夢うつつ

パソコンが破損☆その後。。

日記


11/20 の事。。 
私の場合まず動作が重くなりフリーズし始めて。。。軽い気持ちでアップデートしたら。。
それはかなり大掛かりなものだったと後で知りました。

ウインドウズでの大掛かりなアップデート☆

画面が自動修復不可能から動かなくなり。。(( °ω° ))/.
ドライバーを最新にしていなかった為ハードディスクが壊れたかと思いましたが。。
サポートセンター&日々のメンテの相談に乗ってもらえる知人との試行錯誤の末に。。
執念も込めて念じたせいもあった為か。。。

奇跡的に復活しました!(^^)!
皆様には、ご心配や励ましのお言葉を沢山頂きとても有難く感謝御礼申し上げます<(_ _*)>

今回のアップデートでは私のようにバグる方も結構多いと聞きました。
こんな私ですが又宜しくお願いします。



参考までに☆
Windows10を更新したら速度が遅くなった時の解決策
https://www.lifehacker.jp/article/229871windows-10-slow-after-update-fix/





  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/11/25 23:19:26

    直って良かったですね^^
    一安心ですね!!
    でもすごいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/11/24 21:07:55

    直せたんですね!すごいです!ヽ(^o^)丿
    さすがなジャスミンさん♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/11/24 15:50:18

    復活オメデトウヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    大変でしたね(◎_◎;)
    パソコン関係の作業してるとあっという間に時間が過ぎてしまうので
    私もトラブルといろんな汗かきながらやっていたこと思い出しました(-ω-;)ウーン
    最近は息子のほうが知識があるので「ご相談!」できるので助かるけど・・・・・我が家のPCも重症にならないようにきをつけないとだね(((uдu*)ゥンゥン
    なにはともあれ、スマホからでは大変だったと思うのでよかった。
    慌てずゆっくり復帰してくださいね。
    おつかれさまでした( ^^) _旦~~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/11/24 09:20:10

    パソコン復活良かったです♪
    軽い気持ちでアップデートを始めて
    大掛かりな時があると慌てますよね(^_^;)
    お疲れさまでした♨

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/24 01:50:52

    ジャスミンちゃん!
    パソ復活おめでと~(*⌒∇⌒*)
    買い替えずに済んで何よりだねっ(^_-)-☆

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/11/23 23:34:32

    凄い!(◎_◎;)
    復活する事もあるんですね♬
    詳しくないので分からないですが 執念もアリ♬ですね(^▽^)/

    お疲れ様です。これで快適に出来ますね∩(^ᗜ^)∩

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/11/23 23:20:49

    アップデートに伴っての不調だったんですね。
    無事に復活されて良かったです。
    お疲れ様でした(´ω`*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/11/23 21:12:24

    こんばんは♪ 
    PC復活して良かったですね^^
    サポートセンターとのやり取り、お疲れ様でした。
    アップデート後の不具合、最近よくあるみたいですね。
    自分のPCが不調になったら直せる自信がないのでアップデートが不安です。

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2022/11/23 21:05:01

    アップデートが原因だったのですね~><
    快適になるはずなのに、困りますよね…アップデートで不具合(;^_^A
    無事解決した模様でよかったです~^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/23 20:36:18

    こんばんは
    今日は朝から1日雨降り
    でも 思ったほど寒く無くて
    元気に半そでです おかしい?www

    PC 気合で直した って感じですね
    お疲れさまでした よかったですね
    私じゃ ヒス起こして 買い替えてるな きっとwww
    過去に ノーパソの裏のネジが飛んでしまい 修理に2週間かかると言われ
    そんなに待っていられない! って 買い替えてきたことあります www
    私は 修理する 能力も気力も 持ち合わせてないので ヤバいですwww

    ジャスミンさんは 両方持ち合わせてて 素晴らしいです
    お疲れさまでした~ (*^-^*)

  • みずの

    みずの

    2022/11/23 20:34:29

    パソコン復活おめでとうございます!

    うんうんWindowsのアップデートなんてろぐでもないので
    迷ったらやらないのが一番だと思います。
    お仕事で納品するWindowsなんか、まっさきに
    アップデートをできなくする面倒な小細工をわざわざするくらいで。

  • ろーず

    ろーず

    2022/11/23 19:49:39

    (*´꒳`*)良かったですね〜

    私は詳しくは分からないんですが、
    今のパソコンは、しょっちゅうアップデートしないと
    いけないんです。パソコンをシャットダウンする時に
    アップデート後に再起動か?
    アップデート後にシャットダウンか?
    選ぶだけなので助かりますが。

    Windows11は却下中w

  • びんさん

    びんさん

    2022/11/23 19:32:49

    ジャスミンさん

    ジャスミンさんの強い気持ちが、頑固な機械までも治してしまうという・・・
    見事な復活・・・諦めない気持ちも大事なのでしょうか!?
    ほんとうに良かったですね〜

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/11/23 19:26:07

    ↑PC直って良かったですね 修理お疲れ様でした!
    今夜22時開始予定のFIFAW杯ドイツ戦、
    何とか同点で勝点1・もし勝利し勝点3取れたら奇跡ですね^^

  • 章姫

    章姫

    2022/11/23 19:21:57

    復活させられるのがすごい。
    私なら完全に諦めて、買い換えてたなあ。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/23 16:59:05

    パソコン修復出来て良かったですね^^
    買い換えるとなるとお金も時間もかかるし ないと不便だしね

  • ナターシア

    ナターシア

    2022/11/23 14:53:59

    執念ですね^^
    うちにもネットにつながらなくなったのが1台あります。
    うちのダーが使ってる奴だったんですが
    専門屋に持ち込んで直してもらうようにしたらしいんですが
    やり方を間違ったらしくて何ともできなくなったようです。

    保証もなく使い物にならなくて怒ってましたね。
    更新プログラムを適当な程度でやってないと
    固まってしまうんだそうです。

    早く直ったよかったです(#^.^#)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/11/23 14:48:37

    なんとか修復できてよかったですね。
    昔は叩けば直ったんですけどね~w

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/11/23 12:38:31

    ジャスミンさ~ん♪ 執念の復活…^^; 奇跡的な復活(^O^)/ おめでとうございます♪
    良かったですねぇ♪ 私のパソコンは、お古の頂き物なので
    いつもドキドキして遊んでます…^^; 
    今日も素敵な1日でありますように(*^^)v