鳥頭昨夜

ニコッと&ポケランでしてる事

日記

キラキラ探して現在174


ニコッとプラスでゲームしてポイント貯めて、Pコイン現在8


ニコッとで無課金で頑張るのって、こんな感じですかね~?



ポケラン、12月20日で終わりだけど、

最後まで水やりだけ頑張る~><。


終了間際には、お気に入りの鳥アイテムに着替えて、

SS撮っておかなくちゃ~><。

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/12/17 23:49:18

    yuさん、
    ありがとうございます~>◇<*
    こちらこそ宜しくお願いしますです~>◇<*

    ニコッとは、アバが可愛くないですよね~><。
    ここでは日記がメインですよね~。
    イベントっぽいのも頑張ろうと思うのがないし><;;

  • yu

    yu

    2022/12/14 18:57:29

    ポケランからYU18です^^
    此処でも宜しくです♡
    頻度は薄いですが・・
    お友達に呼ばれたので久しぶりに
    (-_-;)日記ぐらいかなにこっとは;;
    アバがね~問題かわいくない(´;ω;`)

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/11/25 20:48:35

    めいふさん、
    ここ、ごちゃごちゃして、慣れないとわかりくいですよね~><;
    っていうか、いつの間にかガチャチケットって貰えるもんなんですか~?
    どうやったら貰えるんですか~!!!教えて~~~~!!>◇<*

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/11/25 20:46:39

    かつとさん、
    あっちは12/20で終了なんですよ~><。
    頑張って集めた可愛い鳥アイテムがぁああああ@◇@。

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2022/11/25 02:16:48

    ここは画面のレイアウトがごちゃごちゃしてて分かりにくいんですよねぇ
    いつの間にかガチャチケット見たいなのを持っててたまに回したりしますよぉ

  • かつと

    かつと

    2022/11/24 21:23:46

    あっちの方(ポケットランド)はサービス終了ですか?