コーヘイ

イベントの話

日記


おかげさまで2000皿達成しました!いつもありがとう(≧▽≦)

昨日サッカーワールドカップで日本がドイツに勝利。正直サッカーは全然詳しくないから競馬で言うとどれくらい凄いんやろ。シュタルケと今村聖奈がどつきあって今村聖奈が勝つくらい?いや、シュタルケガリガリやし普通に勝ちそうか。わからん。

  • 胡桃

    胡桃

    2022/11/25 15:53:14

    すごーく!!分かりやすい解説でしたw

    座布団10枚贈呈したいくらいです ('◇')ゞ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/25 08:49:45

    コーヘイさんおはようです(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    サッカーはJリーグはほぼ見ないけど
    今回の試合は注目されてTVでもずっと騒がれてたから
    格上のドイツに勝利した試合はとても凄い事だったみたいですよ(*´▽`*)
    TVでゴール決めたシーンずっと放送してて見てるとやっぱり(*゚0゚*)スゴイ!て
    試合感激しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/11/24 22:10:48

    こんばんは!
    完成おめでとう、私はあと2日ほどかかりそうな気配。

  • 天使

    天使

    2022/11/24 21:41:36

    2000皿達成おめでとう。お疲れ様でした(*´▽`*)

  • しゅう

    しゅう

    2022/11/24 20:01:41

    イベ達成おめでとおおおおおございますっ!!
    ゆっくりなさってなさって^^

    サッカーも競馬もわかりませんww