ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

皆さんありがとうございます~♥のお腹一杯コーデ♬

日記

皆さんイベントクリアのお祝いのコメントをありがとうございます~(#^.^#)♥

お祝いして下さった皆さんに、お一人ずつきちんとお礼のコメントをと思いましたが、今回はお世話になった方の数が多いことと、イベント期間中なので未達成の方の所で食べる方優先にさせて頂いていています。
ご挨拶に回りきれず失礼してごめんなさい。

その分両手にモリモリのごちそうで昨日はニコみせでお待ちしていました(●´ω`●)
この背景だと森の中にあるごはん屋さんみたいな感じですね。
グラタンと大きなお肉で、この二皿全部食べたらお腹一杯になりそうですね(´艸`*)
お祝いして頂いてとても嬉しいです~!
この嬉しい気持ちが少しでも皆さんに伝わります様に~☆彡


  • とまと

    とまと

    2022/11/25 00:48:44

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/11/24 21:03:42

    十分伝わっていますよ(o^―^o)ニコ

  • Noel

    Noel

    2022/11/24 20:54:47

    この背景良いですよねー。私も気に入っていますー。
    でも実は……黄緑色も綺麗なんですよー。追加でついつい買ってしまいましたー。緑は暗い森、黄緑は明るい森って感じですー。明るい森も良きー。
    私もワンピ同じ色を買いましたー。赤色可愛いですよねー。というか今回のワンピ、とても可愛いので全色揃えたくなりますねー。
    えーっと、リマスターは新色が増える事が多いですねー。今回は秋色が増えたんだと思いますー。あ、でも、イージスは服の影が追加されて、最近のニコタのリアル志向寄りに変わった所があるっぽいですー。

  • あずき

    あずき

    2022/11/24 17:05:44

    こんばんは~^^
    これだけ食べたらお腹いっぱいですね^^
    私には食べきれそうにないから 大ちゃん連れて行かないと^^

    コーデ 可愛くてお似合いです~(#^.^#)

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2022/11/24 13:16:45

    イベクリアおめでとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんよ フルネーム+敬称だと お尻がこそばくてww
    なので ピグから呼ばれてた し~ちゃに 変更しました^^

    こっちの方がしっくりします(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 12:56:24

    ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
    個別にお礼訪問無くても達成された時の日記にちょこころねさんの
    感謝のお気持ちは十分伝わって来ましたよ(´ー`*)ウンウン
    なので謝らなくても大丈夫だと僕は思うんだけど…(;・∀・)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    絵にかいたようなおっきなお肉ーーー!!
    そしてグラタン~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´~`)モグモグお腹大満足です~(´ω`*)これで安心♬冬眠出来るぞ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ←クマさん?w
    森の中でお食事を両手に小さなヤギさんと一緒にお仕事の
    ちょこころねさんのコーデとっても可愛いです(*´▽`*)

  • あいか

    あいか

    2022/11/24 11:29:16

    ちょこころねさんこんにちは!イベントクリアおめでとうございます~!
    全然食べにお伺いできなくてすみません(;;)
    ちょこころねさんは毎回クリアがお早いのでかなりの人気店ですね…!

    編み物いいですね!なにか作品など作ったりするんですか?
    ブローチくらいのサイズだとかわいいしお手軽なイメージですが、編み物は昔挫折したので(笑)編めるのすごいです!

    森の中のごはん屋さんコーデかわいいです~!
    どっちの料理もボリューミーで大満足ですね☺
    同じアイテムでいろんなコーデがみられるので、私もちょこころねさんのコーデ毎回楽しみにしております!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/11/24 08:29:21

    おはようございます♪

    此方に失礼します<(*_ _)>

    ジャスプレ企画☆賞品の受け取りの順番になりましたので選んでください。
    連絡後6時間が過ぎると次の方にお知らせします。
    プレの順番が変わる事もありますのでご了承ください。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/11/24 02:16:28

    ちょこころねさん
     今晩は。お陰様で私も2,000皿販売を達成出来ました。ご支援有難う誤差いました。

  • 月雲

    月雲

    2022/11/24 01:13:46

    これだけご馳走が出てきたら、どんな人もお腹いっぱいですね(*´▽`*)
    お腹も気持ちもいっぱいになって幸せですね。
    ご挨拶回りとか気になさらず~そのお気持ちだけで十分なのです(*^^*)

  • 涼子

    涼子

    2022/11/24 00:45:39

    おこんばんは ころねちゃん~

    森のレストランにグラタンと大きなお肉を
    食べに行くね~ころねちゃん ごちそうさまです♪
    挨拶回りは気にしないでね。

  • まこと

    まこと

    2022/11/24 00:39:00

    イベントクリア おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
    そのお気持ちだけで充分でつよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
    できるときに できることを すこしづつ でつよ~ ヽ(=´▽`=)ノ