ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


サッカーワールドカップ始まりましたね
がんばれニッポン!






  • fu

    fu

    2022/11/30 11:29:54

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    総悟さんもコスタリカ戦見てましたか!パス、いまいちつながらなかったですよね~
    チャンスメイクはいっぱいあったし、みんなよく走ってたけど、疲れちゃったのかなぁ。
    それだけコスタリカの守備が堅かったってことなんでしょうか。
    日本の守備陣があの局面でちゃんとしてくれてたら…と残念でなりません(´ε`;)ウーン…
    スペイン戦は一矢報いてほしいです(・∀・)ウン!!多分寝てて見ないけどw

    スパイファミリーご覧になりましたか!
    イーデンの逆三角の同級生のお話ですよね(笑)
    アーニャ、道端の落ち葉あげるって、全然惜しんでない感が面白かったですね~!
    個人的には「親同士の話に巻き込むな」とのダミアンやそれに同意するベッキーも、ツッコミや考えが適格で「子どもなのに流石イーデンの生徒!」って感心しちゃいました( ´艸`)
    ヨルさん、身体能力だけで言えば、黄昏の倍近いらしいですよ!ヨルさん:黄昏=10:6とどこかで見ました。あんな可愛くてしおらしいのに、壁を蜘蛛みたいにガサガサしてたのがだいぶ面白かったですww

    ほんとだ、今日で11月終わりで、明日から12月ですね(゚д゚)!1年が早すぎる…
    今月もありがとうございました☆また来月も宜しくお願いします♬

  • fu

    fu

    2022/11/30 11:21:15

    >>べるるん
    最近多いよねロングメンテ・・・結局何がメンテされたのか。
    タウンイベントポイント配るだけなら8時間もメンテする必要ないような気もするしね( ̄▽ ̄;)

    それはそうと、今日新作発表だねー!わくわく♬

  • fu

    fu

    2022/11/30 11:19:55

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡あのお部屋背景、10年戦士のお気に入り背景なんです♬
    コーデ自体は限定アイテム試着のためのコーデでした^^
    あんまりフリマでは人気ないけど、吟味して買ったものだから、自分にとっては思い入れがあるものなんです~
    アーガイル柄タイツは、昔の青ガチャですが、過去ガチャはCでもいいものいっぱいありましたね~
    殆どリサイクルしちゃって自分用しか残ってないですが、もっと大事にとっとけばよかったです(´・ω・`)

  • fu

    fu

    2022/11/30 11:15:50

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    チョコ+ママレード!Σ(・ω・ノ)ノ!
    やったことない組み合わせだけど、オレンジ味のチョコってあるもんね。
    うちは何だろ、パンならフルーツジャムかバターかなぁ。バターたっぷりしみこませるのが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡身体に悪ーいけどw

    家計簿続いてるのほんとえらいねー☆続いたことないw
    つけようと思って溜まりに溜まってたレシートは、もうあきらめて捨てました(笑)
    あんまり無駄使いしてないつもりだけど、よく考えたらニコタへの課金は…うん、あれだよね(゚∀゚)アヒャ

  • fu

    fu

    2022/11/30 11:08:25

    >>ぱぉんしゃさん
    おはようございます☀
    YouTubeとお買い物でしたか^^できれば店舗に行きたいけど、なかなかってとこでしょうか。
    Amazonのブラックフライデーやってるみたいですが、何か買われましたか??
    私はまだ何も買ってません^^;

  • fu

    fu

    2022/11/30 11:06:31

    >>ゆぴちゃん
    ありがとありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こういう妖精風コーデ大好き♬中二臭するけど、好きなものは好きなのだー!(゚∀゚)アヒャ

    明日10月限定の買い納めだね!今日のうちに検討しとかにゃ~

  • fu

    fu

    2022/11/30 11:05:13

    >>yukiさん
    おはようございます☀
    昨日今日とちょっとあたたかいですね!
    昨夜は予報通りがっつり雨で、お迎え時間帯にめっちゃ降られましたけど^^;

    お返事めちゃ遅くなっちゃいました><
    そうなんですよ~、まだ見学制限中で・・・
    もうそろそろ良くないかと思うんですが、なかなか制限はずれないですね><
    意外と水泳見学に来てる保護者は少ないので、ニーズ低いのかなぁwみんな忙しいのか冷めてるのか(笑)

    夕飯早いとお腹すきますよね!
    お腹すいた状態だと、ひもじくて寝付けないから、温かいの食べたくなるのも分かります~!
    自分だったら作り置きの味噌汁かコーンスープ…又はプチ春雨スープかなぁ。本当はカップ麺が食べたいけどw

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/30 07:05:14

    おはようございます^^ 
    今、YouTubeを見てる時が楽しいかなぁ。
    休日は出掛けた時とか。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/30 01:51:46

    フウちゃ~ん!
    ピンクコーデが激カワイイ~(≧▽≦)
    まるで妖精みたいだね(*⌒∇⌒*)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/29 22:57:51

    こんばんは。(°▽°)
    やっと羽を買いました。
    ピンクにしました。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • べる

    べる

    2022/11/29 22:47:23

    こんばんは^ ^メンテ長かったですね〜(⌒-⌒; )

    今日仕事中に急に激しい咳が出てきて苦しかったんですが、どうも喘息っぽいので、薬飲んでもう寝ます(ノД`)
    この時期だけなんか出やすいんですよね(涙)

    復活出来たらまた明日よろしくお願いします^ ^

  • yuki

    yuki

    2022/11/29 22:10:23

    こんばんは☆゚。+。
    日中は強風、夜になって雨も降り出しました。
    でも暖かいから過ごしやすかったです^^

    夕飯早すぎて、変な時間にお腹空いて
    我慢できず、こんな時間だけどお汁粉作って食べちゃったw
    あ~~~あ、いけないんだぁ~~~自己嫌悪(꒪ꇴ꒪ ; )

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/29 21:30:15

    こんばんわ~
    今日のロングメンテも無事?終わりましたねっ
    もしかして来月分前倒しでがんばってるのかな~(*'▽')

    今日は一日雨降りだったけどあまり寒くならないというか昨日より気温高い??
    来月の一気に下がる予報で気温差が怖い( ̄▽ ̄;)

    キラキラずらして見たらちょっと良くなったかも!
    5-5で2桁~♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/29 21:00:10

    こんばんは!長いメンテでしたね、1日中雨降りで家の外回りのことができなかった。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/29 20:04:27

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ロングメンテやっぱりやっぱりーw長く感じますね(;・∀・)
    来月のタウンイベントの準備かなぁ?来月12月だからやっぱクリスマスかな?とかw
    1人(*∩∀∩*)ワクワク♪なりながら待ってました←お気楽です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    サッカー時間帯も19時から21時とちょうどいい時間帯だったので
    僕も観てたですよ~
    (-ω-;)ウーン何だろう?凄い攻めてる感じだったけどあと一歩パスが上手く合えば
    ゴールいける!!てシーンが何度もあってだけど上手くいかずで逆に
    相手に一瞬の隙をつかれたように1点入れられて負けちゃったですね(>_<)
    今度はスペイン戦!監督も選手達も当然気持ち切り替えて頑張るだろうから
    ドイツ戦の時のように再びドーハの歓喜!期待!勝って欲しいですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    「SPY×FAMILY」僕のとここの間はイーデン校の生徒たちの話でw
    何かダミアンの父親に親の会社買収されて自分はもう今日で学校も通えないと
    落ち込んでたヤツの話wラストが面白過ぎたですギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    最後のみんなのあの冷ややかな目(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    アーニャってばwお別れにってそこら辺に落ちてた葉っぱあげてるしw
    それとアーニャの忘れ物を届けるヨルさんのお話(^-^)
    あの身体能力は絶対ロイドさんより上行ってますよねΣ(゚Д゚)
    電車よりもバスよりもまさかの飛んだり跳ねたりで着いちゃう(*゚0゚*)スゴイ!
    だけどその日はアーニャに使わないと言われて力尽きるヨルさんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    そのヨルさんの肩をドン( ゚д゚)マイと言わんばかりにポンポンと叩くアーニャ( *´艸`)
    裏業はころしやて凄い怖いのに例え一時期でも凄い純粋でアーニャのお母さんになろうと
    一生懸命なヨルさん可愛いですよね(*´▽`*)
    シーズン2のOPとEDの歌も大好きです(≧▽≦)

    もう明後日は12月ですねΣ(゚Д゚)とうとう2022年も後一か月!早かぁ~
    一気に気温下がるようなのでfuさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/11/29 09:22:48

    本日10時から18時までロングメンテだとさっき知りました 
    最近多いなあ…( ´བ` )

  • あずき

    あずき

    2022/11/29 09:08:48

    おはようございます~^^
    今日はロングメンテで昼間に全く出来ないからこんな時間に来ちゃいました^^

    素敵なお部屋で可愛いケーキでティータイムいいですね~(^^♪

    リボンのいっぱい付いたワンピにリボンの可愛いベレー帽
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    アーガイル柄のタイツも素敵ですね~♬
    ほっぺに付いたクリームもチャーミングで可愛いです~(#^.^#)

  • ランド

    ランド

    2022/11/29 08:21:38

    ふーちゃん、おはおは(*^▽^*)
    最近、トーストにチョコクリーム&ママレードをミックスして塗るのにハマッています♪
    今朝もそれ食べたw
    チョコ&フルーツ好き(´艸`*)

    今日ロングメンテなの知らず危なかったーー
    この時間じゃないから助かった(;^_^A

    ニコタもブラックフライデーでアイテム特売してくれたら嬉しいね♪
    家計簿は、レタスクラブのおまけのスヌーピー家計簿を使ってるの。
    食べる・暮らす・その他にだけ分けてるから続いてるよ~
    昨日は家計簿つけて、ハガキ書いて、、と多少は消化できたかも!

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/29 08:12:11

    楽しいことですか?
    本来なら車の運転や買い物なんですが、熱で楽しめないですねー。
    お天気も悪いし。
    そろそろ無印に行きたいんだけどなー、ボディシャンプーを買いにw

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/29 04:52:35

    おはようございます^^ 
    そうですね、効く薬があるだけマシですね。
    昨夜も発熱ありました。
    なんかもう疲れてきました><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/29 02:22:58

    フウちゃん♪
    今日はイロチよん(*^^)v
    このシリーズ!
    爆買いしたのダ~!!
    ご丁寧にぬいぐるみまで揃えて散財しまくりだったわ~(〃∇〃)

  • yuki

    yuki

    2022/11/28 22:21:01

    こんばんは✨
    明日は雨予報だけど、気温は7℃高いそうです^^
    そっかぁ~付き添いに制限があるんですね。
    まだまだ厳しいですね。

    あんこう鍋したんですね♬
    寒い日は鍋料理、最高ですね。
    あらら、吹きこぼれて雑炊なしでしたか!
    それは残念(;^ω^)

  • fu

    fu

    2022/11/28 21:16:29

    >>はるさん
    こんばんはーいやあ、今年に入ってからフリマ応募企画で横取りされましてね。
    最近横取り出品への誤応募騒動もあったようですし、フリマユーザーの中に悪質な人物がいるのはまず間違いないんですよね…
    自己責任というのは間違いなくありますが、ニコタユーザーって基本この優しい世界観が好きな優しい人たちが多いと思ってるので、詐欺ユーザーのせいでユーザーが不快な思いや詐欺被害にあうようなことはなくなってほしいと切に願います。
    特にP品取引はお金がかかってるわけですし、運営も真面目に取り締まってほしいものです。
    お返事ありがとうございました。

  • fu

    fu

    2022/11/28 20:52:22

    >>るみゅなさん
    こんばんは!そーサッカー負けちゃった(´;ω;`)
    守備陣はなんか弛んでた気がするなぁ。
    スペイン戦、一矢報いてほしいですね!多分見ないけどw

    今日は残念がる余裕もなくちょっと外出続きで忙しい一日でした〜早く寝たい( ̄▽ ̄;)
    キラキラ、タイミングずらし是非やってみて!私は少し遅れたタイミングでクリックしたけど、早めも今度試してみようかな♫

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/28 20:48:47

    こんばんは!庭の白と赤の南天が色づいて綺麗です、今週もよろしくお願いします。

  • fu

    fu

    2022/11/28 20:44:14

    >>あずきさん
    こんばんはー☆
    お褒め頂きありがとうございます♡
    これはですね、バレエのレッスンに行ったお姉様に、忘れもののトゥシューズを届けに家を出るの図です^ ^
    企画で「靴」っていうお題を頂いてのコーデで、どうしても靴を履かなきゃいけなくて、でもトゥシューズがかわゆすぎて持ちたかったのでこのストーリーにしましたw

    こちらこそ今週もよろしくお願いします♫

  • fu

    fu

    2022/11/28 20:37:06

    >>べるさん
    こんばんは☆
    息子さん、心を入れ替えてくれて良かったです!
    最終的には無視される、ってのは効果的な言葉ですね(°▽°)
    お母さんが言っても聞かなかったのは残念ですが(^◇^;)
    人から言われるのは効くんですねー今後の参考にします。
    息子さんはいいお友達と先生に恵まれて良かったです^ ^

    昨日のコスタリカ戦、個人的に日本の攻めは好きでした。
    昔のモタモタした動きに比べればですが、チャンスメイクは多かったかなと。
    でも、攻めすぎて疲れちゃった感はありましたね〜
    ドイツ戦に比べて守備が酷がったのが残念です。
    同じく球技苦手な自分が言うのもなんですが(笑)

  • はる

    はる

    2022/11/28 20:21:32

    こんばんは、コメントありがとうございました。
    本当に絶滅したと思いましたが、まだ詐欺みたいなことする人がいてびっくりしました。
    騙される方が悪い、と言う考えなのかもしれませんが。
    なんだかすごく残念な気持ちになってしまいました。
    アイテムが欲しい気持ちはわかりますが、なにか買うのを諦めて。
    少し課金したらいいだけなのに、と思ってしまいます。
    運営さんそろそろフリマのコメントへの違反申告、実装して欲しいなと思いました。
    コメントありがとうございました。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/28 19:32:46

    こんばんわ~

    サッカー負けちゃいましたね(^▽^;)
    ドイツ戦で調子よかった分ちょっと気がゆるんじゃってたのかなぁ
    次こそ頑張ってほしいケド時間的に見れなそうっ

    キラキラΣ( ゚Д゚)
    もしかして最大で押してるつもりでも実は遅れてただけだったのかも!?
    少し早め狙ってみよう!!
    今週もよろしくおねがいしま~す^^

  • あずき

    あずき

    2022/11/28 19:01:56

    こんばんは~^^
    可愛いお洋服にふわふわの傘 ちらっと見えるカチューシャも
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    バレーシューズを持ってるってことは
    お嬢様 お稽古のお帰りですか?^^
    なんとなく 行きじゃなくて帰りの気がして^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • べる

    べる

    2022/11/28 17:52:54

    こんばんは^^まだ仕事中ですが、ちょっと気晴らしにお邪魔しましたw

    色々お気遣いありがとうございます^^
    息子は先生と友達から色々諭されて、帰宅してから謝ってきて今整理整頓を自分なりに頑張ってます(^^;
    結局親が言ってもあんまり聞いてくれる年齢じゃないんですよね~。

    怒られてるうちはいいけど、最後は無視されるから、それほどキツイものはないって言われたって言ってました。それは私も言ってましたけど、やっぱり他人に言われたほうが効果絶大ですね(^^;

    サッカーはスペインの選手はすごいので見たいんですが、日本の選手のプレーを見てるとどうしても途中イライラしてしまうので、スペイン戦はどうしようかなぁという感じです。フィジカル自体違うので、比べてもどうしようもないんですけどね(^^;しかし、昨日の試合、ボールの行方を何をボーっと見てるんだろうと思う選手が多かったのも残念です(><)球技苦手な私が言うのもおかしいですが(笑)

    ニコみせ、お祝いコメントもありがとうございました^^
    こちらこそ今週もよろしくお願いします♪

    しかし、入力してて、めちゃくちゃインコが絡んで来るので正直邪魔です(笑)

  • fu

    fu

    2022/11/28 14:49:43

    >>るみゅなさん
    こんちは!昨日サッカー見た?負けちゃいましたねー(´-ω-`)
    スペインドイツはドローだったらしいし、グループリーグ突破が難しそう…
    最後まで食らいついてほしいですね。まあ多分もう見ないけどw

    キラキラ昨日久々に15でたよ!極大から一瞬タイミングずらしてみたからかな?
    調子もどるといいですね(*_*)

  • fu

    fu

    2022/11/28 14:46:42

    >>yukiさん
    こんにちは♪
    そうなんです、昨日は娘のスイミング…とは言っても付き添いは夫ですw
    私も見学行きたかったんですが、見学に制限がかかっているもので。

    今日は昨日とは打って変わって冷えますね〜
    yukiさんのところはどうですか?
    昨日サッカー見ながら料理してたら、あんこう鍋が静かに吹きこぼれてることに気づかず、大量の煮汁が流出してしまいました( ̄◇ ̄;)雑炊食べたかった…

  • fu

    fu

    2022/11/28 14:27:11

    >>べるるん
    こんこん♫
    サッカー負けちゃったね(´-ω-`)
    鍋は結局昨日食べたんだけど、静かに吹きこぼれてることに気づかなくて、大量の煮汁が流出( ̄◇ ̄;)
    しめの雑炊を食べ損ねました…せっかくあんこう鍋だったのにorz

  • fu

    fu

    2022/11/28 14:18:33

    >>あずきさん
    こんにちは〜^ ^
    あの妖精のコーデお褒めいただきありがとうございます♡
    透明感のある色とコーデ大好きです(๑>◡<๑)
    あんまり今のニコタではウケないみたいですが、私にとっては永遠のお気に入りでして☆

    週末いかがお過ごしでしたか?
    サッカー負けちゃってなんだかなぁでしたが、今日は忙しくて悲しむどころじゃありませんでした笑
    また今週もよろしくお願い致します♫

  • fu

    fu

    2022/11/28 14:15:50

    >>蒼さん
    こんにちはー!人の心問題は解決した?
    ないと認定されると生きづらいけど、ある風に生きることはできるようになると思うよ。賢い人なら尚更ね。
    タスク片付けてからゆっくり考えたらいいんじゃないかな(°▽°)

  • fu

    fu

    2022/11/28 14:11:30

    >>ランちゃん
    こんちゃ♡
    家計簿つけてるんだ!えらーい、主婦の鑑✨続いたことない( ̄▽ ̄;)
    今日はおうちのことたっぷりできたかな?

    ブラックフライデー、まだなんにも買ってないなー
    ほしいお洋服がヤフーショッピングのほうが安くて、やる気無くした笑
    そもそもリアルの物欲薄いから(食べ物以外)、あの価格設定じゃぬるいと思っちゃう。
    ニコタのアイテムもブラックフライデー価格にならないかなーw

  • fu

    fu

    2022/11/28 14:04:27

    >>ぱぉんしゃさん
    こんにちは^ ^
    連日の発熱、身体辛いですよね(;´д`)
    ロキソニンが効くのがせめてもの救いです。
    気晴らしと静養を繰り返して、いたわってあげてください。

  • fu

    fu

    2022/11/28 12:41:36

    >>ゆぴちゃん
    ほんとよかったねー!
    グレーテルかわいいよね、私あれは久しぶりに欲しい目玉で、ぐるっぐる回したわ〜結果自力では出なかったけどw
    人気殺到だろうし落とすの大変だったのもうなずける(・∀・)
    コーデよく似合ってたよー♡

  • fu

    fu

    2022/11/28 12:38:02

    >>べるさん
    こんにちは♪
    コスタリカ戦、負けちゃいましたね(◞‸◟)嫌な予感が的中しちゃいました。
    昔と比べたら日本の選手たちの攻撃はとても良くなったとは思いますが、吉田選手のたった一つのイージーミスが命取りになりました(*_*)
    シュート打っても入らないのは、コスタリカの守備が良かったってことなんでしょうね。
    スペイン戦は流石にちょっとキツイなぁと思いますが、なんとか食らいついてほしいです。多分みないけどw

    あ、ニコ店達成おめでとうございます!
    グラタン持ってらっしゃったので、達成したんだなぁと思ってみてました^ ^
    今はリアが大変なときですし、全然お気になさらずで☆
    また今週もよろしくお願い致します♫

  • ランド

    ランド

    2022/11/28 09:16:24

    ふーちゃん、おはおは(*^▽^*)
    今日は久しぶりに出掛ける用事がなく、たまった作業をできそうです!
    家計簿…25日分から溜まってる~

    アマゾンでの買い物、d払いでしてるんだけど、
    発送地点?ごとにお会計分かれているらしく、
    合計金額じゃなくいくつかに分けて会計されて、
    何度も支払いメールがきて計算するの面倒( ̄▽ ̄;)
    合計金額あっているかどうか確認しなきゃだしね。。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/28 08:17:47

    おはようございます^^ 
    実はあれからも夜、発熱していて。
    1日だけだったかな。胸が苦しくて夜にロキソニンを飲んで熱が出なかったの。
    もう本当に困ってます・・。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/28 02:05:00

    フウちゃん♪
    お祝いありがと!
    やっぱいでよアイテムは手強いわ~!!
    一体何回蹴られたことやら~~(*´艸`*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/11/28 00:00:53

    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
    青ガチャプレ企画、友優先の為 品切れもあり全部は送れませんが
    何点かは送れますので 友申請しに来てくださいね~よろしくお願いします♥

  • べる

    べる

    2022/11/27 21:42:33

    こんばんは^^お休み中にお気遣いのコメント頂きありがとうございます^^

    またニコ店イベントも土曜日に達成してたのにお礼が遅くなってすみません(^^;
    ご協力ありがとうございました♪

    もう父はちょっと今後厳しそうな感じがしますが、なるようにしかならないので、出来る限りで見守ろうと思います。

    サッカーは今回の試合は前回と比べて酷すぎましたね(><)前回も良かったわけではないですが、今回はメンバーを変えるのが遅すぎるし、なぜこの人を変えない!?っていうのが多すぎました(^^;

    ドイツは相手のコンディションもあって運が良かった点も大いにありますが、スペインはさすがに厳しいでしょうね・・・

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/27 15:30:06

    ( ゚▽゚)/コンニチハ。研究室で散々暴れ回ってきたので帰宅します。(°▽°)

  • yuki

    yuki

    2022/11/27 09:24:56

    お早うございます^^
    今日は良い天気で朝からお洗濯干して気持ちいいです。
    子供の成長って早いですよね(*^^*)
    これからスイミングなのかな?
    元気いっぱいの姿が思い浮かびます♬

    今日も楽しい一日になりますように!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/27 06:23:41

    おはよございます♬
    今夜も応援ですね~~時間早めだからちゃんと寝れるかなっw
    始まる前に色々片付けておかなくっちゃ!!今日は昼風呂(~ ̄▽ ̄)~
    でもそのあとお昼寝しちゃいそう目覚まししとかなきゃ(^▽^;)

    新作カーデもいいよねー アウターは全身にも使えるの多いしっ
    でも年末年始が近くてちょっと節約な気持ち中(。=∀ =。;;)
    キラキラ今日はまだだけど昨日は4-4う~ん

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/27 02:23:31

    フウちゃん聞いて聞いて~~!!
    やっとチョコ・グレーテルをGETしたゾ(^^)v
    めっちゃつぎ込んだケド~~!!(*´艸`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/26 20:07:49

    こんばんは!サンマを七輪の炭火で焼きましたが煙が凄い、けど美味しかったでっす。

  • yuki

    yuki

    2022/11/26 20:03:41

    こんばんは(*^^*)
    fuさん地域はお天気いかがでしたか?
    こちらは午前中、雷雨☂
    雷怖くて、電源コード全部抜いてましたw

    お嬢ちゃん、お元気ですか?
    またお話聞かせてくださいね!

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/11/26 16:13:26

    ふぅちゃん こんちゃ♬
    お昼までは温かかったけど ずんずん寒くなってきたよ><
    今夜はまたお鍋にしようかな(*´`*)

    あみだくじ 当たれ当たれぇえええ❤

  • あずき

    あずき

    2022/11/26 15:46:39

    こんにちは~^^
    可愛い妖精さんですね(^^♪
    透明感があってとっても素敵です~(#^.^#)
    周りの蝶々もキラキラと 綺麗ですね~♬

    ご家族で楽しい週末お過ごしください^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/26 13:25:06

    こんにちは。出先にPC忘れたので仕方なく裏紙に殴り書きしてたらだいたい出来て今暇です。(°▽°)

  • ランド

    ランド

    2022/11/26 10:36:33

    ふーちゃん、おはようです!
    アマゾンのブラックフライデーで何を買うか頭を悩ませております(^^ゞ

    しっかりチェックしないと、意外とアマゾンの方が高い物があるのよね。
    で、自分が欲しい物はセールになっていない現実w
    ま、恒例の日焼け止め・ボディーソープあたりは安定で安いかな。
    使う予定がないのに、エコーショーが安くて欲しくなるww

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/26 04:10:44

    おはようござます^^ 
    イベ達成、おめでとうございます!
    みせイベは疲れますね><
    お疲れ様でした!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/26 02:33:56

    フウちゃん♪
    やっと週末休める~(*⌒∇⌒*)
    気付けばもう月末っっ!
    余ったお金は課金に廻すわ~~(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2022/11/25 21:03:53

    こんばんは^^

    こちらこそいつもご支援ありがとうございます^^おかげさまで夜中には達成できてると思います←起きる気なしw

    ほんと、ドイツ戦見る時の思考回路が一緒でしたね(笑)息子は最後まで見るつもりでテレビ付けてたので、そうなきゃ寝てた可能性大ですw

    今週もお互いお仕事お疲れ様でした☆週末は美味しいもの食べてゆっくりしようと思いますって毎週同じようなセリフ言ってますが、体調は全く回復せず(^^;もうちょっと運動もしたほうがいいんでしょうけどね~

    それじゃ、来週もまたよろしくお願いします^^よい週末をお過ごしください♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/25 19:24:26

    こんばんは!エトワール草フルコンプしたのでレアミラクルのコーデです。

  • fu

    fu

    2022/11/25 15:50:02

    あずきさんこんにちは~☀
    ありがとうございます♡
    今日のは「サーカス☆スター」っていうセット服なので、多分サーカスの看板娘的な子かなと^^
    ハット・チョーカー・ワンピ・靴までがセットで、バックの大きいリボンは別物ですね!

    これ実は色ガチャ「びっくりハット」の元ネタの旧「びっくりハット」と同じ、黒ガチャ第6弾のお洋服なんです♬(弾数は調べましたw)
    旧びっくりハットは所持したことがなくずーっとゆる募だったんですが、
    今回色ガチャのびっくりハットをゲットできたことで、ようやくサーカススターとセットでお目見えすることができてうれしいです~ヾ(o´∀`o)ノ

    「うさぎいっぱいでてこーい」ってマジックを披露してますが、サーカスでそれやってもあんまり映えませんねw

  • あずき

    あずき

    2022/11/25 15:34:27

    こんにちは~^^
    今日は可愛いマジシャンなんですか?^^
    足元からの光や降り注ぐスターがステージ感満載で
    可愛いマジシャンがマジックショーをしてるように見えます^^

    このお帽子とワンピとお靴はセットなんですか?^^
    全部に付いてるリボンの飾りが揃ってて可愛いですね♬

    それと マジックハットから出たり入ったりしてるうさちゃん
    うさちゃんだけ見てると何度も繰り返し遊んでるみたいに見えて可愛いです~(#^.^#)

    今日の背景も水溜りもこの色なら通年使えそうですよね♬
    そう思って買っちゃいました^^

  • fu

    fu

    2022/11/25 14:01:59

    べるるーーんおかえりいいいぃぃ!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うはは、意味ねぇけど、79人中のだしね!(゚∀゚)アヒャ
    べるるんにナデナデもらったから満足♬

    新作制服なのに意外とニコタ民が制服コーデやってない件w
    べるるんの制服コーデ楽しみにしてる~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/11/25 13:56:52

    ふぅちゃん ただいまただいまぁああ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

    ジャンケン2位でもスッゲー!!!ヾ(☌ᴗ☌。)ナデナデ♬
    新作、制服だね♬
    これからゆっくり試着してみる~(*´`*)

  • fu

    fu

    2022/11/25 13:14:59

    蒼さんこんにちは☀販売イベ折り返しおつ~(゚∀゚)本日4皿食事済みです

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/25 12:54:27

    こんにちは。(°▽°)研究前に訪問です。販売イベ?やっと折り返しですよ?←

  • fu

    fu

    2022/11/25 10:50:01

    >>ぱぉんしゃさん
    こんにちは☀
    達成おめでとうございます^^私も達成済みです。おたがいおつかれさまでした!
    後程ページに伺いますね~

  • fu

    fu

    2022/11/25 10:48:54

    >>ゆぴちゃん
    5週目あると知りながら、豪快な買いっぷり!( ´艸`)
    新作出てくれたことで、制服コーデできるのが何だか楽しいわ~♬
    C服使うか迷いどころw

  • fu

    fu

    2022/11/25 10:46:27

    >>るみゅなさん
    こんにちはっ☀はーい興奮で寝付けなかった人ここでーす( ´艸`)
    新作の制服、るみゅなさんの心をつかんだんだね!
    確かにね~別々だと他のコーデにも使えるのがいいよね☆
    スカートとネクタイ付きシャツとあとカーデ?はありだなぁと思って見てた(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    過去白ガチャが結構上下別れてるの出てるけど、白シャツはなかったかも?だし、ありかもですね^^

    キラキラめっちゃ一緒!
    裏技知ってしばらくは良い調子なんだけど、途中から何故か不調に陥るという不思議( ̄▽ ̄;)
    昨日は10-5だったから個人的にはまあ及第点かな?

    ニコみせありがとです!!ほんといっぱいご支援いただきき感謝感謝☆
    お互いホッとできますね~^^

    ちなみにこのコーデは、渡す側かもらった側か含みを持たせて組みましたw
    でも改めて見るともらった側に見えるかもね(^^ゞ表情って大事だなぁ^皿^

  • fu

    fu

    2022/11/25 10:35:57

    >>ダルク・ファクトさん
    お元気で良かったです ご連絡ありがとうございました

  • fu

    fu

    2022/11/25 10:35:25

    >>そうがさん
    こんにちは どっちもおいしいですよね^^
    近所のスシローが3割も値上げしちゃってお寿司食べに行きづらくなりました。何でも値上げ…

  • fu

    fu

    2022/11/25 10:33:34

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは お祝いコメントありがとうございます^^ご支援ありがとうございました。

  • fu

    fu

    2022/11/25 10:33:04

    >>べるさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます^^べるさんもお忙しい中いつもご支援いただきありがとうございました!
    引き続きご支援に伺いますね~

    私も同じで、前半ポゼッションに大差があったし点入れられてるしで、後半はもう真面目に見るのやめて適当でしたし、もう寝ようかなとさえ思ってましたw思考回路が一緒ですねww
    まさか逆転勝ちするなんて夢にも思いませんでした。権田選手のスーパーセーブ連発のたまものだと思います(・∀・)ウン!!
    2本のシュートともに良いシュートでしたね☆見てて(というかテレビつけててw)よかったです!
    森保監督、何とも思ってませんでしたが(普段サッカー見ないので)、今回のジャイアントキリングで株爆上がりですヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/11/25 10:26:04

    >>はるさん
    こんにちは☀達成おめでとうございます^^お互いお疲れ様でした。
    サッカーびっくりでしたね!

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/25 07:33:29

    おはようございます^^ 
    イベ、達成できました〜。
    ご協力ありがとうございました。
    fuさんはどうかな?
    巡回の後にまた来ますね〜^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/25 02:13:13

    フウちゃん!
    そ~なのだ!
    来週5週目まだあるんだよね~!!
    でもでも!
    チェックのイロチ一式買っちゃった~(*´艸`*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/25 01:45:45

    今晩わっ
    サッカーの興奮で夜更かしwわかるっ(*´艸`)!
    まさかまさかの逆転大勝利!!
    終わってからもなかなか寝付けなかった人多そう~(≧▽≦)

    新作の制服は悩んでます~(正直色々欲しいw
    制服アイテム自体は結構出てるけど
    ほとんど全身服だったり合わさったアイテムだったりで
    カーディガンやジャージ、ネクタイシャツがちゃんと分かれてるのあまり無い?から
    買っちゃいそう。とりあえずシャツだけでも
    他の給食アイテムもまた色違いで変えてきてるから揃えたくなるし( ̄▽ ̄;)

    天気予報はちょっとの間に急に変わったりするよねぇ…(;・∀・)
    キラキラだんだん調子が悪くなってきたかも。。;;昨夜は10-4に~

    ニコ店達成おめでとうです♫ おつかれさまでした~~^^ノノ
    折り返し~に時に回収前だったのかなw
    私も予想外で一気に増えててビックリでした(≧∇≦;*)
    大変だった分、クリアしてホッと一安心♫
    たくさんご支援ありがとうでしたっ✧*。٩(*>ω<*)و

    今日の制服コーデも可愛~い・・・(●´ω`●)♫
    表情から察するに貰った側かなぁw
    ちょっと余裕を見せて内面アセアセ動揺してそう(*´艸`)

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2022/11/24 23:31:18

    コメントありがとうございます、ご心配をおかけしました。

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/11/24 22:04:20

    こんばんは〜!
    stpお届けです!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    最近ラーメン、寿司(海鮮丼)が食べたくてどうしようもないです(´ω`;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/11/24 21:01:39

    こんばんは!昨夜はワールドカップで日本がドイツに逆転勝ちの金星、思わず興奮してしまいました。
    2000皿達成おめでとうございます!

  • べる

    べる

    2022/11/24 18:34:43

    こんばんは^^ニコ店達成おめでとうございます♪私はいつものペースであと2日位ですw

    サッカー、まさかドイツ戦でジャイアントキリングが出るとは思いませんでしたね!
    いや、もう前半見てて選手の技術の差が結構出て、ボール支配率もドイツが完全に上だったので、もう無理かなと思って寝ようとしたとこで点を入れて、おまけに逆転したのでビックリして、そのまま見てました(笑)

    今回は森保監督の株が初めて上がりましたねw何が起こるか分からないのがサッカーの面白さですよね♪

  • はる

    はる

    2022/11/24 18:06:49

    こんばんは、ご支援ありがとうございました。
    私も無事に2000皿達成できました。
    サッカーびっくりでした!

  • fu

    fu

    2022/11/24 16:04:58

    >>流夏さん
    お返事ありがとうございます^^
    フリマ、時間があっという間に立っちゃいますね(;´∀`)
    実際手に入れて着てみたら意外とイメージと違ってたりってこともあり、奥が深いです(^^ゞ

  • fu

    fu

    2022/11/24 16:03:07

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    ありがとうございます!あずきさんにもたくさんモグモグいただいたおかげです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    昨日のお出かけの疲れは一応とれましたが、夜更かしの影響がうっすらまだ残ってますw

    コーデお褒めいただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    このお洋服、実は制服じゃないんですが、私は制服として使ってて一番のお気に入り制服なんです♬
    「私立〇〇学園」って感じで、私も可能ならこんなお嬢様制服を着て学生時代を過ごしたかったです(´・ω・`)
    ベレー帽、この制服に見事にはまってくれたなと満足してます♬
    いろちでお揃いうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ラブレター、お気づき頂けてうれしいです^^
    これ、貰った側かこれから渡す側か、含みを持たせたんですが、改めてコーデ眺めてると・・・
    後輩男子からラブレターもらった先輩女子が、すました顔して「ありがと、うれしい^^家でゆっくり読ませてもらうね」って先輩の余裕をかましてる絵面に見えますね( ´艸`)
    ということで、あずきさんが正解です!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/11/24 15:43:13

    こんにちは コメントありがとうございました♪
    フリマを見てると時間があっという間にたってしまいます
    自分が持ってないアイテムがどれも魅力的に見えて困りますね…^^;

  • あずき

    あずき

    2022/11/24 15:22:02

    こんにちは~^^
    イベクリおめでとうございます~♬(*^^)v
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    昨日のお出かけもお疲れ様でした
    お疲れはもう取れましたか?^^

    今日の制服も可愛いですね~♬(#^.^#)
    こんな可愛い制服にベレー帽なんておしゃれで素敵ですね(^^♪
    私もこんな素敵な制服着てみたかったです^^
    ラブレター もらったのか?渡そうとしてるのか?
    ちょっとだけ悩みましたけど
    こんな可愛い子ならきっと渡されたばかりですね^^

    今日は色違いですけどベレー帽お揃いで嬉しいです~♬(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2022/11/24 13:53:47

    >>らるさん
    ありがとうございます!
    らるさんも達成おめでとうございました^^

  • fu

    fu

    2022/11/24 13:52:50

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    お祝いコメントありがとうございます!
    お忙しい日もいっぱい食べに来てくださって、いつも本当に感謝感謝です♬
    ウサギさんつきグラタン、ほっこりアイテムでかわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    サッカー日本代表応援コーデは、あんまり持ってなくて手持ちで精一杯コーデしましたw
    2010年から過去何回もW杯あったのに、全部ニコタお休み時期だったので…(;´∀`)
    サウジ祝日になったんですか!すごい、国を挙げての歓喜ですね(゚∀゚)
    逆にアルゼンチン代表は帰国が心配です(´・ω・`)
    日本は…まあならないでしょうねwみんなうれしいね~で終わりww

    総悟さん今半袖なんですか!Σ(・ω・ノ)ノ!すごい、さすが九州!!
    あったかい地域ってホントいいよね☀縮こまることもなく、心もほんわかしそう♬
    うちは今日は昨日とは打って変わってとってもいいお天気で、最高気温21度だったかな?
    昨日の11度に比べて寒暖差スゴイけど、ともあれホッとします~^^

    今日もステキな一日をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • らる

    らる

    2022/11/24 13:36:58

    ニコ店達成おめでとうございます!
    私もクリアしました!
    ご支援ありがとうございました!

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 13:36:09

    fuさんこんにちわ(・ω・)ノ

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    可愛いウサギさん付きグラタンGETで一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次のイベ迄しばらくゆっくりニコ店楽しみましょう(^-^)

    サッカーサポーター応援コーデカワ(・∀・)イイ!!です(`・ω・´)b
    そして昨日ドイツ戦勝ちましたねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    僕はリアタイで見てなかったんだけど今朝ニュースや情報番組で
    見て(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬感激しました(≧▽≦)
    同点ゴールと逆転ゴール!(*゚0゚*)スゴイ!
    サウジが祝日なったから強豪ドイツに勝ったら日本も祝日なるかなあってw
    ならんってね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    今日はこっちお天気回復してお日様ポカポカPC19℃だけど室内温かいです(^-^)
    お外も日向はポカポカ♬11月下旬とは思えない。まだ僕半袖ですよ(;・∀・)
    関東地方は寒かったり暖かくなったり寒暖差が激しいようですね(>_<)
    fuさんお住いのとこはどんなですか?
    風邪引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • fu

    fu

    2022/11/24 11:39:41

    蒼さんもサッカー見てたのかな?
    同じく2時前くらいまで起きてたのでネムヒーw
    お互い頑張って起きましょう

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/11/24 11:14:46

    (ノ゚Д゚)おはよう。
    研究室から訪問です。
    何をとち狂ったのか2時まで起きてたので( ゚Д゚)ネムヒー

  • fu

    fu

    2022/11/24 10:39:10

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    牛乳ぶちまけ、大惨事だったねぇ(;´∀`)
    床とか壁とか掃除が大変そう…朝から一仕事おつかれさまでした!
    ていうかヨーグルトメーカー自家製なんだ!さすがランちゃん、お料理好きね^^

    私は昨晩サッカーの興奮で夜更かししちゃって、うっすら眠い…一仕事おえたら寝たいなぁ

  • fu

    fu

    2022/11/24 10:35:32

    >>ぱぉんしゃさん
    こんにちは☀
    お祝いコメントありがとうございます!
    ぱぉんしゃさんのとこも4皿いただいてきましたよ~あとちょっと、引き続き応援してます☆

  • fu

    fu

    2022/11/24 10:34:35

    >>ゆぴちゃん
    こちらこそお祝いありが㌧♡
    お互いおつかれさまでした~ヾ(*´∀`*)ノ
    新作試着してみて、カーデだけ惹かれてるけど、多分今回は見送りかなぁ
    今月は11月第5弾も出るしね~

  • ランド

    ランド

    2022/11/24 09:29:52

    ふーちゃん、おはようさんです(*^-^*)
    朝から牛乳ぶちまけて大惨事でした(;´∀`)

    ヨーグルトメーカーで牛乳パックのままヨーグルト作ってるんだけど、
    残り少なくなったら牛乳入れてジャバジャバするのね。
    今日も牛乳入れて…そのまま他の事したのがダメだった!
    ジャバジャバなのに、どれくらい残ってるかな~って牛乳パック逆さにして覗いた!
    牛乳、浴びた…( ̄▽ ̄;)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/11/24 07:23:44

    おはようございます^^ 
    2,000達成、おめでとうございます!
    わたしももう少しです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/11/24 01:54:48

    フウちゃん!
    お祝いありがと♪
    フウちゃんも達成おめでとね(*⌒∇⌒*)
    ムフフのフ♪
    新作プチ試着TIMEよん(^^)v

  • fu

    fu

    2022/11/23 23:53:12

    >>あずきさん
    こんばんは〜☆
    ありがとうございます♡夏の読書週間ポスターをイメージしてコーデしました^ ^
    こういう女子高生やりたかったです笑

    雨は想定よりは濡れなかったです!
    ただ、娘連れてのお出かけなので歩道が狭い道は神経がすり減りました(;´д`)
    帰ってきてしばらく寝てました。

    W杯見てますか?
    見る気なかったけどすごい流れになっててそわそわしてます!

  • fu

    fu

    2022/11/23 23:41:28

    >>蒼さん
    こんばんは☆
    お店食べいったよー4皿ごちそうさま
    W杯見てる?

  • fu

    fu

    2022/11/23 23:36:02

    >>あんりさん
    私も達成できました!お互いおつかれさまでした^ ^