ゆり根クリ金団

常夜灯

占い

ニコットおみくじ(2022-11-23の運勢)

おみくじ

今年最後の祝日ですが、こう寒いと何もする気が起きません。
朝から雨で家の中も暗いし、昼過ぎても光センサー式の常夜灯が付きっぱなしです。
電気代を少しでも節約するため、スイッチ式の常夜灯に変えようかとも思いましたが、今度は切り忘れしそうですw

そもそも狭い部屋に常夜灯が必要なのかとも思っていますw

カーテン開けると街灯の光が入ってきて、結構明るいです。
常夜灯よりも明るいw

せっかく買ったので使っていますが、あまり意味無かったような気がします。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/11/23 21:42:58

    妙路さん

    私の戯言ですのでw

  • 妙路

    妙路

    2022/11/23 21:39:36

    しらんね

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/11/23 21:35:50

    妙路さん

    再びコメントありがとうございます。

    私は毎日生存競争を繰り広げておりますw
    財務は透明がいいかとw

  • 妙路

    妙路

    2022/11/23 21:27:41

    君の家にもあるのね。
    俺、世界でひとりのSH生存者

    名は峠明←国土
      道明←文部
      灯冥←農林

      そうだね、希望だね