こころ

こころ

こころの日記

11/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 7


おしゃべり広場 & ビーチ広場
4択 〜2点

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした(⌒▽⌒)

4択は ドルトムント香川の今シーズンの予想ゴール点は?
〜2点 の他は 3〜5点、6〜9点、10点〜


サッカー 日本勝ったね〜
森保ジャパン やったね!
おめでとう〜(⌒▽⌒)

こころは今朝どうしても早く起きなきゃ
だったので前半見てて 気になりつつも
寝たのでした...
朝 起きてニュース見て\(^ω^)/

本当に良かった〜

サッカー見てて寝不足の方も多いかな
穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2022/11/25 01:11:39

    お祝いコメありがとうございます(*^-^*)皆さんのお陰です

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/25 00:14:04

     今夜のNHKスペシャル最高でした12/17の札幌ドームの桑田さんコンサート取れてます!!

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/25 00:09:02

    コンバンワꔛ‬ꕤ
    お陰様で、イベクリアできました。ご協力ありがとうございました(^-^)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/11/24 23:36:42

    こころさん こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成いたしました。ご支援ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/24 23:31:57

    こんばんは
    いいお天気で 暑いくらいでした
    昨日とは大違いでしたね
    寒暖差が大きいので ご自愛を~

    サッカーW杯 凄いですね~
    ニュース速報 出ましたよ 
    日本 2X1で ドイツに勝利って
    日本 おめでとう~
    今日は 寝不足の人 多いでしょうね~www

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/24 23:26:24

    こんばんは。

    お気遣いありがとうございました。
    お陰様ですっかり良くなりましたよ、どうも体質的に熱が出やすい様です^^;

    お礼に今日は懐かしの給食着でシチューを
    夜食に配っておりますので宜しければどうぞ^^

  • 竜胆

    竜胆

    2022/11/24 22:36:48

    こんばんは~m(_ _)m
    最近はニコッとタウンでも応援グッズも出なくなりましたが
    サッカー勝ったらしいですね~\(=・◇・)ノ

    最近はどこの業界でも日本愛が足りなくなってる気がする婆です
    にわかさんでもニカウさんでもいいじゃないのよね~(っ_ _)っw

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/24 22:27:32

    こんばんは こちら 今日はいい天気だったよ ぬくぬく でも夜になるとやっぱり寒いね

  • いるか

    いるか

    2022/11/24 22:14:42

    こんばんは~
    サッカー、予想外の大善戦でしたね! 普段見ない私も興奮しちゃいましたよw
    次も楽しみですね(^^

  • jun

    jun

    2022/11/24 21:34:06

    こんばんは!紅葉狩りに行って疲れたので寝ます。明日はリハビリです。。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/11/24 21:11:06

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせ2000皿達成しました~
    いつもご支援ありがとうございます!
    サッカー勝って嬉しい~

  • 亜子

    亜子

    2022/11/24 19:43:36

    こんばんわ~^^今日は、お天気になりましたね。今日は、何だか?眠いです。><
    こころちゃんも風邪ひかないように気を付けてね。
    おおお~^^今日も可愛いニャン(=^・^=)

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/24 19:39:38

    こんばんは^^

    おかげ様で2000皿完売しました^^ご協力に感謝です*_ _)ペコリ
    いつも(*´▽`人)アリガトウ

    サッカー盛り上がってますよね~(^^♪
    逆転で勝ったのも凄かったです^^
    今日も寒い日ですけど^^;暖かくして過ごしてくださいね~(*´▽`*)❀

  • はる

    はる

    2022/11/24 18:56:50

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    サッカー勝ちましたね、びっくりでした。笑

    私も無事に達成できました。
    ご支援ありがとうございました。笑

  • 梵

    2022/11/24 18:54:34

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    観てましたが、今日までお祭りムードですね(^^ゞ
    今日も朝一の燃えるごみ回収に何とか出すことができました(^^ゞ
    後は徐々に出来るところから進めますが、
    食器類等の錆は薬剤で落としてもすぐに錆びるのですね(´・ω・`)
    燃えないゴミに処理しなければです(;^_^A
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/11/24 18:12:46

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    祝!勝利 m(__)m

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/11/24 17:26:00

    ばんちゃー^^
    お祝いのコメント有難うございます♪
    昨夜のサッカーは興奮しましたー(笑)

  • ジュン

    ジュン

    2022/11/24 16:58:23

    こんばんわ☆

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/24 16:57:49

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/24 16:32:32

    こんにちは♪
    夕べサッカーみてました~( ゚Д゚)ビックリ!勝ったよ~キャッキャ~♫♬

  • あずき

    あずき

    2022/11/24 16:03:19

    こんにちは~^^
    紅葉の綺麗な道のお散歩いいですね~♬
    このお洋服にこのもこもこコート合いますね♬(*^^)v
    私も真似っこしちゃお^^
    とっても可愛くて素敵です~(#^.^#)
    フレームの黄色の葉っぱと花束の黄色 背景のオレンジと花束のオレンジ
    上手にリンクしててと~っても素敵です~(#^.^#)♬

    今日はお天気晴れたり曇ったりでそこまでよくないですけど暖かいです^^

  • はとち

    はとち

    2022/11/24 15:54:22

    こんにちは~イベ達成しました♪
    ありがとうございます~♡大大大感謝!

    サッカーは文字で確認してましたw
    1点取られたところで「だよな~」と思ってたのですが
    勝ったみたいですね。初戦と戦略が効いたのかな?

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/11/24 15:52:33

    イベント達成しました!
    ご協力ありがとうございました^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/24 15:37:55

    こころさん、こんばんは、小春日和でしたね ランチはパスタにしました

  • シンシン

    シンシン

    2022/11/24 15:26:25

    達成おめでとうございますm(_)m
    23日のサッカーを見て諦めちゃダメと思ったよ☆素敵な木曜日を☆

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/24 14:39:51

    こんにちは!

    サッカーやりましたねw大金星ですね~~♪
    昨夜は最初から最後までしっかり観てましたwww
    前半と後半の日本選手の動きが全く違ったんですよ~
    ほんと凄かったw
    まだ興奮冷めやらぬって感じです(^▽^;)

    お陰様でニコ店イベクリアしました♪
    沢山食べに来て下さってありがとうございました(#^.^#)

  • himawari

    himawari

    2022/11/24 13:32:04

    ↑優しい色のコーデで 癒されますね✨

  • himawari

    himawari

    2022/11/24 13:30:12

    こころさん こんにちは(^^♪
    晴れて お洗濯物も スッキリ乾きそうですね♪
    今日は 11年間使用していた ガス炊飯器が故障し
    修理依頼をしましたが 修理代が高く付き
    結局 新品を購入することにしました^^

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 12:30:49

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    サッカー日本勝ったですねヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    てw僕もリアタイでは見て無くて昨夜は山田君のドラマ見て
    寝ちゃってました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    時々リビングのTVから聞こえて来る「日本同点ごーーる!」て声と
    「日本逆転!!」て歓声で目うっすら覚めたけど起きて迄行かなかった(;・∀・)
    今朝TVで見てたら(*゚0゚*)スゴイ!プレイでしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うん!きっと寝不足の人達多いかもですね(^-^)
    赤ちゃんお化けちゃんと紅葉の街並みのお散歩♬(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬

  • まこりん♡

    まこりん♡

    2022/11/24 12:26:23

    こんにちは。サッカー好きな人は、試合見てたら楽しんだろな。
    私は、スケートとか、日本チャチャチャのバレーとか、見るのが好きです。
    今日は、晴れてるけど、洗濯物が乾くかなーって感じです。
    明日は、食博が、ご当地のうまいもん祭りみたいな感じ。あるみたいなので、美味しいもの食べに行こうと・・
    初めてなので、ちょっぴり気持ちルンルン・・です。
    今日も良い一日を・・☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/24 11:29:27

    おはよう&こんにちはm(__)m

    昨日は雨降って昼からはやんだ感じ
    今日は朝から晴れて陽射しきついよんヾ(≧▽≦)ノ
    でも部屋の中は相変わらず肌寒いんだけどね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/24 10:27:21

    こんにちは~ 

    昨日までの雨もやんで、今は暖かい陽射しが心地よいです。
    こういう穏やかな陽気は有り難いですね。

    読書の秋の名残で再読してた本が途中で止められなくて、隙間時間を見つけては読み進めています。読んでいるのは、三津田信三氏の「作者不詳」という作品。
    再読なので内容はわかってるはずなんですが、何度読んでも楽しめる不思議な作品です。
    一応短編ミステリーの連作なんですが、その短編ミステリーの載っている同人誌を作者とその友人が読み進めるという入れ子構造になってて、結末がはっきりしないその短編ミステリーを作者とその友人が紐解くというカタチでストーリーが進みます。
    文庫にもなっているので興味がありましたらどうぞ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/24 09:45:02

    昨夜のドイツ戦興奮しました!
    大きな声出したりして一人で大騒ぎ・・(#^.^#)
    たまってたストレスも発散できました♪

    夜中大雨だったけど今朝は青空出て空気が澄んで気持ち良いです
    気分よく今日は過ごせそうですw (^^♪

  • 琥珀

    琥珀

    2022/11/24 08:53:35

    おはよう~♪
    熱がやっと下がったっぽいです(*´▽`*)
    けど寝汗がひどいんで、夜は熱が上がるみたい。コロナは中々しつこいw
    まだまだ体力が戻らないみたいで何もする気起きないけど、とりあえず元気だよ♪

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/11/24 08:50:42

    昨日のうちに着替えようと思ってたのですが、遅れましたw
    サッカー応援コーデです♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/24 08:50:08

    こころさん、コメントサンキュ!

    今、ワイドショーを観て、きのうの勝利の分析と、これからを研究しています。
    「逆転勝利」は、「歴史的勝利」であり、「大金星」「森安監督の采配がすごかった」など
    全然、サッカーのことがわからない女子なんで、ワイドショーの解説を聞かないと
    理解できなんですが。

    株価も上がると思うとうれしいです。

    何度もコメントしてすみません。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/24 08:20:06

    こころさん、おはようございます。

    もう、きのうの夜の虹家自宅は大変でしたよ!

    勝利できたんで、今、実家虹小屋に電動アシスト付き自転車で戻ってきて
    生ごみを出してきました。

    自転車30分走らせる途中、雨が激しくなり、電気自転車なので心配でしたが
    戻れました。でも、自転車が濡れていると錆びるかな?

    朝風呂にも入り、洗濯物を干したので、後から、タオルでふくか考えます。
    2窓で、フォークソング「伊勢正三」とか聴いてます。
    青春時代の愛の歌に涙が出ます。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/24 07:50:18

    おはようごさいます
    サッカー日本勝ちましたね!凄い凄い!!
    私も寝不足なのでお昼寝しよう・・・^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/24 07:38:04

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^今日は、良く晴れて気温も上がりますね^^
    私も早寝で、朝ニュースで知りました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/24 06:24:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡