KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

KEIさん 怒らないんでしょ

日記

アメブロを更新しました(*^^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12776103108.html

 

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/29 23:57:03

    ディーノさん
    20年以上消えない怒りって
    確かにありますね
    しかも普段は忘れていても
    何か体調悪いとか
    何か腹が立つことがあったりとか
    そういう時に思い出して
    怒りが止まらない時がありますね

  • ディーノ

    ディーノ

    2022/11/29 22:25:49

    でーの君も「怒った顔みたことない」と人から言われません。常日頃から自制心の賜物です、なーんてね。
    内心は怒り狂っています。そして20年以上たっても腹を立てている執念深い人間です^^;

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/25 22:54:12

    ピンコちゃん
    それは違うと思う
    だって夫 
    外面のよさで全然怒らない人に見えるらしい
    あんな旦那とは誰も思わない

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2022/11/25 20:18:46

    もう一つの可能性・・・

    あんな旦那につくすくらいだから、
    絶対あの人は怒らない人なんじゃ・・・だったりしてぇ。(舌ベロペロリ(*´Д`))

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/11/25 16:26:49

    アメブロは追いかけっこしています。
    ニコッと書くことが違っているかな?