ぷち

鬼滅の年末大掃除

日記

今日は夜に、ビックリがありました。

ついさっきです。


何も頼んでいないので、(また間違いか?)と
思ってでると、

なんとTwitterでやっていた、『鬼滅&花王』
の『年末大掃除キャンペーン』のグッズに当選!
していました。

『炭治郎の羽織』貰っちゃいました!
Twitter
「https://twitter.com/putiputishe/status/
1595364649045983232」
アメブロ
「https://ameblo.jp/annshere/entry-12775954370.html」

いやぁビックリしたけど、嬉しいです。
お掃除頑張らないといけませんね。

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/28 17:08:05

    聖徳さん>アイスバーンは、山の方が多いですが、仙台の全域でなりますよ。
         雪自体より、そっちの方がやっかいです。
         サッカー負けて、しおしおの月曜日でした。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/28 07:23:05

    おはようさん・・まいにちぼちぼちしたらいいよ
    アイスバーンになるんですかぁ・・何処なんだろうん?山の方かな
    今日も全国的にいい天気、サッカー負けたけど、実力かもね
    月曜日と思うと、いまいち気が入らない、入る人
    さぁ~~・がんばろう・・どっちだろうな
    今週もよろしくです

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/27 19:10:43

    聖徳さん>根雪にはなりませんが、アイスバーンが怖いのです。
         寒いのは嫌ですね。早く暖かくなって欲しいです。
         まだ冬本番前なのに、思ってしまいます。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/27 06:58:30

    ん? 宮城県でも雪って積もるんだろうけど
    寝雪にはならないでしょう・・寒くなるだろうなぁ

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/27 06:55:04

    おはようさん・・ぶちさん
    大掃除シーズンになるね、毎日コツコツしたらいいよね
    今日もいい天気のようです、暖かった11月
    今週もよろしくお願いします

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/26 21:48:24

    聖徳さん>追及しているわけではないのですが・・・。
         来週から冬模様。雪は見たくないです・・・。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/26 08:00:31

    おはようさん・・ぶちさん
    余り追求しないでください、照れますから^^
    今日もいい天気に成りそうですね。来週は冬らしく
    なるようですね。。体調管理しましょう

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/25 19:34:37

    聖徳さん>こんにちは^^『そんなこと』とは何でしょうか(*_*)
         今どきの子がすること、なんでしょうか?
         

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/25 06:54:27

    おはようさん・・ぶちさん。そんな事してるんだね
    今どきの子だね^^ドイツに買ったんだから大騒ぎだ
    ニコタの友達って、バーチャルな世界だからなぁ~
    信じたいけど・・信じてみよう

  • ぷち

    ぷち

    2022/11/24 09:31:00

    聖徳さん>真夜中まで、サッカー見てました!
         勝ってビックリ!
         やればできる・・・そうなんですね。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/24 08:11:23

    おはようさん・・もうそんなじきなんだねぇ~~
    真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
    結果勝った・・正直びっくり
    やればできること?だね