コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

お昼だからうまい納豆の食べ方でも教えとくか

10代



はろろん☆彡

納豆は80円で買えてしかも3パックついてるの控えめに言わなくても神だから
いつもいっぱいかって冷凍庫にストックしてるよん
おすすめは卵醤油みたいなおつゆが多めに入ってるやつ

ちゅーことでうまい食い方おしえる!

白だしをご飯に浸るくらいまでかける ちょっと水で薄めたほうがいいかも
白だしが温まるくらいまでチン 大体1分くらい?
その上に自分の好きな納豆かける
天かす(なくてもいいけどあった方がうまい)
刻みのり(なくてもいいけどあった方がうまい)
ネギ(なくてもいいけどあった方がうまい)

乗せて完成☆彡
卵黄とか乗せちゃってもいいかもね~~!
卵白はご飯に白出しかけてチンしたアツアツのご飯に素早く入れて混ぜればドロドロにならなくて気にならないです!!

ひきわり納豆も好きだったけど5週くらい回って小粒派に戻りました