ハナちゃん

きらきら✨6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

4択答え  納豆  【ご飯のお供】


最近は海苔の佃煮にハマってます。白飯は少なめにしてますけど。

勤労感謝の日の祝日をお疲れ様です。

二日連続のおミミ様降臨ダブルで6個でした。
ドン( ゚д゚)マイ

今日は☁曇ってます。現在9℃。

今はルンバがお掃除してくれてます。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/23 20:16:19

    ハナちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハナちゃんさんのお家にルンバいるんですね(*´▽`*)
    いいなぁ(๑>◡<๑)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/23 14:05:10

    こんにちは!雨の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
    そうですか、「海苔の佃煮」にハマっていますか。
    なるほど~、白飯は少なめになさっておいでですか。
    海苔の佃煮は、ミネラルが豊富ですものね。
    そうですか、雨は降っていないようですが9℃ですと寒いですね。
    なるほど~、「ルンバ」をお持ちですか。
    お掃除をしれくれるのはありがたいですね。
    ハナちゃん、どうぞ気温が低いですので暖かくして体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/11/23 11:55:21

    ハナちゃ~ん♪ おはようございます(*^^)v
    海苔の佃煮、ご飯に美味しいですよねぇ♪
    ルンバあるんですねぇ♪ いいなぁ♪ 私も欲し~い…^^;
    雨の勤労感謝の日。素敵な1日でありますように♪