kanta03

11/24 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

11/24 キラキラ

おしゃべり広場とビーチ広場

4択は ~2点 だって

(´Д)

ようやく今になって雨落ち着いてきました…
寝れない時はもう寝ないしか対処法無い(´;ω;`)
これから惰眠を貪ります
店回りできなかったらごめんね

  • kanta03

    kanta03

    2022/11/26 04:44:14

    >総悟さん
    車の天敵は天候ですね(;´Д`)
    視界ゼロになってワイパー最強で動かしてました
    まだスーパーの駐車場で良かったです(;´∀`)

    差し出がましいかと思ったけど
    そこらへんの受け止め方は人それぞれで
    とてもデリケートな話題になると思ったので
    軽いアドバイスくらいに思ってくださればです(*´︶`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 08:41:21

    kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)ドシャ降りの雨音はもうザーザーどころじゃ
    ないですよね(>_<)土砂崩れなどの災害が起きないか心配にも
    なりますし…大丈夫でしたか?
    昨日はサッカーで日本勝利で盛り上がり違う意味で眠れてない
    人達もけっこういるかも(;・∀・)僕はしっかり寝ましたけど(´・∀・`)エヘ
    kanta03さん睡眠ならないよう休まれて下さいね(^-^)
    それから昨日のコメントで貴重なアドバイス有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだ他の方のとこで書いたり喋ったりする前で本当良かったです(^-^)