taka546

順応

日記

もう慣れた。


https://pbs.twimg.com/media/FiSmEiXaYAAaoFp?format=jpg&name=small



変更してもらった抗アレルギー剤が良く効いています。
副作用の眠気が強いので、量を減らしてみます。

こたつ布団を切断できる裁ちばさみが無いので
とりあえず、小さくたたんでゴミ袋に入れて保留。


115/57/44

  • m

    2022/11/24 17:26:46

    よく効くのは・・・眠いですよねぇ~よぉ~くわかります。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/11/24 17:12:35

    みごとなヒップww

    うんうん、自分で微調整、私もしますw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/11/24 15:47:35

    マーキング終了ですね笑。

    そのお薬でしっかり眠れるといいねd(^・^*)
    布団は裁ちばさみいるよね、頑張ってね!

  • かえで

    かえで

    2022/11/24 15:40:17

    いつもありがとうございます
    猫ちゃん、慣れてスヤスヤ寝てますねw
    カワ(・∀・)イイ!!

    抗アレルギー剤が良く効いてていいですね。
    やっぱり、副作用の眠気が出るんですね(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/11/24 11:09:18

    そこはカッターで。工作用お勧め(刃が大きい)