パパ

伝言板   

日記


いちだんと 寒さも増して

ちゃぷいちゃぷい の 本番も近いです

インフルエンザとコロナも増加してます

体調管理には十分注意して

お過ごしくださいね(=^・^=)

いつも ありがとうございます(o*。_。)oペコッ




  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/01/06 20:21:53

    こんばんは~
    寒いので家で引きこもり(^^;)
    連休楽しくお過ごしください(*^_^*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/01/05 20:53:05

    こんばんは~
    お雑煮、正月菜切らしてしまったので
    今日は焼き餅でした(*^_^*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/01/04 17:00:49

    ご挨拶遅くなりごめんなさい。
    今年も皆さんと楽しく。仲良く。
    よろしくお願いします(^^♪

  • らん

    らん

    2023/01/03 19:30:49

    こんばんは~
    今日から通常に戻りましたがリアルで問題が生じ 
    暫く巡回をお休みさせて頂きます<(_ _)>

  • らん

    らん

    2023/01/02 23:11:54

    こんばんは~
    年が明けて慌ただしく過ごしましたが
    皆帰って散らかった部屋を元に戻してやっと一息つけました ε- (^、^; 

  • らん

    らん

    2023/01/01 08:11:37

    あけましておめでとうございます♪
    昨年はお世話になりありがとうございました♪
    本年も宜しくお願い致します(^^♪

  • らん

    らん

    2022/12/31 20:30:44

    こんばんは~
    今年もありがとうございました♪
    来年も宜しくお願い致します<(_ _)> 
    良いお年をお迎えください(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/30 15:35:00

    ニコ店完売出来ました。
    たくさんのお支援ありがとうございました
    <(_ _)>(*^_^*)

    よいお年をお迎えください。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/29 21:48:28

    ニコ店完売おめでとうございます!!
    お疲れ様でした。
    私も、もうすぐ(*^_^*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/29 21:39:49

    こんばんは~
    雪ん子お気に入りに。
    年末年始不定期インに(^^;)
    今年もありがとうございました。

  • らん

    らん

    2022/12/29 21:03:31

    こんばんは~
    お天気が良くて大物を沢山干しました(*˘︶˘*).。.:*♡
    ニコ店お祝いコメントをありがとうございました◝(╹ᗜ╹)◜

  • らん

    らん

    2022/12/28 18:19:33

    こんばんは~
    お蔭様でニコ店クリアしました♪
    ご協力ありがとうございました(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/28 17:48:58

    こんばんは~
    今日も寒い1日でした。
    サンタさんがくれた、ままごとセットで孫と遊びました(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/12/27 20:48:29

    こんばんは~
    今年も残り5日ですね(^^;)ハヤ~~
    年末年始を気持ちよく迎えられるよう少し頑張らねば(^^ゞ

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/26 21:03:56

    こんばんは~
    年明けまでもうすぐ。
    大切に過ごしたいです(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/12/26 19:36:50

    こんばんは~
    クリスマスが終わると年始の為の掃除が待ってるわ(^^;) 
    今年最後の週も宜しくお願いします(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/25 19:47:16

    メリークリスマス♪
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • らん

    らん

    2022/12/25 18:44:46

    ☆ Merry Xmas .*’☆” 
    △ショートケーキは食べたけど
    いつもの休日でした(^▽^;)

    Lineから届いた友からのカードで気分だけ味わいました(^^ゞ

  • らん

    らん

    2022/12/24 09:35:53

    ☆ Merry Xmas .*’☆” 
    強風に負けず楽しいイブをお過ごし下さい♪    
    4皿ご馳走様でした┗*・●・*┛

  • らん

    らん

    2022/12/23 18:43:30

    こんばんは~
    ニュースを観てるとクリスマス寒波で何処も寒そう((+_+))サム 
    温かくして過ごしてね(^^♪

  • らん

    らん

    2022/12/22 17:52:24

    こんばんは~
    ニコ店イベ始まりました♪
    今回も参加しますので宜しくお願いします(^^♪
    また、後で来ますね^^

  • らん

    らん

    2022/12/21 20:17:22

    こんばんは~
    明日からの今年最後のニコ店イベに参加しますので
    又宜しくお願いします(^^♪

  • らん

    らん

    2022/12/20 19:12:05

    こんばんは~
    スーパーに行くとクリスマス用のケーキコーナーや
    お節のコーナーも設置されて
    覗き込みながら気持ちが急いてきました(^^;)
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/20 13:41:28

    こんにちは~
    寒いです。
    体調崩さないように。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/12/18 18:05:17

    こんばんは~
    朝から何度も普段使ってない布団の乾燥器を掛けていたので
    2階に上がると部屋まで温まっていて布団に寝そべると気持ち良いです(*+_+)zzz

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/18 10:41:40

    こんにちは~
    寒いですね。
    暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/12/17 18:53:26

    こんばんは~
    お天気が悪いのを言い訳に
    大掃除もせずに録画観ながら過ごしてしまった(^^ゞ
    明日こそ~~ᕦ(ò_óˇ)ᕤガンバル・・・・・?

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/17 12:23:49

    こんにちは~
    寒い。寒い。寒い。
    寒いけれ頑張りましょう(*^_^*)
    マイナンバー初期に作りました。

  • らん

    らん

    2022/12/16 20:18:34

    こんばんは~
    もう1か月以上前に申請出したけど
    先日申請してくださいって同じ封書が届いたの(^^;)
    混んでるのかな?
    いつ私が出したのに気づいてくれるかしら(;^_^A

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/16 08:33:23

    おはようございます。
    寒い朝です。元気を出して頑張ります。
    楽しい週末になりますように(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/12/15 20:25:19

    こんばんは~
    今年一番の寒さと聞いて厚着で出掛けたら
    動きずらくて室内は設定温度が同じだって事忘れてました(^^ゞ


  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/15 09:57:02

    こんにちは~
    今年も後半月。早いね。
    体調に気を付けて楽しく過ごしましょ(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/12/14 21:03:39

    こんばんは~
    メンテのお蔭で巡回が遅くなっても気にならなくなったw
    焦らなくて良いかも(^^ゞ

  • らん

    らん

    2022/12/13 18:53:02

    こんばんは~
    歯は大事ですよね^^
    暮れで忙しないけど来週も通うつもりです(^^;)
    修理って何だろう('_'?) 
    歯茎が痩せちゃって合わなくなるのかな?

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/13 10:35:20

    こんにちは~
    久しぶりの雨降りです。
    今日はお寝坊してしまいました(^^;)
    今週もよろしくお願いします。

  • 奈那子

    奈那子

    2022/12/12 21:15:33

    こんばんんは^^♪
    師走も半ばですね。

  • らん

    らん

    2022/12/12 20:02:15

    こんばんは~
    仕事を早く切り上げて歯の定期検診に行ったら
    虫歯があると年末のせわしない時に又通わないと(T-T )
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • らん

    らん

    2022/12/11 20:58:57

    こんばんは~
    掃除頑張ったので暖房点けなくても寒く無かったけど、
    ジッと座っているとやはり寒いね(^^ゞ

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/11 05:29:55

    おはようございます。
    朝早く寒くて目が覚めってしまいました。
    真っ暗。
    今日もいい日に(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/12/10 18:24:20

    こんばんは~
    6時半からの鬼滅の「無限列車」観たいと思います♪
    途中で寝ないと良いけど(^^ゞ
    素敵な休日をお過ごし下さい(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/10 14:38:36

    こんにちは~
    今日もいいお天気。お家でゆっくり。
    孫と一緒にホットケーキ作り。
    楽しかった(*^_^*)

  • らん

    らん

    2022/12/09 19:25:23

    こんばんは~
    今日からのガーデンイベが気になって帰ってきました♪
    松ぼっくりもハムちゃんも可愛いな~♪
    良い週末をお過ごし下さい♪

  • らん

    らん

    2022/12/08 19:26:07

    こんばんは~
    メンテで6時まで出来ないからと
    ゆっくりお茶しちゃって
    今になって焦って巡回です(^^ゞ
    私が起きる時間が出勤時間なのね(^^;)
    パパさん早朝からお疲れ様です\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/12/07 21:38:18

    コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ(♡´❍`♡)ㇷ゚ㇼチーピンク‼o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/12/06 10:47:41

    時代を先取り癒しの緑サンタ✨P見✧◝(✨▿✨)◜✧参‼赤はマンネリじゃ!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/12/05 13:26:56

    ルン(*✨∪✨*)ルン♬休日の朝はサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/05 10:15:16

    こんにちは~
    孫のクリスマスプレゼント。
    ままごとキッチンセット。ネットで(*^_^*)

    どれにしようか選ぶのも楽しいわ。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/12/04 15:45:49

    お天気は良いのじゃが気温は低いのじゃブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/04 14:40:39

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
    寒いです。。風邪ひかないよう、
    暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2022/12/04 04:32:47

    おはようございます!
    昨夜、新しいテディベアちゃんが家族になりました♪

  • 星夏

    星夏

    2022/12/03 22:57:58

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/12/03 12:45:26

    こんにちまぁ~~♡♡

    今日も一日、お仕事 おきばりやすぅ~~!

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/03 10:40:22

    こんにちは~
    寒いです。風邪ひかないようにね。
    楽しい週末を(*^_^*)

  • ayame

    ayame

    2022/12/02 17:09:21

    パパさん、こんばんは♪
    サッカー、日本勝ちましたね~(*´ω`*)☆
    外は寒かったけど朝から熱気が凄かった♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/02 13:45:17

    こんにちは~
    サッカー、日本勝って嬉しいですね。
    いい日になりますように(*^_^*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/12/02 12:40:52

    お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡
    この冬一番の冷え込みとかですぅ。。

    パパ様、今日は休養日?
    だったかしらぁ~~。。

    サッカー、勝ちましたねぇ♡♡
    良かった~♡♡

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/02 01:22:56

    こんばんは(○´∀`)ノ
    急に冷えたせいで体ついていけないです~^^;
    いつものことですが><
    本当寒いですよね、どうぞ温かくしてお過ごし下さい(´∀`人)

  • さくら

    さくら

    2022/12/01 20:02:31

    こんばんは~♬ 今日は真冬の寒さとか。夜は暖かくお過ごしください(^^♪ 今月もよろしくお願いします♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/12/01 19:26:18

    こんばんは!今日は真冬の寒さです~コロナとインフルエンザにお気を付けてね!

  • ayame

    ayame

    2022/12/01 17:47:49

    パパさん、こんばんは♪
    いよいよ師走、今月もよろしくお願いします(*´ω`*)✿

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/12/01 12:37:56

    お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡

    今月も、よろしゅうおたのもうしますぅ。。

    パパ様とこの足元のヒヨコ、いてはりますなぁ。
    うちとこのヒヨコ、消えてしもうたわぁ。
    メンテ終了後、いなくなった WWW

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/12/01 12:21:32

    こんにちは~
    もう12月ですね。
    1日1日大切に過ごしましょう。
    よろしくお願いします(^^♪

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2022/12/01 02:18:53

    こんばんは☆
    今年も、もう12月になってしまいました。

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2022/12/01 01:15:35

    パパさん!

    こんばんは、お元気ですか?
    12月、残りひと月になりましたね。
    残りの日々も引き続きどぞどぞ。。。よろしくおねがいします(●^o^●)。。。

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/01 01:10:58

    こんばんは^^
    こちらこそ感謝です(´∀`人)
    もう12月ですよね、早いです~><
    明日からは寒くなるみたいです。
    どうぞ体調などにお気をつけ下さいね(´∀`人)

  • 星夏

    星夏

    2022/11/30 23:55:01

    おやすみステプσ(´○`)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/30 18:45:40

    11月お世話になりました。12月も宜しくお願いいたします~

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/30 12:56:01

    お昼休みにこんにちまぁ~~♡♡曇天ですぅ♡♡

    今日も一日、お仕事、おきばりやすぅ~~!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/30 09:11:18

    今月もありがとぉ!!∑d(≧▽≦)来月も宜しくねo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/30 02:56:05

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    あらら;;次回のお休みは晴れると良いですよね^^
    今月はお世話になり感謝です^^
    来月もまったりゆる~く宜しくです~(○´∀`)ノ

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/29 22:10:40

    こんばんは~
    寒くなってきました。
    風邪ひかないようにね(*^_^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/29 20:48:23

    (☆_@)ホエー!!明日から天気予報雨から雪マークに(((=ω=)))ブルブル

  • さくら

    さくら

    2022/11/29 19:28:45

    こんばんは~♬ 変則的なメンテで長かったです。 今週からまた寒くなるようですね><

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/29 19:18:49

    こんばんは!11月も明日で終わり12月はやっぱり忙しい!気が焦ります~

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/29 18:59:49

    こんばんわぁ~♡♡メンテ、ながぁ~~~い!!!

    確か、今日は休養日。。。
    のぉ~~~んびり、なさいましたでしょうか?

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/29 01:39:21

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )
    本当寒いのでお互い風邪など気をつけましょうね~><
    いつもありがとです~^^
    今日は長時間メンテのようですね~♬
    どうぞ素敵な一日を(´∀`人)

  • さくら

    さくら

    2022/11/28 20:10:50

    こんばんは~♬ コスタリカ戦残念でした>< こうなったらスペイン戦で奇跡を!

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/28 16:41:53

    (✿✪‿✪。)こんにちは~♡
    今週も楽しく過ごしましょう。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/28 00:31:42

    こんばんは~(✿´ ꒳ ` )
    今週もどうぞよろしくお願いします(´∀`人)
    いつもありがとです~(○´∀`)ノ

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/27 21:31:13

    こんばんは~
    サッカー負けちゃったね。
    残念。
    次回頑張ってほしいね(*^_^*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/27 21:07:30

    おかえりなさいませぇ~。。
    お疲れ様でしたぁ♡♡

    負けちゃいましたねぇ。
    次のスペイン戦にかけましょうね!!
    頑張れ 日本!!!

    おやすみなさいませぇ。。。

  • さくら

    さくら

    2022/11/27 20:10:02

    こんばんは~♬ 今日は少し風が強かったけど晴れました~^^
    サッカーWCの話題が多いですね。今はコスタリカ戦の最中でしょうか。日本、勝って欲しいですね。

  • ayame

    ayame

    2022/11/27 16:20:08

    パパさん、こんにちは♪
    2000皿イベ達成できました✿ご協力ありがとうございました(*´ω`*)♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/27 11:15:42

    こんにちは!

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/27 08:17:08

    おはよぅさんですぅ♡♡
    今日もお仕事、おきばりやすぅ~~!!
    11月も残り僅かですねぇ。。

    いろいろな珍しいイベのお料理をいただきましたぁ~。。
    太りそぉ~~www

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/27 01:15:52

    こんばんは(✿´ ꒳ ` )

    ね~><なぜこんなに早いのか…(゜Д゜)
    驚きですが、もうすぐ11月も終わりなんですよね~。ビックリです。
    どうぞ素敵な日曜日をお過ごし下さいね(○´∀`)ノ

  •  海

     海

    2022/11/26 23:47:27

    男前パパさん♡どんな髪型なんだろー

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/11/26 23:36:24

    こんばんは☆❣❣( ^ω^)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/26 20:30:39

    こんばんは~
    今日は疲れちゃって引きこもりの日に。
    晴れていたのか☂降ったのかもわからないわ(^^;)

    わあ~男前にカッコいい!

  • さくら

    さくら

    2022/11/26 20:05:41

    こんばんは~♬ インフルエンザとコロナのダブルですよね~>< インフルエンザのワクチンはする予定はないけど、コロナワクチンは予約票がきました。5回目ですよ~!

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/26 01:56:55

    こんばんは~^^
    こちらこそ感謝です(*´人`*)
    あっという間に週末になりましたね^^
    どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね(´∀`人)

  • 星夏

    星夏

    2022/11/25 23:28:10

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2022/11/25 19:44:33

    こんばんは~♬ 男っぷりが上がりましたか^^ お孫さんにも『じぃじかっこいい』って言われたかしら^^

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2022/11/25 19:20:21

    こんばんは♪コロナが又増えてきたね!今年はインフルエンザも注意しないとね!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/25 18:59:42

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾コンバンハ♪ノどうか年末は懐が寂しくない様に(-m-)” パンパン

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/25 18:58:48

    こんばんわぁ~♡♡
    あんらぁ~、火曜日と金曜日がお休みなんねぇ。。
    今日は、花金!!
    理髪店に行かはって、パパ様、めっちゃ、ええ男はんに・・・
    モテモテやわねぇ。。

    明日は、お仕事なん?
    おきばりやすぅ~~♡♡

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/11/25 12:21:56

    こんにちは~
    お陰様でニコ店完売出来ました。
    たくさんのご支援感謝です。
    ありがとうございました♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/11/25 08:56:11

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬どうか年末は懐が寂しくない様に(-m-)” パンパン

  • mimiたん

    mimiたん

    2022/11/25 08:38:29

    おはよぅさんですぅ♡♡

    イベクリ、おめでとうさんですぅ!!
    お疲れ様でした♡♡

    今日も一日、良い日でありますように・・・

    いってらっしゃいませぇ~。。

  • †モン†

    †モン†

    2022/11/25 01:50:06

    こんばんは~^^
    イベント達成おめでとうございます(○´∀`)ノ
    お疲れさまでした^^ゆっくりとお過ごし下さいね♬
    こちらこそご支援本当にありがとうでした^^
    そして温かくしてお過ごし下さいね(´∀`人)