コロ子

イベント写真記念館 星ひつじ1

コーデ広場

窓からの日差しが温かくて ついウトウト。

  • 愛

    2022/11/25 18:51:53

    窓越しのお日様の温かさは優しいですね^^
    安心してうとうとしちゃうね

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/11/25 02:28:22

    あったかい日差しが気持ちよくて・・・
    ほっとするかわいいコーデですね。
    優しい雰囲気で見ている私も優しい気持ちになりました(#^^#)
    コーデもお人柄が出るんでしょうね~。みなさんそれぞれですね(^_-)-☆
    ヒツジさんもコロ子さんと一緒にいて安心してるのかな。
    うとうとしてますね(´ω`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/11/25 00:43:11

    おこんばんは~♪

    コロ子さん とっても可愛い♪
    私も今日その背景迷ったんだけど
    何かごちゃごちゃしたコーデになっちゃったよ。

  • とまと

    とまと

    2022/11/25 00:26:01

    可愛いヒツジさんと一緒ですね。♪
    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/11/24 15:29:23

    お昼ご飯を食べた後…ぽかぽか陽気に眠気が…
    おやすみなさーいw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/11/24 14:32:17

    今日は暖かいですよね。

    こんな日なのに、これから夜勤・・・・・><

    気分は憂鬱ですwww

  • himawari

    himawari

    2022/11/24 13:42:24

    ↑可愛いコーデで 心が安らぎます(*^-^*)
    今日は晴れて 洗濯物が良く乾きそうです^^

  • みよ

    みよ

    2022/11/24 12:04:20

    暖かいと、ついウトウト「してしまいますね。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/11/24 11:32:35

    初めまして♫
    ミッションサークルから訪問しました。

    時々ミッションのコーデを拝見させてもらってます。
    可愛らしいコーデですね。

    私も今日は暖かくて、現在ウトウトしかけています。
    昼寝するには、早すぎですよね?笑

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/11/24 10:12:34

    ー。ーうとうと・・・もらいウトウトしそうw