☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

今日は10時間勤務

日記

今日は10時間勤務でした。

年末調整保険チェックを7時間。
へろへろぴ~~~~

10時間働いたのは
本当に何年ぶりでしょうか。
鉄道会社の15時間勤務以来ですね。

へろへろぴ~~~~

  • おの

    おの

    2022/11/23 07:08:29

    お疲れ様です。
    夜はしっかり休んでください。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2022/11/23 06:05:55

    おはよ~
    初めタイトル見て・・「10時出勤」と勘違いしてしまいました。 (笑い)
    10時間勤務なんですね!
    頑張りましたね!2~3日後にド~ト疲れが出そうですね!

  • ブタコ

    ブタコ

    2022/11/23 00:06:32

    いきなりハードですね・・・(・。・;
    でも働くって気持ちがイイかも!
    (気力体力が充実してるからかな?)

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/23 00:02:24

    お疲れ様です。
    年末調整のチェック、大変ですね。
    裏面に細かい説明が書いてあるけれど、
    さっぱりわかりません。

  • オキュキュ

    オキュキュ

    2022/11/22 23:08:53

    ゆっくりお休みくださいね

  • 夢芽

    夢芽

    2022/11/22 22:43:21

    お疲れさまでした!
    途中で具合が悪くならなくて良かったです^^

    明日はお休みでしょうか?
    疲労を蓄積しない程度に、リフレッシュしてくださいね^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2022/11/22 22:08:23

    さぞお疲れでしょう!
    今夜は早めにお休みになられたほうがいいかも^^

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/11/22 22:05:56

    お疲れさまでした。
    長時間勤務に耐えられるということは
    それだけ状態がいいのだろうと思います。
    とはいえやはり心身の健康保つのが第一
    しっかり食べてしっかりお休みになって
    下さいね(*^-^*)