調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

訃報【とうとうオヤジが逝去】

日記

2021.7.10以來の日記ですね


2022.11.12.10時10分 オヤジが逝去しました。

死因は脳出血

享年90歳でした。

半身麻痺、言語障害で10年以上よくがんばったね!

90年間お疲れさまでした。ゆっくり休んでネ❣

  • 沙羅

    沙羅

    2022/11/25 14:26:44

    20年前に亡くなった私の父も、癌で余命半年の宣告を受けてから
    入退院を繰り返しつつ12年も生き永らえました。
    ずっと前に覚悟を決めていたけれど、亡くなった時の喪失感は
    やっぱり相当な物だったのを覚えています。

    半身麻痺と言語障害で10年以上……本当に頑張られましたね☆
    お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • イド

    イド

    2022/11/25 03:21:00

    いまあるさん、お疲れさまでした。
    お父さんも10年もよく頑張られましたね。
    今頃のんびり世界を見て回ってるかも!

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/11/24 21:46:56

    いまあるさん。
    お父様、頑張られましたね。
    いまあるさんも、お疲れ様でした。
    お父様、いまあるさんを見守られていますね。
    お悔やみ申し上げます。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/11/24 20:48:18

    お悔やみ申し上げます。
    よくがんばられましたね

    いまあるさんもおつかれさまでした。
    心穏やかに…と。そう願っております。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/11/24 18:46:00

    師匠 お疲れ様でした。

    お父様、良く頑張られましたね。
    黄泉の国では、楽しく過ごして欲しいですね。

    心よりお悔やみ申し上げます。南無

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/11/24 18:30:10

    訃報に接し、ご家族の皆様の悲しみを思うとお慰めの言葉もございません。
    一日も早く立ち直られますよう、お祈りいたします。