honeycat

切り絵展

友だち募集:30代以上


honeycatは上野まで切り絵展を見に行った!
honeycatは切り絵展を堪能した流れで隣の部屋でやってる版画展も堪能した!
honeycatは上野駅公園口改札周辺で迷子になった!


上野駅公園口、色々工事してたのは知ってたけど、あんなに使いづらくなってるとは!orz
次に行くときは面倒でも不忍口や広小路口から出てぐるっと回ったほうがいいのかな?(;´Д`)
それともまだ完成してなくて、完成したら使いやすくなるのかな?

  • masa

    masa

    2022/11/25 10:56:53

    事前に工事状況は見ていかないと・・・
    ここならって所が次回工事区に入ってしまうって可能性もなきにしもあるので。(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/25 02:12:23

    ココロさん<
    切り絵と言ってもいろんな手法があるんで、いろいろ楽しめますw
    最近は小さな画廊での個展も増えてるので近場で展示会があるかも…(〃艸〃)

  • ココロ

    ココロ

    2022/11/24 20:22:26

    切り絵展は、私も一度見てみたいです。
    色々な作品が並んでて、見て回ると楽しいと思います。
    迷子って、ややこしい道だったんでしょうね。
    私は方向音痴なので、どこでも迷いそうです。

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/24 13:20:06

    猫柱 南ノ猫さん<
    信号無くなったのは安全でいいなと思ったんですが、駅隣接の店と駅構内が複雑すぎて…orz
    階段上ったり下りたり、行き止まりもあって行ったり来たり、駐車場への入り口道路をガードレールと満車表示の仕切りの隙間を抜けてコソッと渡ったりと散々な目に遭いました(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/24 13:11:51

    紫・星イルカさん<
    今、渋谷駅の迷子率も爆上がり中です!( ノД`)シクシク…

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/24 13:09:50

    聖徳さん<
    サッカーはJリーグ発足した年に試合を見に行ったくらいですが、弱々だった日本サッカーもここまで来たか~と感慨深いです(^▽^)

  • 猫柱 南ノ猫

    猫柱 南ノ猫

    2022/11/24 12:39:54

    隣県の田舎猫ですけど、改札出ての車道(信号)がなくなって公園までホコ天化したから、便利になったと思うんだけど・・・
    JRの構内のことかな? 
    それだと、色々歩かされて少し大変になった気もしますw

  • 紫-星イルカ

    紫-星イルカ

    2022/11/24 09:36:01

    旅行で行く時しか利用しないけど、東京の駅(地下鉄)めっちゃ迷います笑
    全然分からないです!一人だと動けないかも(゜◇゜)ガーン

    都会に住んでても使いづらいと感じる事があるんですね(´・ω・`)
    切り絵展も版画展も堪能できたみたいで良かったですね♪

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/24 08:24:45

    おはようさん・・東京は良いなぁ
    遊ぶところって言うか、面白いところが有るから
    真夜中までサッカー診てた人多いだろうなぁ
    結果勝った・・正直びっくり
    やればできること?だね