夢うつつ

ジャスプレ企画☆誰でもOK☆終了

日記


ありがとうございました<(*_ _)>


☆誰でもOK☆彡(^O^)/個数制限なし☆
チョッとですみません。。よろしければ使っていただけたらと☆

早い方順です☆

プレのみのお渡しとなりますが宜しくです☆

***********************************************************************************
賞品一覧☆
☆イベント特典☆
ニコット神社のお守り~2022~


☆ガチャ☆
異世界大冒険の皆を守る女騎士
ふわふわ天使の水晶煌く杖
夜に舞い降りる忍者 くのいち(白金)

☆Pコイン☆
シフォンレースカットソー


12月にもクリスマスプレ企画予定あります
そちらもお楽しみに☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/11/26 00:46:30

    ちょこころねさん♪

    夜に舞い降りる忍者 贈りましたのでご確認宜しくです☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/11/25 23:12:54

    もしまだありましたら、夜に舞い降りる忍者をお願いできたら嬉しいです。
    順番で選んだ時に猫のお髭を頂いているので、二つ目になりますけど大丈夫でしょうか?

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/11/25 21:35:39

    プレゼント届きました。
    ありがとうございます^^
    きれいな杖、嬉しいです。
    大切に使わせて頂きます。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/11/25 21:26:32

    えぞりす☆ユフィさん♪

    ふわふわ天使の水晶煌く杖 贈りましたのでご確認宜しくです☆

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/11/25 21:04:27

    こんばんは^^
    ふわふわ天使の水晶煌く杖 希望です。
    よろしくお願いします。

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/25 16:38:43

    異世界大冒険の皆を守る女騎士 ^^
    ありがとうございました(^^♪ 大切に使わせて頂きます(#^.^#)
    早速お着替えしてみますね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/11/25 16:31:03

    ビスコさん♪

    異世界大冒険の皆を守る女騎士 贈りましたのでご確認宜しくです☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/11/25 15:53:06

    こんにちは^^
    異世界大冒険の皆を守る女騎士
    希望です。
    お手すきの際によろしくお願いします<m(__)m>

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/11/25 13:15:05

    プレゼント受け取りました。(*^▽^*)v
    可愛いアイテムありがとうございます。
    コーデで使わせていただきますね。
    大切にしますね。^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/11/25 13:11:39

    小さな恋メロディさん♪
    シフォンレースカットソー


    シェリーさん♪
    ニコット神社のお守り

    それぞれ贈りましたのでご確認宜しくです☆

  • シェリー

    シェリー

    2022/11/25 13:03:06

    こんにちは~(^^♪
    お店の支援ありがとうございます(*^_^*)
    こんなところに書き込んでしまってすみません。。。

    ついでにと言っては大変失礼かもしれませんが、もしよろしければ、お守りをお願いできますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/11/25 12:34:22

    こんにちは。
    シフォンレースカットソー
    希望します。m(__)m