こころ

こころ

こころの日記

11/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3


自然広場 & おしゃべり広場
4択 納豆

キラキラ 6個でした(*´Д`*)
ミミの日だった〜

4択は ご飯のお供といえば?
納豆 の他は のりの佃煮、ふりかけ、ちりめんじゃこ


昨日はランチを食べに家の近くの体育館の中にある
イタリアンのお店に行ってみました♪

体育館の中だから体育会系の大盛りが売りの
イタリアンだろうと勝手に決めつけてて 
今まで行かなかったけど...
もっと早く行けば良かった〜

カジュアルだけど 美味しいお店でした(⌒▽⌒)

コルドンブルーのランチをいただきました♪
サラダとライスとコーヒーが付いて900円
コーヒーはお代わり自由
家から歩いて5分です♪

今日は勤労感謝の日
穏やかで楽しい一日になりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2022/11/24 01:06:04

    ニコイベ達成しました(*^-^*)ご支援ありがとうございます

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/24 00:24:04

     き・せ・きっ・お・き・た・あーーーー!!なんまらすげーぞ、にっぽん!!!!

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/24 00:07:39

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    イベは明日の朝にでもようやくクリアできそうです♬
    イベは苦手です…( ˘•ω•˘ ).。oஇモヤモヤ~

  • jun

    jun

    2022/11/23 23:29:06

    こんばんは!今日は早く寝ます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/23 23:10:19

    こんばんは
    今日は朝から1日雨降り
    でも 思ったほど寒く無くて
    元気に半そでです おかしい?www

    ネバネバとご飯って ダメなのよね
    ご飯にかけるのは もっとダメw
    納豆は お砂糖入れて 甘くして食べるのね
    ご飯が終わったあと 別物で食べるの 
    だから おかずと言うより おやつ的なww
    体にいいので 食べないよりは いいかな ってねwww

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/23 22:41:41

    こんばんは。

    体育館の中にイタリアンなんて随分と穴場ですね。
    ウチは結構な田舎なのでコンビニ位しかないのですよ^^;

    昨日と今日はワクチン副反応のせいでちょっとぼんやりしていて
    やっと良くなってきました、そして案の定ニコ店の開店を忘れていました><

  • いるか

    いるか

    2022/11/23 22:34:45

    こんばんは~ 今日は久しぶりに一日中雨ですね。
    でもうちは寒くないのが不思議です(^^;
    今日は一日まったり過ごせましたよ~

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/23 21:32:54

    こんばんは^^

    体育館の中にイタリアンのお店って意外すぎます~^^;
    大盛の丼ものって感じが~(^▽^;)
    コーヒーおかわり自由で900円は安いですよね^^

    今日は晴れのお天気でした(*´▽`*)❀でも~寒いです^^;

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/11/23 21:17:49

    こんばんはー 冷たい雨の中、屋外でイベントでした(-_-;)テントもなくびしょ濡れに…
    イベ達成はやいっすね^^ おめでとう!

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/23 20:57:49

    こんばんは 今日は 雨のち曇りでした 寒いね 暖房オンしてるよ

  • さーみ

    さーみ

    2022/11/23 20:47:56

    こころちゃん 達成いたしました ご支援有難うございました

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/23 20:47:36

    こころちゃん、こんばんは~
    もうすぐドイツ戦だね。
    勝負は勝たなきゃ~!
    サムライブルーの勝ちを念じながら応援するよ。

    お家の近くに使えるお店があってうらやましい~
    手ごろなお値段でランチを食べさせてくれるお店は嬉しいよね♪
    またランチレポ楽しみにしてるよ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/23 20:16:59

     今夜のサッカー日本戦直前に2000皿達成です!!ありがとっ!!こりゃあ、なまら幸先良しです!!

  • 亜子

    亜子

    2022/11/23 19:25:38

    こんばんわ~^^今日は、お休みなのに雨の一日でしたね。><
    こころちゃん今日も可愛いですね。♡ いつも癒されてます。(*´σー`)エヘヘ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/11/23 19:04:32

    こんばんは~ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • ジュン

    ジュン

    2022/11/23 19:04:17

    こんばんわ☆
    イベ達成おめっとにゃ~☆彡

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/11/23 18:50:43

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    良い店を見つけられると心が躍りますね~。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2022/11/23 18:50:16

    こんばんわぁ^^ノ
    昨夜店イベ達成する事が出来ましたぁ
    いつもご支援有難うございます(*^^*)

  • 梵

    2022/11/23 18:44:42

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    おうちの周り、沢山お店があって本当に便利ですね(o^―^o)ニコ
    こちらは、やっと本の処分の手続きが済み荷物を回収してまらいました(^^ゞ
    疲れからか動けなくてあまりお片付けが進んでないですが、
    明日は朝一の燃えるごみ回収です(;^_^A
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • あずき

    あずき

    2022/11/23 17:36:16

    こんばんは~^^
    体育館の中のイタリアンのお店って面白いですね~♬
    お家から歩いて5分って言うのも魅力的ですね(^^♪
    ホント こころさんいいところに住まわれてますね♬(*^^)v

    コルドンブルーって知らなかったから検索してみました^^
    美味しそうですね♬
    私も機会があれば是非食べてみたいです^^

    黄色のイーディス可愛いですね~♬
    ヘッドドレスもブーツもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    うさちゃんのぬいぐるみも可愛いですね~♬
    買ってないけど ちょっと欲しくなってきました^^;

    今回の新作いかがでしたか?^^
    私はかなり悩んでて^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/23 17:04:05

    こころさん、こんばんは、部屋でぬくぬくしてます かぜに気をつけて

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/23 16:58:46

    水遣り+STP巡回です

  • 総悟

    総悟

    2022/11/23 14:39:56

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    体育館の中にイタリアンのお店Σ(゚Д゚)
    何か(*゚0゚*)スゴイ!体育館だけにめーーっちゃ広いイメージが(;・∀・)
    コルドンブルーのランチて気になるです~(๑>◡<๑)
    サラダとライスとコーヒー付きしかもおかわり自由で
    900円はリーズナブルですねΣd(≧ω≦*) グッ
    今日は関東地方めちゃ寒いそうだけど…
    こころさんも風邪引かないように温かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
    こっちは19~20℃と今日も過ごしやすいですよ(^-^)日本広い(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • はる

    はる

    2022/11/23 14:36:34

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    イーディス黄色可愛いです。
    私はひそかに黄緑が気になっています。笑

    体育館の中にイタリアン、そして900円。
    そして徒歩5分、リピーター間違いなしですね!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/23 14:25:28

    こんにちは~ 

    こちらは朝から雨天。
    少しばかり肌寒い一日となりました。
    震え上がるほど寒くないのが幸いですが。

    昨日の「0秒チキンラーメン」に関して少々。
    意外とお店で探すのは難しいかもしれません。
    インスタントラーメンの売り場なのか、お菓子のコーナーなのか、どちらに置かれるかは
    お店の判断となりそうだからです。
    私はたまたま新製品の並ぶ特設ワゴンで売っているのを見つけたので、この商品がどちら
    に置かれて売られるのかわかりません。
    まぁ、横着せずに両方の売り場を探せってことですねw 
     <(*^-'*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/23 13:50:05

    体育館の中にイタリアンのお店??
    わーお 珍しいね~
    近所にいいお店 たくさん見つかりましたね^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/23 12:13:25

    こんにちは♪
    ロールチョコ♬教えてくださってありがとうございます^^

    ユニクロ行きたかったけれど冷たい雨降りなので諦めましたwよい祝日の日を♫♬

  • himawari

    himawari

    2022/11/23 10:50:05

    こころさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    冷たい雨の一日になりそうですね☂彡
    毎日の日課で ウォーキングして来ました。
    身体が汗ばむくらいになって ちょうど良いかな…
    ↑ 美味しそうですね(*^-^*)
    未だ テイクアウトとお取り寄せだけで 外食はしていません(;'∀')
    もう少しの 辛抱かなー^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/23 09:43:21

    おはようございます!

    寒いですね~(≧▽≦)
    風邪引かないよう気をつけましょうね~

    素敵なランチ羨ましー(´艸`*)
    いったい何件近くにお店あるんですかぁ~
    歩いて行けるなんて最高wしかも安いwww
    作るのに時間かけたり片づけたり、交通費もかけないなんて
    それに優雅な気分になれて・・・
    言うこと無しですね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/23 09:31:44

    おはよう~。
    イベントクリア出来ました。ご支援ありがとうございました♪
    今日は最高気温は9度だそうで 寒い一日になりそうです
    用事がないので一日家で過ごしますw
    勤労感謝の日だもんね(^^♪

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/23 09:22:20

    お早うございます
    狼だと思っていたアライグマの着ぐるみを着て来ました~♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/23 08:12:08

    (*´˘`*)♥ おはようございます^^雨の祝日、のんびり過ごしましょう~~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/23 08:08:10

    おはようごさいます
    Wサッカー今夜ドイツと対戦ですね。
    ルールなど詳しい事は知らないけど、日本ガンバレ!!^^
    今年最後の祝日 楽しんでね(*^-^*)

  • Emma

    Emma

    2022/11/23 07:06:33

    こころちゃん、おはよう☀
    買い占めしちゃうくらいくらい美味しいんだね(๑´ڡ`๑)❤お店としても上客さんで嬉しかったろうね❀✿
    ミミの日って言い方が可愛いし、なんかこころちゃんらしくていいね(*´ェ`*)
    イタリアン、素敵なお店が見つかって良かった♪❤

  • まこりん♡

    まこりん♡

    2022/11/23 06:55:32

    おはようございます。今日は、朝早く目覚めてしまい・・笑
    ちょっぴり寒いです。ランチいいですね。(^^♪コメントありがとね。良い一日を‥☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/23 06:19:04

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/23 05:43:58

    おはよう(*^。^*)

    昨日お昼から打ったワクチンだけど
    夕方ぐらいから腕痛くなり
    就寝時には寝たいのに痛くて寝がえり打てな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    そのままこの時間まで過ぎちゃったわ(笑)最悪だ~

    今日はだんだん雨降ってくるらしいわ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/23 03:19:38

    こころさん、おはようございます。

    えええ?
    徒歩5分の場所に、そんな素敵なランチが900円!!!
    今から、新幹線に飛び乗ってこころさん家の玄関チャイムを鳴らしたいです♥

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/11/23 01:28:51

    ばんちゃー^^
    ニコ店イベ達成しました^^ご支援有難うございました♪
    こころさんも達成おめでとうございます♪
    お疲れ様でした^^