honeycat

しらすリベンジ!

友だち募集:30代以上


honeycatは東京農大の荒川弘さんの百姓貴族展2022を見に行った!
honeycatはお昼ご飯を東京たらこスパゲティで食べることにした!
honeycatは鎌倉に行った時に食べそこなったしらすが食べたくて、たらことしらすとネギのパスタを食べた!


展示も面白かったし、しらすも食べられて幸せ~♥
帰りに100均に寄って¥300のマスク3枚と雑貨をいくつか買ってセルフレジでちゃちゃ~と会計して、帰って来てから見たレシートがALL¥100で精算されてたことにもにょった(;´Д`)ノ
セールで安くなってたならいいけど、商品の金額登録ミスとかだったらと思うとチキンのhoneycatは胃が痛い…orz

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/24 13:07:08

    masaさん<
    こちらのスーパーじゃ新鮮なしらすってあんまり見かけないんですよ~(´・ω・`)
    たまに買えた時はしらすと卵黄と刻み葱のしらす丼作りますw

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/24 13:04:28

    紫・星イルカさん<
    わざわざ¥300のシール貼ってあったマスクだから万引きでもしたかのような気分になっちゃうんですよね(;´Д`)
    セルフレジシステムの値段修正が済んで割引シール貼り直す直前だったと思うことにします><

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/24 13:00:37

    聖徳さん<
    モーニング発祥県出身なのにあんまりモーニングに行けてないorz
    自分で作らなくていい朝食を楽しみたいです(´・ω・`)

  • masa

    masa

    2022/11/23 23:40:16

    しらすって・・・、ほぼ毎日触ってるような気がするのは気のせいか。 (*≧m≦*)ププッ
    アレは確かに地味に美味しいかもしれず。 (*≧m≦*)ププッ

  • 紫-星イルカ

    紫-星イルカ

    2022/11/23 16:58:57

    しらす食べたいなあ><袋入りのしか食べたことないから
    釜揚げのしらす食べたいです(^o^)

    マスクは気のすることないですよ!得したなと!運が良かったなと!
    ミスとかじゃなくて正規の値段だと思いますよ! ¥100は。
    honeyさんは1枚¥300のマスクだと思ってたんですよね?ドンマイです

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/23 10:47:18

    おはようさん・・
    朝から雨ですねぇ~~朝のモーニング行って
    帰ってきました・・さぁどうしようかなぁ~

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/23 06:15:37

    おはようさん・・catさんは博物館とか、スパ。パスタ
    イタリアン系が巣kなんですね^^可愛い年代だろうなぁ
    今日は勤労感謝の日だね。しっかり身体を
    休めよう・・感謝して