Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

7個  ヒツジ 神社  4択・・・間食やめる

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/25 06:33:36

    おはようさん・・マコちゃん
    2番列車しか乗れなかった
    ニコタの友達って、バーチャルな世界だからなぁ~
    信じたいけど・・信じてみよう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/11/25 03:18:12

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    花金^^
    昨日はすみませんでした_(_^_)_
    興奮のあまり
    ワールドカップ見てたら眼が冴えて、
    寝たのが遅くなり、寝過ごしました(~_~;)

    それにしても
    森保Japan、やってくれました^^
    ドーハの悲劇から歓喜へ(実は1993年の悲劇もテレビで見てましたw)
    感動した!
    堂安の「俺しかない」 「俺がきめる」 かっこよかったね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^