keta

そろそろ かなぁ

日記


いよいよ来そうです・・・・ホワイトカーペット

  • 総悟

    総悟

    2022/11/23 20:31:57

    ketaさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ホワイトカーペット真っ白な雪景色てことでしょうか?
    僕のとこでは滅多にない風景なのでTV等で見るととっても綺麗だなあって
    ワクワクなっちゃうけど実際住んでる方々は毎日玄関前とか
    雪かき本当大変なんですよね(>_<)
    雪ん子コーデのketaさんインコもチョコンと一緒に可愛いですね(*´▽`*)
    青空の中の雪景色の背景の自然と馴染んでて素敵です(`・ω・´)b

  • くー

    くー

    2022/11/23 17:03:33

    そうか・・・大変なんですね・・東京育ちには理解できないくらいですね・・

    それにしても、これは、私も持っているCセット服かな
    なんで、こんなにかわいくできるの〜(*^-^*)イェィ

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2022/11/23 09:49:59

    ヒャーッ?!
    北の大地は もう雪の便りが届きそうなんだね

    外で育てている青メダカを そろそろ室内に移す算段をせねば…