☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

今日も10時間勤務

日記

今週は本当にハードです。

年末調整のチェックで
期限が12月2日まで
出来るだけ早く仕上げるように
指示が出ているので
前倒しですすめています。

今日は担当の仕事も忙しくて
年末調整のチェックに入ったのが16時
結局20時15分までやっていました。

帰宅時刻は9時半過ぎ
水泳に行った時間よりも遅いです。
考えてみたら1週間プール行けてないです。

明日行けたらいいなぁ。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/11/25 17:20:33

    一週間、ほんまお疲れ様でした(^ー^)
    今日、プール行けたらいいね!

  • みかくとう

    みかくとう

    2022/11/25 12:13:59

    ちやんと休憩を入れてね

  • もえーん

    もえーん

    2022/11/25 10:24:12

    泳げないけどプールに入っているだけでも気持ち良いです。30分でも良いからプールに入ってみたらいいと思いますよ。

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2022/11/25 05:52:35

    おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)ごま♪さん
    頑張っていらっしゃいますね。
    今日こそプールに行けるといいですね。
    こんな時は息抜きが本当に必要ですよね。
    応援しています。

  • ブタコ

    ブタコ

    2022/11/24 23:51:51

    部署によって、繁忙期がね・・・
    無理しないでね~!
    明日は水泳で気分転換が出来るといいですね♪

  • まーこ

    まーこ

    2022/11/24 23:45:28

    お疲れ様です。
    早く寝てね。

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/11/24 22:27:26

    本当に大変そうですね。
    お疲れさまでした。
    こういう時は何か息抜きが必要なんだろうと
    思います。明日は水泳行けるといいですね。