みゅう

お知らせとお願いです

日記

明日10時にコロナ接種に出かけます

毎回接種後熱が8度9分が3日続きます
先生曰く今回も熱出るでしょうと言われショツクです
熱が出ると訪問出来なくなります
申し訳ありませんイベント食なのにm(__)mさい
よろしくお願いいたします

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/27 16:13:36

    げんさんこんにちわ(^^♪~
    ご心配掛けました
    熱はまだ少し有りますが我慢できなくお風呂に入りました
    自重します<m(__)m>さい

  • げん

    げん

    2022/11/27 12:53:17

    こんにちは。

    よかったです。

    平熱に戻るまではあまり無理はしないように。

    お大事に。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/26 18:53:33

    こんばんは(*^-^*)
    その後体調いかがでしょうか。
    早くよくなりますように☆彡

  • 涼子

    涼子

    2022/11/26 09:50:23

    おはよう みゅうちゃん~

    コロナの副反応は大丈夫?
    早く良くなりますように お大事にね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/11/25 01:45:56

    こんばんは、

    熱出ちゃった?
    無理しないようにね 

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/24 23:32:42

    こんばんは。

    私も体質的に毎回熱が出て辛いです><
    今回はあまり熱が出ないと良いですね。
    病気ではないので無理はされずゆっくりとお過ごし下さいな^^

  • ミント

    ミント

    2022/11/24 21:15:29

    こんばんは!
    ゆっくり休んでくださいね
    少しでも軽く早く副反応よくなりますように!

  • あずき

    あずき

    2022/11/24 21:14:32

    こんばんは~^^
    訪問のことはお気になさらず
    それより ゆっくり休んでください^^
    少しでも副反応が軽く済みますように!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2022/11/24 19:58:47

    こんばんは(^^)/ どうぞお大事になさってくださいね
    私は初めの2回は微熱で済みましたが、ここ2回は38.6℃まで上がりました 平熱低いから辛いです
    解熱剤で1日で下がりましたが、その後も1週間ほどだるかったです

  • げん

    げん

    2022/11/24 19:49:55

    こんばんは。

    無理せず、ゆっくり休んで下さい。

    お大事に。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/24 16:04:23

    私も4回目最近接種しました。
    夜に寒気と汗と頭痛がきましたが、翌日は頭痛だけになりました。
    腕の筋肉痛もありましたよ。
    頑張って下さいね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/11/24 13:41:20

    そんなに副反応出るのですね。(;^ω^)わたしはたいしたことなくなので。ゆっくりしてくださいね。

  • チー

    チー

    2022/11/24 04:39:45

    予防接種の副作用は辛いですよね。
    ご無理なさいませんように。
    お大事に。

  • ラピス

    ラピス

    2022/11/23 23:44:17

    三日間も高熱が続くのは本当に大変だと思います。
    今回はあまり熱が出ないと良いですね。
    ご無理なさらずゆっくり休養なさってください。

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/11/23 23:32:17

    こんな時は無理しないでね
    休むのも大事だからね

  • みかん

    みかん

    2022/11/23 23:19:30

    副反応が心配です
    熱冷ましのんでね 良くなりますように

  • zoko*

    zoko*

    2022/11/23 23:19:25

    今回は 熱出なかったらいいのにネ~(´ε`;)
    無理はしないで お大事にネ

  • ティーティー

    ティーティー

    2022/11/23 21:44:15

    私は11月21日が接種でした。
    そして昨日37度6分の熱が出ましたが、今日は熱は下がりました。

    みゅうさんは、以前から接種後8度9分が3日続いたのですね。
    副反応・・・強く出なければいいのですが・・・

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/23 21:24:52

    にくちゃんこんばんわ(^^♪~
    本当に副反応無い事を願っています

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/23 21:22:56

    ゆきるちゃんこんばんわ(^^♪~
    ありがとう頭痛薬が飲めないので辛いです
    身体に合わないので辛いです

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/23 21:20:45

    ♪みゅう♪ちゃん

    とっても不安だね。
    無理をしなくて良いと思うよ。
    みんな同じ気持ちだよ。

    お大事に、頑張ってきてね。

  • にく

    にく

    2022/11/23 20:56:29

    副反応出ませんように

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/11/23 20:48:54

    こんばんは(*^-^*)
    今回は熱でない事祈ってます。
    3日も続くかもなんて、接種する前からブルーになりますね。
    ゆっくり休んでくださいませ。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/23 20:22:31

    キキちゃんご心配をおかけして申し訳ありません
    嫌になるよ毎回だよ
    頭痛薬が飲めないので辛いです
    頑張って来ますね

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2022/11/23 20:08:06

    副反応強く出ませんように。
    気をつけてねー高熱出るの辛いよね~