ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作のニコ学の制服は、カーディガンだけ

きせかえアイテム

新作のニコ学の制服は

このカーディガンだけを購入しました。
だって、これまでに出た、制服も、ベストも、上履き(バレーシューズ)も
沢山持っているから。
ですが、このカーディガンは男女別でした。

ゆこたんが着るのであれば、ピンクが欲しかったのですが
それですと男の子のコーデには使えませんから
あえて【ベージュ】を購入しました。
これならば、下にパンツをはけば、男の子にも使えます。

今は、高校などでは女生徒がパンツタイプの制服も選べる時代。
(さすがに、男子がスカートは選べませんがw)
ニコタも、早く、制服もジェンダーレスにならないかなぁ。
あ、もちろん女性用のタキシードや、ビジネススーツはありますね。
園服や、小学生の制服にも、共用が欲しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/24 20:24:53

    美枝子さん
    やはり、昔からいる私たちには、今回の新作は、もう十分...という感じですものね。
    給食のアイテムは欲しかったですが、制服に関しては、もういいですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/11/24 20:19:00

    同じく着る物は購入せず
    背景や小物を購入しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/24 16:49:54

    ナンシーさん
    やはり、そうですよね。
    今回の新作では、迷わず給食関係のものは購入しました。
    ですが、こういう制服は、過去のがあるから、新作はもういいかなぁと思いますよね。
    ゆこたんが子どもの頃も、子どもたちが小学生だったときも
    制服にカーディガンは無かったです。
    昔は高校生くらいからカーディガンがありました。
    今は、中学生でもカーディガンがあるのでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/11/24 16:43:18

    ケイト☆さん
    はい、今回の新作には、給食のもありますし
    こういう学生ぽい制服と、カーディガンも出ています。
    ですが、小学校の制服で、カーディガンってあったかしら?
    ゆこたんの記憶では、高校からです。
    高校ではまず給食はないですから
    なんだかよくわかりません。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/11/24 15:38:26

    制服はもうたくさんあるし、とりあえず着せ替えアイテムは買わずにすみました。
    給食アイテムだけ買おうと思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/11/24 12:48:51

    カーデガンもあったのですねー
    給食アイテム以外はスルーしてたわ。