ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

荒れるカタール場所

日記

アルゼンチンに続きドイツまでー


サッカW杯 vsドイツ 2-1
幻の先制、の後でPKを献上><
更に何点取られるんだ? て展開に
やぱしこんなもんか、、と思いながら見てたが
気が付いたら 同点 の上 逆転!!
日本の至る処で大ふぃーばーだったことだろう。
もっと、ちゃんと観てれば好かった。。

とは云え、プレイ全体の質は決して宜しくない。
ドイツに勝っておいて― と後で言われないように
残る2戦を頑張って欲しい。

  • corra

    corra

    2022/11/27 02:08:36

    >nekoyamaさま 確実に、日本サッカー史に残る1戦ではありますね^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/11/26 16:59:54

    調子に乗り過ぎないで、(苦笑)
    と、言いたい気持ちもある。
    けれど〜素直に喜んで褒めてあげたい〜><

    だって、次の相手は〜
    当然、日本を警戒して研究して来るんだから、
    そうそう簡単には得点させてもらえないハズー

    浮かれてたら、また、悲劇!って繰り返すことになっちゃうよ〜
    (あっ、言霊とか言っちゃダメ、苦笑)

  • corra

    corra

    2022/11/25 02:37:26

    >カトリーヌさま 鹿賀丈史ねw  
             三戦と言わず、めざせ頂点^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2022/11/24 15:35:05

    こうなったら、めざせ~三戦全勝!!
    ニッポンよ、世界にその力を
    存分に見せつけるがいい~!!!
    (叫、「料理◯鉄人」っぼく。。。笑)