ミルク

キラキラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

おはようm(__)m

(^O^)

今日のキラキラ      14個
ガッカリ

  • 菜の花

    菜の花

    2022/11/25 15:23:27

    こんにちは
    ご希望の品、前の方と被ってしまいましたが、もうひとつありましたのでお贈り致します。
    少々お待ちください。
    被った場合お贈りしないルールなので、受け取り報告などは無しの方向で何卒よろしくお願いいたします。
    参加者様に説明するのもやっかいなので^^
    この度は私がポンコツのため、お手数おかけしました。
    またのご参加おまちしております。

  • 菜の花

    菜の花

    2022/11/25 14:15:48

    すみませんすみません。
    企画日記間違えて消してしまいました。
    すでにコメント済みでしたら申し訳ありません。
    新日記の方にお願いします。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/25 03:12:15

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    花金^^
    昨日はすみませんでした_(_^_)_
    興奮のあまり
    ワールドカップ見てたら眼が冴えて、
    寝たのが遅くなり、寝過ごしました(~_~;)

    それにしても
    森保Japan、やってくれました^^
    ドーハの悲劇から歓喜へ(実は1993年の悲劇もテレビで見てましたw)
    感動した!
    堂安の「俺しかない」 「俺がきめる」 かっこよかったね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/25 01:48:53

    今晩わっ
    うちは夜寝る前くらいまで降ってた~
    外の日差しはまだまだ暖っかってゆか暑いくらいだけど
    部屋は冷えるよねー あの日差しを思いっきり取り入れたいww☀彡

    お店たくさん食べてくれてありがとうございましたっ♫
    キラキラ14個…一緒だ~ww( ̄▽ ̄;) ピンクの時はせめて15個は欲しい所っ

  • バド

    バド

    2022/11/24 17:09:27

    こんばんは~( ・・)

    きらきらは 13個でした^^;
    オラのターンは終わりました^^

  • uki

    uki

    2022/11/24 16:14:47

    ミルクさん
    コメントありがとう
    たまにしか来ない俺ですが
    ミルクさんにメッセージ書きに来ましたよ
    メッセージも欠かさず書いてくれて
    ミルクさんは人ができすぎですよ
    凄いと思う
    だって俺だったらできないもん
    前に俺がここでも嫌になったらやめればいいみたいなこと言ってたけど
    そうじゃないんですよね
    それがミルクさんと友だちなってわかってきました
    徐々にですが
    そんな簡単なことじゃないんですよね
    わかってきますよー
    ミルクさんと友だちなってけっこうたつし
    俺は色んな事教わってね
    そうじゃないんだとか
    自信なくしてるときはミルクさんに励まされたり
    俺らはなかなかいいと思いますよ
    ただミルクさんは俺の前を歩く人なので
    そのまま歩いてくださいよ
    俺は必死についていきますから
    長くなって申し訳ないです
    このぐらいはミルクさんにはいうことがいっぱいあったりしてるんですよ
    ミルクさんへ

    uki

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/24 14:07:24

    こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    本日は昨日と比べまして気候と気温が異なる地域もありそうです。
    どうぞ該当の場合は、体調を崩しやすいですのでご注意をしてお過ごしくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2022/11/24 13:29:40

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    キラキラピンク最低でも10個貰えるからよかですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕ももうしばらく10個続くと・・・(;・∀・)
    ピンクのお花とピンクのローズティーかな?
    絵本の中の1ページのような可愛いミルクさんコーデですね(*´▽`*)

  • しろ

    しろ

    2022/11/24 08:43:07

    おはようございます
    イベ達成しました。ご支援有り難うございました。
    痛みはいかがですか、無理しないようにね。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/11/24 07:29:40

    おはようございます。歴史的な勝利。優勝候補のドイツを撃破。サイコー!

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/24 07:26:14

    おし!

    今日も勝ったにゃ~~~~~~~~

  • こころ

    こころ

    2022/11/24 07:26:01

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    副反応 少し落ち着いたかな(*´-`)
    無理しないでね
    サッカー 日本勝利で嬉しいです♪
    良い一日になりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/24 07:15:12

    おはようさん^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    あちゃ~、今起きた(;^_^A

    速攻ですまんどす。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^