LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

勝っちゃいましたね・・・^^

スポーツ

W杯、

ドイツに勝っちゃいましたね^^

浅野の決勝ゴール、
日本代表もああいう点の取り方が
できるようになったんですね^^

ほんと、

スゲー!!

ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/12/02 20:56:49

    ☆はやお☆さん
    わたしも今朝、ニュース見て驚きました。
    もしかしたら、とは思ってましたが、
    まさか!でしたね^^;

  • ☆はやお☆

    ☆はやお☆

    2022/12/02 19:59:14

    今朝テレビをつけて驚きました。
    凄いですね!

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/12/02 02:07:54

    ☆はやお☆さん
    とりあえず、期待してみましょう・・・^^;

  • ☆はやお☆

    ☆はやお☆

    2022/12/01 21:52:04

    スペイン戦は明日の朝でしたっけ。
    期待していいのだろうか(-ω-;)ウーン

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/11/25 21:21:51

    イドさん
    お久しぶりです^^
    見事なジャイアントキリング(番狂わせ)ですね^^

  • イド

    イド

    2022/11/25 03:29:14

    ふらっと立ち寄ったイドです。お久しぶりですw
    私はお昼のニュースで知ったのですが、日本もやるね!
    格上相手で負けるかもしれんと聞いてたのに、よく頑張った!!

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/11/24 20:38:45

    美枝子さん
    朝、みんなビックリしたでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/11/24 20:38:10

    みのちんさん
    見事なトラップ、粘り強いドリブル、角度のないところから撃って・・・
    まさにミラクルですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/11/24 20:36:51

    みみさん
    奇跡に出会えてよかったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2022/11/24 20:36:03

    くりんさん
    ほんと、おめでとう、ですね^^

    私も後半の負けていた場面から見てました^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2022/11/24 20:13:42

    朝のNewSで見てビックリしました^^

  • みのちん

    みのちん

    2022/11/24 15:38:15

    あのシュートはミラクルでしたね^^

  • みみ

    みみ

    2022/11/24 07:00:11

    普段ほとんどサッカー見ないけど、今回はなんとなく見ていたら 奇跡が起きました❗

  • くりん

    くりん

    2022/11/24 04:39:31

    見てなかったのですが、勝ったみたいですね!
    おめでとうございます♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ