つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ほんじつは、、晴天也

コーデ広場

わ〜い、今日はいいお天気

もらったステキコーデ♪:26

あぁ、、昨日は


雨で寒かったけど、、

お仕事で、、大汗かきました

やれやれ

サッカーも見ずに寝ちゃいましたが

まぁ

逆転勝ち だったそうで

みてただり〜んは

喜んでましたが、、眠そうに仕事に行きました

怠惰放心は、、まぁまぁ

よくなりつつありますが

完治は、まだかなぁ

患部に痺れが残っていて時々少しいたくなります

まぁ耐えられる範囲内

ぼちぼち快復に向かっている感じかなぁ

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/11/25 02:45:42

    怠惰放心
    大笑い

    いや 笑ってられないか
    ぼちぼち行きましょ

  • たか

    たか

    2022/11/24 21:04:55

    最初ベッドでAbemaTVで見てて、、、
    ペナルティーの後速攻で寝た○┼< バタッ
    アゥーン

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/24 19:54:49

    夜はねぼけて見てたんですが、ペナルティで取られて消してたんですテレビ。気をとりなおして点けたら勝ってた。いま再放送の録画みてるんですが、前半はなんだかなぁ~って感じ。これからその後半見るw