ルマ

キラキラ24日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

おしゃべり広場 ビーチ広場1 ~2点

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/11/24 11:51:34

    日記にコメントありがと(*ゝω・*)
    エトワール草のタネ欲しかったね。。。
    交換して無駄に栽培ポイントを減らすよりは
    いつものを植える方がよいかな~?
    -------------
    ルマさん、そうだよね~(´Д`;)/ヽァ・・・
    お金を使う事に誘導してるんだろうね。
    正直な話、ブルプロ告知されてから
    そっちにばかり気が向いてしまって(~_~;)
    今回の店イベも最近の新着服も魅力が無い。
    ニコタも出尽くしたのかな?
    いろいろ運営も大変だな~。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/24 06:57:28

    おはようさん・・ルマちゃん
    真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
    結果勝った・・正直びっくり
    やればできること?だね