yuzu

(^=・ェ・=^伝言板24匹目^=・ェ・=^)

日記

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

寒くなりましたね(๑ °꒳° ๑)ブルブル
数日前から、車のガラスに霜が降りるようになりました(;゚∀゚)
皆さま暖かくしてお過ごしくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板23匹目がいっぱいになりましたので24匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、3ヶ月ちょっと(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

先日みせイベ達成しましたヾ(*´∀`*)ノ
皆さまのご支援で達成できたことに感謝してます(*´ω`*)
お仕事中お伺いできない事もありますが
引続き4皿ŧ‹"ŧ‹"(o´〰`o)ŧ‹"ŧ‹"♪行きますネヾ(*´∀`*)ノ
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 21:00:25

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそ先程駆け足してました( *´艸`)
    後ほどお伺いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/25 20:55:14

    こんばんは~駆け足で失礼します m(__)m

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 20:52:23

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    先ほどは無言で訪問させて頂き、のちほどお伺いしようかと思っていたとこだったんです(´・∀・`)エヘ
    来ていただきありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)♪
    今の時期はどうしたって忙しいんですケド。。特に昨日は思っていた以上に忙しくなってしまい。。。
    なかなか思うように過ごせなかったんです( ;∀;)

    って、またすぐ月末なので来週も忙しいのは決定ですが。。。(;・∀・)

    数年、北海道を離れていた時は雪が恋しくなったりしたんですケド。。雪のない過ごしやすい冬を知ってしまうと、過ごしやすい方が良いなぁって思ってしまいます(;´∀`)
    おそ松さんは。。。何とも言えませんが。。集大成のようなものを感じます( *´艸`)ぷ♪

  • にょ

    にょ

    2022/11/25 19:38:27

    yuzuさんこんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    夜までお仕事してらっしゃったんですね〜(;O;)
    遅くまで毎日おつかれさまです!休憩挟みつつ無理しない程度にお仕事進めてくださいね☀︎
    明日からお休みでしたらゆっくりお過ごしください〜☕︎

    雪が降らない地方なので雪に対する憧れがすごくありますね..✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
    なります〜!聞いたことある声だなあって思ってEDで確認しちゃいます
    おそ松さんはお家で見させていただきます..✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 12:57:04

    kiriさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    三島由紀夫さんの命日なんですね。。。

    ネコちゃんて、羨ましいですよね(=´∇`=)
    ポカポカ暖かいところで、自由に気ままな生活をして。。
    遊んでほしい時も、人間たちは甘いので。。すぐに相手してあげちゃいますし、
    おやつが欲しい時も、ちょっと甘えると、すぐに貰える。。。
    いいなぁ(*´▽`*)♪
    ストーブの番人さん(=^・ω・^=) 
    確かに気持ちよさそうに寝ていたら、消すのが申し訳なくなりますね(;´∀`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 12:52:50

    mackeyさん♥

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♥
    朝から、お天気で富士山が見えると良いことがありそうな予感しますね( *´艸`)♪
    山頂に雪が積もってる富士山は、綺麗ですよね(*´▽`*)
    飛行機乗った時に、富士山が見える側の座席だと、テンションが上がってしまうのは、私だけですかね。。(´・∀・`)エヘ♪

    今日お天気なのに、また明日は崩れちゃうんですか(;゚∀゚)
    しかも土曜日なのに。。。(´•̥ ω •̥` )

    バナナって、1房買うの迷いますよね。。。
    私、青くて硬めなのが好みなので熟しすぎちゃうとあまり食べたくなくなるんです。。
    なので、高上りですケド、、、ファミマとかで売ってる1本のとかを買って食べたりしてました(*´▽`*)
    今は、家族一緒なので、遠慮なく1房買いますけどw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 12:47:57

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。こにちゎฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
    まぁ。。ステキな夢でしたか( *´艸`)♪
    タイタニック。。良いですねぇ♪
    何度か観て、その度に最後のジャックが凍り付いて海に沈んでいくところで泣いてしまいます(;゚∀゚)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 12:45:19

    ビビカさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    朝と比べて、晴れ間は広がりましたか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    ここ最近は日によって暖かくなったり、雨が降って寒くなったりと、コロコロ変わるので体調に気を付けてくださいね(´っ・ω・)っ♥

    雪道でのペンギン歩きは必須です( *´艸`)♪
    北海道は、冬用の靴の裏が頑丈でスタッドレスタイヤのような使用になっていないと大変なので、毎年冬になると選ぶことに真剣になってます(;´∀`)
    今冬は、雪が降らないと良いですね。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 11:52:09

    風雅さん(*´∀`*)

    こにちゎヾ(*´―`*)ノ
    やっと金曜日ですね♪
    今週はは祝日があったのであまり長くは感じなかったですけどw
    残り、数時間頑張りましょね(´ฅ•ω•ฅ`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 11:46:52

    キャサリンさん(*´∀`*)

    こにちゎヾ(*´―`*)ノ
    昨晩の雨は大丈夫でしたか(〃ノω•͈)チラッ⁇
    最近は日によって寒暖差あるので、お気をつけて下さいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 11:28:13

    エースにゃん( ΦωΦ )♪

    こにゃにゃちゎฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
    セブンに、チョコバナナのドリンクあるのですか⁇
    さらば飲んでみたい(笑´・艸・)
    今度行ったら買ってみます♪

  • kiri

    kiri

    2022/11/25 10:11:34

    おはようございます^^今日は三島由紀夫命日の憂国忌ですね。

    コロコロやってもらってゴロゴロ言いながらふみふみして、ご機嫌でストーブの番人になりました。
    最近は熟睡しすぎていてストーブを消すに忍びない^^;;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/25 09:05:36

    ゆずっち

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )おはよう❣❣

    今朝は凄くいいお天気で
    通勤途中の電車の窓から一瞬だけ富士山が見えた!!
    雪が積もってて凄く綺麗だったよ~

    今日はこんなにお天気良いのに
    明日は雷雨になるかもとか・・・・・

    昨日バナナが食べたくてつい購入したけど
    食べきれるだろうか(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/25 07:24:01

    おはようございます(ΦωΦ)
    昨日よふかししなかったおかげで眠くない!すばらしい!
    今日はおっさんのくせに
    タイタニックみたいなロマンチックな夢みた!ww よかったかな・・w
    タイタニック観たくなったw

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/25 06:50:27

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    晴れの予報ですが雲が多いです(^^;

    ペンギン歩き 初めて聞きました
    なる程です^^
    都民はカッコつけて歩くのがいけないんですよネ
    靴からして用意が足りない気が
    と自分の事かもですが(^^;

  • 風雅

    風雅

    2022/11/25 06:05:50

    おはようございます^^ 今週ラスト行ってきます(^^ゞ

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/24 23:59:17

    こんばんは。
    先程急に大雨が降ってきて、ビックリしました。
    予報にはなかったのに・・

    お祝いコメントをありがとうございました。(^^♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/24 23:51:32

    チョコバナナだ!かわいい~
    今日はセブンイレブンでチョコバナナのドリンクを買って飲みました。
    うまかったぶひいいいい(ΦωΦ)
    23時台に寝る! えらいじぶん!またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 23:45:04

    ☆皆さま(*´▽`*)♪

    今日は、お仕事がとても忙しくて。。
    無言で、(´~`)モグモグしてしまいました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ☆・゚:*
    こちらでお返事カキカキして、改めてお伺いしたかったのすが。。もうこんな時間で
    今日は皆さんの所にゆっくり行けそうにありませんヾ(・ω・`; )ノ
    明日以降、改めてお伺いしますねヾ(*´∀`*)ノ♥

    あっ!!!!!
    先ほど、無言ではありますがしっかりと4皿(´~`)モグモグ♪してますからね~( *´艸`)♪

    明日も、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 23:40:03

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日のあの試合は素晴らしくて、興奮が治まらなかったですもんね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
    日本中が寝不足だったと思います( *´艸`)♪

    眠い時は、何をしても眠いので。。誰かの島で寝ちゃうかも。。あるあるですね(;゚∀゚)
    ゆっくりお休みくださいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 23:36:42

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日も、遅くまでお疲れさまでした(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ☆・゚:*
    TAKKさんも、年末までずっと激務ですね。。
    私も、年明けまでは。。バタバタですヾ(・ω・`; )ノ
    お互い、体調崩さないように気を付けましょね♪
    フルーツゼリーいいなぁ( *´艸`)♪
    私にも、ぶどうゼリー下さいな(っ˙˘˙)っ ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 23:33:45

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    この季節、乾燥で身体中がカサカサなっちゃいますもんねヾ(・ω・`; )ノ
    私も、たまに同じような事あります。。。
    孫の手。。欲しくなりますよね。。(´・∀・`)エヘ
    背中はボディミルクとか、クリームを塗れないので。。ボディミスト(オイルタイプ)を使ったりします♪
    もし良かったら、お試しください(∩´∀`)∩♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 23:30:15

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    睡魔と戦いながら。。。にゃははꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    って、私はタウンでお話してる途中で寝落ちしちゃったんですw
    やらかしましたょぉ( ´꒳` ;):

    眠いもんは眠いので。。しかたない。。。(〃゚艸゚)プッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 23:28:03

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    これで一安心ですね( *´艸`)♪
    いえいえ、お勉強することもいっぱいある中で、
    無事達成出来て良かったです(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

    お気になさらず、試験が無事済んだら、またいっぱいお話しましょー(∩´∀`∩)♪
    お勉強、頑張ってくださいね♪ ((o'∀'o)) ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 23:24:55

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨晩のサッカー、素晴らしい試合でしたね( *´艸`)
    逆転勝ちって、なんか特にカッコ良かったです(´ー`*)
    私も同じで。。毎回ワールドカップの時だけにわかサポーターになります(´・∀・`)エヘ♪
    森保監督と吉田選手は、きーちゃんと同じ長崎の方なんですね(๑°ㅁ°๑)♪
    それは、間違いなく地元は大盛り上がりですね(`・∀・)ノイェ-イ!

    昨日お仕事頑張ってやってたので、その分今日はスムーズでした♪
    でも。。。さすが、平日。。。電話も多く、横入りしてくるお仕事が増えてしまって、やりたい仕事が進まなく。。夜までお仕事してました( ´꒳` ;):
    明日も、忙しくなりますが頑張ります(`・ω・´)!!

    きーちゃんも、ロング勤務お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    定時で上がれて良かった( *´艸`)♪
    ご心配いただきありがとなのです(∩´∀`∩)
    無理のない範囲で過ごしますね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 23:16:47

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ってこんな時間になってしまいした(´・∀・`)エヘ♪
    年明けまでは、どうしてもお仕事が忙しくなっちゃうんですよね。。(´・ω・`)
    でも、今のところ元気です(´ー`*)ウンウン
    ご心配いただいてありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥優しい♪
    無理せず、マイペースにいきますね(๑́•∀•๑̀)ฅ

    フリマの成立の文字は目に入るとワクワクします(*´▽`*)
    少しずつですケド、過去のアイテムが増えてきたので、楽しいです(,,>᎑<,,)

    制服は、可愛いデスよね(*´ω`*)♪
    給食については。。私も一緒ですょーw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 23:09:12

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お陰様で、昨日頑張った分少しスムーズでしたw
    でもやっぱり休み明けの平日なので、電話や横入りのお仕事が増えて、自分の仕事が進まず。。
    結局夜までお仕事してました( ´꒳` ;):
    明日も忙しくなりますが、頑張ります٩( ''ω'' )و♪

    あまり雪を見ない地域だと、色んな事したいなぁって♪夢が膨らみますよね( *´艸`)♪
    色んなアニメを観てたら、段々この声は?ってなりますよねw
    おそ松さんは、家で観てくださいね( *´艸`)
    電車の中とかでは観ない方が良いです(〃゚艸゚)プッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 23:00:59

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベの達成おめでとうござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    これで、一息付けますね( *´艸`)♥
    ゆっくりしてくださいね(´ー`*)ウンウン

    昨晩のサッカー、素晴らしかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まさかあのドイツ相手に、逆転勝ち出来るなんて。。ドキドキしながらの前半戦。
    後半戦に入って、もしかしてこのままだと勝てるかもって思えるような試合展開で、ビックリでしたね( *´艸`)

    木曜日は朝が大変だけど。。昨日の試合が良かったから、起きれなくても仕方ないと思います( *´艸`)クフフ♪

    今日も寒かったですよー( ´꒳` ;):
    でも、お仕事が忙しくて。。時間が足りない位でした(´•̥ ω •̥` )
    明日も忙しいけど、頑張ります(๑́•∀•๑̀)ฅ
    るるたんの所、日によって寒暖差あるので体調崩しませんように。。。
    温かくして寝ましょうね(´ー`*)ウンウン

  • kanno

    kanno

    2022/11/24 22:59:53

    こんばんはー☆
    昨夜サッカー見たら興奮してなかなか眠れず
    今めっちゃ眠いzzz
    誰かの島で寝てるかもzzz

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/24 22:49:13

    ゆずちゃんまいど~!最近ずっとこの時間に帰ってくるけど、年末までずっとこんな感じになるみたいね~・・・。フルーツゼリー食べてるけど美味しいで~w

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 22:48:32

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はオペラの日なんですね(๑°ㅁ°๑)♪
    私、一度は観劇してみたいんですよねー( *´艸`)
    学生の頃、ずっと吹奏楽やってたので、観たい楽曲がいっぱいあります(´・∀・`)エヘ

    昨晩の試合は、素晴らしかったですよねヾ(*´∀`*)ノ
    私も騒ぎながら観てしまったので、ネコちゃんも一緒にニャーニャー!!って大騒ぎしてました( *´艸`)
    kiriさんのお仕事、大活躍でしたね(∩´∀`)∩
    やっとさんが大好きだった私でしたが、しっかり楽しめました♪

  • つま

    つま

    2022/11/24 22:44:37

    こんばんは(・ω・)ノ
    肌が乾燥し特に背中が痒くクリームが塗れず困り中ですw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 22:38:33

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、こちらこそなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    星さんも、なかなか自分の自由な時間がなく、日々色んなハプニングと向き合ってる中で、私の事を気遣ってくださり、感謝ですヾ(*´∀`*)ノ♥
    お父様も、リハビリで凄く頑張ったんですね!!
    個人差もありますし、病状にもよると思いますが、ゆっくりでもご自分の力で歩けるようになるなんて、相当な努力をされたんでしょう٩( ''ω'' )و
    1日おきのデイケアに行くことで、多少のストレスも解消されてるでしょうし、いつも傍にお母様と星さんが居ることで、心強いでしょうね(*´ω`*)
    確かに、ニコタのメルヘンな世界では、ディープな内容なのかもしれないですね(;´∀`)
    でも、お食事のお話聞いた時に、父の病気の事が頭に浮かんだので。。
    お互いに、ストレスを溜めないように。。何か心が疲れかけてきたら愚痴の聞き合いっこしましょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    私の父は、色んなことに興味を持つ人で、何かあるとネットで調べて買ったりしてるので、麦も混ぜて食べてます( *´艸`)♪ 
    半年ほど前には、ロカボ炊飯器とゆうものを見つけて買って、今はそれでご飯を炊いてるんですケド、お米に含まれてる糖質をカットして炊ける機能があるんですよ٩( ''ω'' )و
    定期健診で、良い数値を保ってるのは、お薬と炊飯器のお陰かもしれないですね(´・∀・`)エヘ

    星さんも、今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/24 22:38:05

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    睡魔と闘いながら訪問です!
    なのに布団に入ると目が覚める~という摩訶不思議…( ̄▽ ̄)

  • uni

    uni

    2022/11/24 22:29:02

    yuzuさん
    ありがとうございました~(*'▽')♪
    息抜き過ぎちゃうので簡単でごめんねーガンバリマウス☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 22:20:12

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨晩の、サッカーは素晴らしい試合でしたもんね(´ー`*)
    興奮して眠れなかった方も多いと思います( *´艸`)
    でもしっかりお昼寝出来て良かったです♪
    お昼寝は、健康に良いみたいですよね(*´ω`*)
    次の試合が、また楽しみになりました(*´▽`*)ワクワク♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 22:17:20

    にゃははヾ(*´∀`*)ノ♪
    総悟クン(´ฅω•ฅ`)チラッ
    お祝いのコメありがとうなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    総悟クンはじめ、皆様の優しさで24匹目をお迎え出来ました(∩´∀`)∩感謝♪
    音速の国の王子さまの方が、ビューンε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノって早いと思うですよー( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 22:06:41

    |q•д•,,)チラッ

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    うにゃにゃ∑(º ロ º๑)❢❢
    総悟クン、また転んじゃったですねぇ。。
    (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで
    痛いの痛いの飛んでけーぃ(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ

    こんばんニャワーンฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ(▽◕ ᴥ ◕▽)
    ありゃりゃ。。これは「かさびた」になっちゃうですね。。。(;゚∀゚)
    「つぅはがさんと!!」( *´艸`)  
    ちょうど今ね、テレビを観ながらお返事をカキカキしてたですよ(*´▽`*)
    地元の人でも、普段から馴染みのある言葉だけど語源を知らない事あるですよね(´ー`*)ウンウン
    「とっとっと」ってなんか可愛いですね(*´▽`*) 方言手、癒されますね♪
    こっちだとどうやって言うかな。。(๑° ꒳ °๑)??
    普通に「取ってるの?」だけど、イントネーションが訛ってる感じになるのかな。。
    dショップの時に、「鹿児島の方??」とか「沖縄の人?」って聞かれることが多かったので、話し方のイントネーションは、どこか近いみたいですよ(*´▽`*)
    大阪って、西日本からの人が多く住んでて、北海道の人って、関東辺りまででそれよりも西にはあまり居てないみたいです(;´∀`)
    「水曜どうでしょう」を観ると、北海道の訛り方が分かるかもしれないですね( *´艸`)

    そうなんです(;゚∀゚)
    スーツケース!! 全然気に入るのが見つからなくて。。(´•̥ ̯ •̥`)
    だんだん焦ってきました( ´꒳` ;):  友達は先日無事買って、今日届いたみたいですw
    きっとあっとゆう間に年末になっちゃいますね。。。
    土日にはコレ(*''▽'')♪ってゆうのを見つけて買いたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
    八乙女クン、ドームツアーに復帰間に合ったんです(*´▽`*)♪ヨカッタ
    でもほんと、セクゾも入れ替わりでお休みするメンバーが。。松島クンが戻った途端にマリウスですからね。。どうなるのですかね( ˘•ω•˘ )

    にゃんと!! ファミマに新しいスィーツですね(๑°ㅁ°๑)♪
    渋皮栗のモンブラン大福って、洋と和のコラボですか??
    明日、ボスからハリアたんを返して貰ったら、早速買いに行ってみるですね(。˃ ᵕ ˂ *)♪

    総悟クンも、素敵な夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/24 21:53:34

    yuzuさん
    こんばんは^^
    ワールドカップの時のみ にわかサポーターですが昨夜の逆転勝利に大喜びしました♬
    森保監督と吉田選手が長﨑人なので こちらでは自分事の様に喜ぶ人が多いです(^^♪

    昨日のお仕事どうでしたか??
    私は昨日、今日とロング勤務でしたが 定時終了できました^^
    yuzuさん お忙しい時はムリされずに(^^♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/24 21:38:06

    yuzuさん こんばんは*

    今日も遅くまでお疲れ様です(*_ _)
    体調は大丈夫です?
    無理しないで自分のペースで頑張ってくださいね*

    フリマ成立して良かったですね(´▽`*)
    憧れの物が手に入るとコーデが楽しくなりますよね(*'▽')

    制服系のコーデ好きなんですけど...
    給食はうーんって感じでしたw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 21:36:39

    ちはやさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はずっと曇りだったんですか|q•д•,,)チラッ??
    雪の降り始めは、綺麗だなぁって思えて良いんですケドね。。(´・∀・`)エヘ

    ちはやさんも、素敵な夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 21:33:56

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日も、オンラインげーむしてるのかにゃ??
    夜更かしになりませんようにw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 21:28:54

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は、お昼ご飯を食べる時間も惜しいほど忙しくて。。。( ´›ω‹`)
    お返事が遅くなってしまいました(´•̥ ω •̥` )

    昨日のサッカー、良い試合でしたね(*´▽`*)
    本当、前半戦と後半戦、まるで違うチームのように、全然動きが違いましたよねー( *´艸`)
    逆転まで行けるとは!!
    気持ちよく寝ることが出来ましたね( *´艸`)クフフ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 21:25:06

    ビビカさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は寒い1日で、今日は暖かかったんですか( ´›ω‹`)
    身体が付いていけないですよね。。。
    体調崩さないようにお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ

    私の住んでいる地域は20センチで済むんですケド。。。
    多い場所では1m超えたりするので、まだ良い方なのかな。。って思ってます(*´▽`*)
    あまり雪が降らない地域だと、ちょっと降っただけでも、電車が止まったり、
    道路が渋滞したり。。溶けてくれるまで安心できないですよね(´•ω•`; )
    もし降っってしまったら、ペンギン歩きをして下さいね(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 21:18:49

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いよいよ、風のふき方も冬ですね。。
    こちらも、来週には雪です(;゚∀゚)ヤダナー。。。

    温かくしてくださいね(∩´∀`)∩♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 21:17:26

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    よかった♪
    雨の日は危ないですし、まさか。。とは思っていたんですケド。。
    天気の良い日だけ原付なんですね( *´艸`)
    家から職場まで5分で行けるのは、楽ちんですね(∩´∀`)∩
    忘れ物しても、すぐに取りに行ける距離間ですねw

    今日も天気悪かったのですか??
    これからもっと寒くなってくるので、お互い暖かくして過ごしましょねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 21:12:40

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    やっとご挨拶が出来ました♪
    今日は朝からずっと忙しくて。。。
    夜更かしが続いて、目と頭が痛いのかもですよヾ(・ω・`; )ノ
    程々に。。ですよー(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/24 21:10:26

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    お祝いコメありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    達成出来るよう、支援させていただきますね(*´ω`*)
    寒かったり、暖かくなったり。。寒暖差が激しいですね(;゚∀゚)
    体調崩されませんように。。。

  • にょ

    にょ

    2022/11/24 18:52:55

    yuzuさんこんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    今日は比較的スムーズにお仕事できましたか₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎?
    今日も1日おつかれさまでした〜☕︎

    そうだったんですね!雪がたくさん積もっていたら簡単にかまくらが作れるものだと思っていました〜・・
    雪と無縁の地方のわたしは羨ましいなあと思いますが、実際に住まれてたら大変ですよね>//<

    キャラクターの声優さん当てられるとうれしいですよね!
    わたしもたま〜にそうかな?って思う声優さんがいて当たっていた時はうれしいです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡
    おそ松さんも声優さんが豪華なんですね!
    たくさんアニメ教えて頂いて、しばらくは困らなさそうです✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
    色々詳しく教えて頂いてありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/24 18:36:18

    こんばんは♪
    おかげさまで今日みせイベ達成できました!
    いつもありがとうございます(*´∀`*)

    昨日はドイツ戦逆転してテンション上がりました( *´艸`)
    朝は起きるのが少しだけ遅くなってしまっていつも以上にバタバタしちゃったけど、なんとか子どもを幼稚園(週1で未就園児教室があるのです)に送り届けました(;・∀・)

    ゆずっちの方は今日も寒いかな><
    こっちは昨日寒かったのに今日は20℃くらいまで気温上がりました!
    お仕事も忙しいみたいだし、疲れもあると思うので体調に気をつけて過ごしてね^ ^

  • kiri

    kiri

    2022/11/24 18:31:28

    こんばんは^^今日はオペラの日、1894年東京音楽学校奏楽堂で初めてのオペラが上演されました。

    ワールドカップで日本がドイツに逆転勝ちでした。仕事でサッカーの記事を書いているのですが、プレビューで書いた予想通りの流れでゴールを決めて勝ってくれたので、編集部からすごいってメールがきてました^^
    うちの猫は観戦に付き合ってくれたのですが、あまりにも騒いでいたから迷惑だったかも。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/24 18:13:16

    こんばんは✿

    昨日は心暖かいお返事ありがとうございました❤

    父は半身不随とは言っても半年以上リハビリ入院したので
    もう半身の筋力を使って、ゆっくりですが杖で歩行可能ですw
    現状以上の回復は出来ませんが、現状維持する為に一日おきにデイケアに通っています。
    なので家ではヘルパーさんの手を借りることなく済んでいるのでそこは幸いだと思います( ˙▿˙ ; )

    こお言うディープな話をするべきか私も少し考えましたが
    交流の中で、言葉を濁し適当なお返事内容が続いてしまうとつじつまが合わなくなってきてしまうのと
    yuzuさんが先にお父様のお話しをして下さった時に思わぬ共通点に驚き
    経験の長い私が出来るアドバイスなどがあるかもと思いお話ししました。
    経験者しか分からない事もあるので、yuzuさんが昨日言って下さった言葉と同じく
    私も愚痴などあったらいつでも言って下さいねと言う思いです(o´・∀・`o)

    唐突ですがw
    お父様のご飯は白米で食べていますか?w
    もしも白米なら麦を白米に混ぜる事をお勧めします♪
    麦は食物繊維が豊富なので、白米に混ぜると血糖値の上昇を緩やかにする効果があります。
    また麦は脳にも良いので、脳梗塞を患った方の認知症予防や健康な方への認知症予防にも効果的です^^

    又長々と書いてしまいましたがw
    昨日の私の書き込みはyuzuさんがもう読まれたので削除させて頂きますね( ˙▿˙ ; )
    私的要素多すぎなのとディープすぎなのと暗すぎるので( ・艸・)プッ 

    キュートなバリスタさん今日もお疲れ様でした❤(✿◡‿◡)


  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/24 17:29:36

    昨夜はサッカー観ててテンション上がったせいか
    中々眠れず寝不足でしたがお昼寝しっかりしました(笑)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 13:18:49

    あ!お祝い忘れるとこやったですー!!

    でんごんにゃん24匹目お迎え(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    そいでもうコメント半分ってゆずっち早かーΣ(゚Д゚)
    雪ウサギさんだるま抱っこしたウサギさんゆずっち♬
    清楚でとっても可愛いです~(๑>◡<๑)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 13:17:05

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ω•๑`)ちら♪

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ||-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪
    _( _´• ·̭ •`)_ペショ   いだあああああああああああああ( ゚இωஇ゚)ウルウル

    あいたあああ こけたーー!!こいあとでつうになるばいね(´•̥ ω •̥` )

    ていうw後藤と河合は瓜二つて番組が今日あるですよ~w(*´▽`*)
    その中で紹介されるみたいで長崎県民の人が「ち(血)の後だからつ(かさぶた)」て
    予告cmで流れてるの見て僕初めてつうの語源知ったとですΣ(゚Д゚)今頃?ww
    方言て本当面白いですよね( *´艸`)そいでやっぱこっちでは例えば
    「嵐のチケット取ってるの?」「うん!取ってるよ」をやっぱり
    「嵐のチケットとっとっと?」「うん!とっとるよー」て会話よくするですよ(^-^)
    「とっとっと」は定番ですw博多の方だと「とっと~と~?」て柔らかいイントネーションだけどこっちはけっこう強めかな?同じ九州弁でも県でまた違うとですよね~(^-^)

    そいえばゆずっち素敵なスーツケースご縁あったかな?
    いよいよ11月も終わりに近くなって来たですよ~来月はもういよいよ12月!!
    ここからライブ待つ方としては一気に一日一日が(*∩∀∩*)ワクワク♪高鳴ってきますよね(^-^)
    八乙女君も間に合ってよかったですね(*´▽`*)ライブももう出てるのかな?
    セクゾのマリウスがまだ休養長引いてるのがちょっと心配ですね(>_<)
    診療的病気はなかなか復帰難しいから…(;´・ω・)松島君復帰と入れ替わるように休養
    入っちゃったですよね(>_<)

    そうそう!!昨日はお出かけ途中に朝ご飯にファミマに寄ったとですよ。
    そしたらね!渋川栗のモンブラン大福ってあったとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早速買って(´~`)モグモグ♬柔らかい大福餅の中にモンブランクリームが入ってて
    渋皮栗が丸一個入っててめちゃうまでしたよ~(≧▽≦)
    ゆずっちも見かけたら是非!!食べてみてね♬

    今日もハッピーいっぱい過ごして下さいね(*´▽`*)

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/24 08:37:08

    おはようございます♪
    今日は☁で寒いです。ポカポカなお部屋から出たくありませんわ
    だが、雪でも降ったらお外でキャキャするのよw

    素敵な一日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/24 07:57:57

    おはようございます(ΦωΦ)
    暖かかったり寒かったりする!><
    まだねむい!
    今日もがんばってまいりましょう!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/11/24 07:48:47

    ゆずっち

    おはよう(*ˊ˘ˋ*)
    昨晩は前半ドキドキしながらチャットしながら観戦(笑)
    後半はメンバー変えてフォーメーション変えて大成功だったね!!
    前半戦と動きが全く違ったよ~~~
    後半戦は横になって見ていたけど
    同点ゴールの時には
    キタ━(゚∀゚)━!って起き上がったわ(笑)
    とりあえず勝点3取れて良かった(*^_^*)

    今日も1日頑張りましょう

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/24 06:59:16

    おはようございます 
    今日は又ポカポカ陽気となるらしいです 
    寒暖の繰り返し激し過ぎます・・;

    雪がけっこう積もるのですね 生活は不便になりますね
    こちらでは20cmの積雪は交通機関に大打撃 
    滑って怪我の救急搬送が増えニュースになります(・・;)

  • 風雅

    風雅

    2022/11/24 06:03:41

    おはようございます^^ 風が冬の吹き方になって来ました

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/24 02:20:54

    yuzuさん今晩は^^

    雨の中の原付通勤心配して頂いて(人''▽`)ありがとう☆
    普段お天気の日は原付通勤ですが
    雨の日は車通勤してるので大丈夫ですよ(´ー`*)ウンウン
    それに職場へも5分も有れば行けるのでw

    今日も雨が残りそうな天気予報です。
    暖かくしてお過ごし下さいね(^-^;お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/24 01:51:55

    わかってはいるがまたよふかしです!(ΦωΦ)!
    目と頭が痛いような・・・温度差がはげしかったからかな><
    ねますね!またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/11/23 23:52:31

    ニコ店イベント達成おめでとうございます。
    引き続き支援をよろしくお願いします。

    雨の寒い一日でした。これが平年並みとか。
    ゆっくり寒くなって行ってほしいです。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 23:35:50

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事お疲れさまでした(´っ・ω・)っ
    月末までお休みが無いって、話してましたもんね(;゚∀゚)
    美味しいもの食べて、疲れを癒しましょね(*´▽`*)♪
    アイス―♪ いちごのパーピーコーヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 23:33:54

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( *´艸`)♥
    いつもご支援頂いたおかげで達成できました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ☆・゚:*

    連休明けのお仕事、お疲れでしたよね|q•д•,,)チラッ??
    ゆっくり身体を休めて下さいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 23:31:48

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    「すずめの戸締り」いいなぁ(๑°ㅁ°๑)♪
    私も気になってる作品なんです。。。
    時間が空いたら行きたいなって思ってました( *´艸`)
    良い作品でしたか|q•д•,,)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 23:30:16

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    風雅さんの所も、雨だったんですね。。(´•ω•`; )
    せっかくの休日が。。でも、たまに引きこもって、ダラダラ出来る日があっても良いかもですよ( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 23:27:45

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    それは大変ヾ(・ω・`; )ノ
    何だか、今日は沢山の地域が雨で寒かったみたいですね。。
    こちらは、朝から秋晴れの良い天気で。。外の空気は冷たいですケド過ごしやすかったですw
    温かくして、風邪ひかないようにお休みくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 23:25:07

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お帰りなさいなのですー(∩´∀`∩)♥
    リフレッシュ出来て良かったですね(。˃ ᵕ ˂ *)ノ
    明日から、また頑張りましょねー(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 23:22:56

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ☆・゚:*
    平日は、電話が入ったり、横入りのお仕事が増えるので、、
    実は、今日みたいな祝日はお仕事しやすいんですよねw
    今日頑張った分、明日少しスムーズにお仕事できそうですヾ(*´∀`*)ノ

    雪がいっぱいあっても、かまくらは、なかなか作れないですw
    景色を楽しめる程度の雪で十分ですヾ(・ω・`; )ノ

    呪術廻戦に声優さんで出演してる、津田健次郎さんは最近色んなドラマにも出てるので、つい見てしまいます( *´艸`)
    特徴のある声なので、アニメを観てても、あれ?津田健??って思って検索すると当たっててw
    ちょっと嬉しくなるんですよね♪
    おそ松さんは観たことありますか??|q•д•,,)チラッ
    これも、人気声優さん勢ぞろいなので、ぜひ観てくださいw
    ただ少し下品な感じなので、苦手とゆう人も居ます(〃゚艸゚)プッ

    コーデ広場は、良いお勉強の場になりますね(´ー`*)ウンウン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 23:14:10

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとうござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♪
    これで来月まで、ゆっくり出来ますね( *´艸`)♥

    今日はゆっくりお休みくださいねヾ(*´∀`*)ノ~♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 23:12:06

    ☆スズラン☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    スズランさんのご支援頂いて、達成出来ました(*´▽`*)感謝デス♥
    東京も雨だったんですね。。しかも1日中冷たい雨。。。ヾ(・ω・`; )ノ
    風邪ひかないよう、お気を付けくださいね(*´ω`*)
    天ぷらうどん( *´艸`)♪ 寒い日に食べると格別ですよね(*´ω`*)

    温かくしてゆっくりお休みくださいね(∩´∀`)∩♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 23:05:51

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    星さんのお父様は半身不随になってしまったんですね(´•̥ ω •̥` )
    それは、とても大変ですよね。。
    何かをするたびに、相当な体力と人でも必要ですもんね。。
    ヘルパーさんとかも、頼んだりしてるんですか??
    今思うと、父は昔から何でも醤油をかけて食べたりしていたので、日頃の食生活の積み重ねで脳梗塞になってしまったんだと思います。。
    今は半年に一度MRIを受けてますが、異常はないので安心しております(*´▽`*)
    ただ、これもまた偶然で、更に父は糖尿もあるんです。。(;゚∀゚)
    軽度なので今のところお薬で正常値を保ってるんですケドね。。。

    母は、いたって健康体質なので、せめてもの救いと言いましょうか。。
    でも、最近は物忘れが増えてきてるので、色んな事に気を付けるようになりました(;´∀`)

    お互い、家族の事で考えることが多いですね(´ー`*)
    ボスは、家庭持ってて、車で20分くらいの所に住んでて、家には私が居るので安心しきってて。。
    頼りにはならないんです(;゚∀゚) 
    でも、星さんに言われて、改めて友達との時間があるのは、幸せだなぁって思いました。。

    貴重でなかなか口に出しにくいお話のはずなのに、教えてくださりありがとうござぃます(*´▽`*)
    私の事も、心配して下さって。。(´;ω;`)ウゥゥ
    星さんも、ご自分を大切になさって下さいね(´っ・ω・)っ
    内向きになると、吐き出せずに溜め込んで、気持ちが疲れちゃうので。。
    いつでも、愚痴とか聞きますので、言ってくださいね٩( ''ω'' )و

    今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/23 22:49:14

    ゆずちゃんまいど~!ただいま~。しばらく忙しいよ~!ゆずちゃんもお仕事やってんね~!お疲れ様~^^アイス食べなね~^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 22:40:20

    たんぽぽさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    いつも、ご支援頂いたので、達成出来ました(,,>᎑<,,)感謝♥
    全国的に、雨で寒かったみたいですね(;゚∀゚)
    こちらは、朝から秋晴れだったんです(´・∀・`)エヘ
    でも、北海道なので。。雨じゃなくても寒いんですケド。。
    お互い、風邪ひかないように、しっかり暖かくして過ごしましょね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 22:36:54

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    フリマで前から見かけてたんです♪
    でもその頃は、まだアイテムが少なくて。。応募すら出来ずにいたんです( ;∀;)
    今は、アイテムが増えてきてるので、ちょっと頑張ってみました(*´ω`*)
    先生のコーデのヒントとして、力になれて良かったです(∩´∀`∩)♪

    祝日の方が、電話が来ないので効率よくお仕事できました(๑´ω`)ノ
    ありがとうござぃます♪

    新作、数種類買ってみたんですケド、可愛いけど少し子供っぽいかな。。(*´▽`*)w

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 22:29:33

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    自分の家でお仕事してるので、時間には自由があるんですケド。。
    どうしても、この時期から年末にかけて忙しくなる職種なんですよねw
    平日は電話も入ってお仕事が進まないので、今日は効率よく出来ました(*´▽`*)

    夏の雨と違って、秋の雨は身体の芯まで冷えますよね( ´›ω‹`)
    最初は、先週の水曜日が雪の予定だったのに、ズレて暫く降らないと喜んでいたら。。
    こちらも、来週11/30が雪マークになってますヾ(・ω・`; )ノ
    kannoさんの所も雪マーク付いてるのです∑(º ロ º๑)??

    お互い、暖かくして風邪に気をつけましょうねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 22:21:23

    kanariaさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    kanariaさんのご支援があってクリアできました(*´▽`*)♪
    それから、kanariaさんも、みせイベ達成おめでとうござぃます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♥

    お庭を、お褒め頂いてありがとうござぃます(´・∀・`)エヘ♥
    そうなんです。。8月にニコタを始めたばかりなんです。。
    前にピグをやっていたことがあったので、似てる感じで馴染むことが出来ました( *´艸`)

    大人の権力でお庭のお花を育てていたので。。一気にレベルが上がってしまったのです(;゚∀゚)
    レアカラーのミラクルを出したくて、必死でしたけど。。レアのミラクルなんて。。
    絶対に無理ですね(๑º口º๑; ; )
    何度か試みて、諦めました(〃゚艸゚)プッ

    ありがとうござぃます(*´▽`*)
    kanariaさんも、どうぞ暖かくして風邪ひかないようお気を付けください(∩´∀`)∩♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 22:13:30

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    午後からのお出かけ、寒い中大丈夫だったかな|q•д•,,)チラッ??
    きっと身体が冷えたと思うので、暖かくして過ごしてね(´っ・ω・)っ♥

    年末に近づいてるから、お仕事が増えてて、更に平日は電話が入ったりすると進まなくて。。
    今日はかなり捗りましたヾ(*´∀`*)ノ

    サッカー始まりましたね(๑°ㅁ°๑)♪
    強豪ドイツ相手なので、どうかな。。。ドキドキ。。
    明日、木曜日だから、朝から大忙しだ(;゚∀゚)!!

    試合終わったらすぐに寝れる準備しておかないとですね( *´艸`)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/23 21:39:57

    今晩は^^

    ニコみせイベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    そして私へのお祝いありがとうございます(^-^;
    お互いε-(´∀`*)ホッと一息ですね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/11/23 21:11:33

    こんばんは~ごちそうさまでした☆
    今日は「すずめの戸締まり」観て来ました~(#^.^#)

  • 風雅

    風雅

    2022/11/23 20:52:22

    こんばんは^^ 今日は雨降りだったので引きこもり&昼寝三昧でした(;'∀')

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/11/23 20:22:37

    こんばんは。今日は雨で寒い1日でした{{{{(+ω+)}}}}

  • つま

    つま

    2022/11/23 20:19:08

    こんばんは(・ω・)ノ
    戻りました~(*^-^*)リフレッシュ出来ました♪

  • にょ

    にょ

    2022/11/23 19:59:28

    yuzuさんこんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お休みなのにお家でお仕事されていたんですね、今日もおつかれさまです!
    無理せず適度に休んでくださいね☕︎

    そうですよね〜・・色々な面で働きやすくなってきたらうれしいですよね
    たくさん楽しんでください✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

    かまくらって難しいんですね〜・・!簡単に作れるものだと思ってました..
    1時間!それは大変ですね..雪が多い時期はお出かけするのもすこし嫌になっちゃいそうです>//<

    好きな声優さんが出てる作品ってついつい見たくなっちゃいますよね〜!
    神谷さんハイキューやワンピース、進撃とか有名な作品にたくさん出てるんですね!
    色んなキャラクターの声を演じられててすごいです〜・・!✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

    コーデ広場たくさんすてきなコーデの方いらっしゃって眼福ですよね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎♡

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/23 18:53:01

    こんばんは。
    ニコ店イベ、2000皿達成しました。
    ありがとうございました。(^^♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/11/23 18:13:35

    イベクリアおめでとうございます(*'▽')
    今日は1日☂で冷たい日でしたよ
    夕飯はてんぷらうどんでした(*'▽')

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/11/23 17:41:04

    こんばんは^^
    イベ達成おめでとう\(^o^)/ お疲れ様でした。

    今日は雨降りでとても寒い一日でした。
    暖かくして休んで下さいね(*^^*)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/23 17:06:30

    yuzuさん こんにちは*

    マドモアゼル良いですね!
    お蔭様で今日のコーデが決まりました(´▽`*)
    自分もこの服好きなんですよ(´ω`*)

    今日はお仕事なんですね;つД`)
    あと少し頑張ってくださいね!

    新作は何か気になる物があると良いですね(*'▽')

  • kanno

    kanno

    2022/11/23 16:43:24

    勤労感謝の日なのにお仕事お疲れ様です✿

    雨がだんだん冷たくなってきましたw
    とうとう12月の天気予報に今日の雪だるまマークがww
    yuzuさんとこは積もるかもしれないですね…
    風邪にも注意ですね^^

  • kanaria

    kanaria

    2022/11/23 14:26:20

    yuzuさんこんにちは♪
    無言&駆け足訪問ばかりですみません(汗

    みせイベ達成おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ
    おかげさまで私も今朝無事クリアできました^^
    たくさんのご協力&祝メッセを頂き感謝です♡

    久しぶりにゆっくり訪問させていただいたので
    お庭を拡大して拝見|• ∀•๑)”ジーッ♡
    ヒツジさんやクッキーわんこちゃんたちがいっぱいいてカワ(・∀・)イイ!!
    お家や風車、もちろんお花も♪
    素敵すぎてしばらく勝手に満喫させてもらいました(* ´艸`)

    そして今気が付いた・・
    ↑ニコタを始められて3カ月ほどとのことですが
    ガーデンレベルが半端ない高さ!Σ(゚Д゚)!!!スゴスギマス

    今日は雨の地域が多いとのことですので
    気温も下がっているかな?
    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね~^^

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/23 14:23:16

    こんにちは♪
    予報通りの雨でひんやりしてます(ノД`)
    これからお出かけしてきますね!
    ゆずっち今日お仕事なんですね∑(o'д'o)
    無理しすぎず…頑張ってください><

    夜はW杯の日本代表初戦、楽しみです(*´∀`*)
    明日は早起きなので終わったらすぐ寝ないと( *´艸`)
    今日も良い一日になりますように♬

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 12:08:49

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こにちゎゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    すごく理解(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン♪
    私も、同じような事多いですよ(´・∀・`)エヘw
    一昨日の夜も、ジュリィーさんが教えてくれなかったら、気づかないまま爆睡してました(;゚∀゚)
    きっと皆さんのあるあるですね(;´∀`)
    大丈夫です(∩´∀`)∩
    私、大食いが得意なので、頑張りますねヾ(*´∀`*)ノ 猫舌ですケド。。。w

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 12:05:09

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはょですよー( *´艸`)
    最近は、ずっとアングラ系のオンラインゲームしてるみたいですね(*´▽`*)
    充実した1日になりますように♪

    今日は新作出ますよーヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 12:03:44

    kiriさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    勤労感謝の日に、感謝されずにお仕事します(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    動物って早起きですよね。。。ってか、ネコちゃんは夜行性だからずっと起きてて野生の感覚で起こすんですかねσ(๑° ꒳ °๑)??
    遊んで攻撃には答えてあげたんですか‬|д゜)チラッ??

    なるほど、勉強になります(๑°ㅁ°๑)!!
    毎日野菜は食べるようにしてるんですケド、出来るだけもっと食べるようにしようかな(´艸`*)
    綺麗になれるならなりたいですもんね(*´▽`*)
    糖分。。。気を付けなくちゃ!!って分かっていても、甘い物を食べたくなってしまいます。。
    食べ過ぎないようにしますね( *´艸`)クフフ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/23 11:58:10

    ちはやさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お祝いコメ、ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ちはやさんのご支援あって達成しました(*´▽`*)♥
    あと、、人見知りじゃないけど。。チキンな私が、勇気をもってランダム訪問してるので。。
    思いのほか、早めにクリアできました(´・∀・`)エヘ♪

    ちはやさんも早くクリアできるよう、いっぱい(´~`)モグモグしますねヾ(*´∀`*)ノ

    せっかくに休日なのに雨なんですね( ;∀;)
    少しでも素敵な1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/23 11:12:52

    yuzuちゃん、こんにちは(*''▽'')
    昨日はパート行く前に補充し忘れ、夜にINして「売り切れ」になってて…
    やっちまったな~と思いながら補充したのに「準備中」のままにして寝てしまい…
    補充しようと今INして「準備中」のままだったことに気づく私:(;゙゚''ω゚''):
    ちゃんとしてても達成までに時間かかるのに、こんな事ばっかりしてるから
    更に時間がかかってw毎回ギリギリで達成してんのよ(;´∀`)
    自分の事が全然ちゃんと出来てないというね(∀`*ゞ)テヘッ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/23 10:50:49

    おはようございます(ΦωΦ)
    いまままでねんねしてましたー!
    今日もゲームします^^
    まだねむい;;がんばるにゃ!^^

  • kiri

    kiri

    2022/11/23 09:42:45

    おはようございます^^今日は勤労感謝の日ですね^^

    お休みなのにうちの猫は6時前に起こしに来ました。犬の散歩から帰ってきてずっと遊んで攻撃が続いています。

    野菜をいっぱい食べると平熱が上がるのでいろいろきれいになるかも。糖分はからだのいろんな部分をさびさせていくので糖分は控えめにです。

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/23 09:40:33

    ☆おはようございます♪
    yuzuさん早くない(祝)イベクリアおめでとうございます♪
    私はマダマダて感じかな^^;
    今日は勤労感謝の日です。少し残念な事に☂になっちゃいましたw
    今日も素敵な一日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."