こころ

こころ

こころの日記

11/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 5


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 間食やめる

キラキラ 9個でした♪

4択は 太った時の対処法は?
間食やめる の他は 
食事制限、運動する、何もしない

こころは 運動するかな
間食も控えるかも

今日のこころは〜
偽女子高生です(*゚▽゚)ノ
リアルで着たら怒られるだろうけど ニコタならOK?

テトラパックの牛乳が懐かしすぎて(●´ω`●)


そういえば さっき一回だけすごい雷鳴ったよ〜
びっくりした!

早起きしたのに夜更かしなっちゃった〜
さすがに眠いのでおやすみなさ〜い(*´`*)…zzZ♡

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/26 00:07:43

    コンバンワꔛ‬ꕤ
    11月もなんだかんだで暖かく暖冬傾向かな?
    でも12月になったとたんに冬将軍とか御免です…
    良い週末をお過ごしくださいね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/11/25 23:55:22

    こころさん こんばんは~お祝いのメッセージをありがとうございます
    やっと週末です~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/25 23:20:39

    こんばんは~
    いいお天気だったけど 明日は雨予報
    楽しい週末を~
    今日は駆け足訪問でごめんなさい~

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/25 23:16:35

    こんばんは^^

    お祝コメありがとうございました*_ _)ペコリ
    女子高生コーデ可愛くて似合ってます~ニコタはOKですよね~(๑´ლ`๑)フフ

    明日はお天気は悪いけど気温が15℃と10℃の予報です
    何日か後は最高気温もマイナスになるみたいで…どうなってるのか気温差が凄いです><

    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/25 23:15:22

    こころさん、こんばんは。

    私の日記によく出てくる「イケメン血圧担当医」が
    誰かに似ているとずっと思っていたのだけど
    テレビを観て、誰に似ているか。さっきやっとわかったよ。

    で、誰かに話したいけど、日記に書くと、身バレの危険があるから
    書けないよ。
    夕方5時半に、すごく疲れて寝たのだけど、いい案がひらめいて
    さっき母屋と虹小屋を往復して、準備したよ。
    「森安監督采配」の真似をするよ♪

  • いるか

    いるか

    2022/11/25 22:12:52

    こんばんは~ 今週も仲良くしてくれてありがとう~

    いよいよ修羅場と言う仕事の追い込み週間に入りました~
    月末まで駆け足気味になるかもだけど、来週もよろしくね(^^

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/11/25 21:54:27

    こころさん、こんばんは~
    ニコ店イベ…お陰さまで何とか11月中にクリア出来ました。
    お祝いコメント有り難うございました。ご支援&祝福ありがとう~☆彡
    いつものペースだとイベ終了前夜に駆け込みか、タイムアウトになって
    いるところでした。今回のイベは、こころさんを始めとして
    多くの方が支援をしてくださったお陰で、いつもより早めに
    目標皿を達成することが出来ました。
    こころさんに心から感謝しますね…なんてね^^ふふ(笑)。

  • 梵

    2022/11/25 20:45:08

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    こちらは今日から食器類等キッチン用品の断捨離に入りました(^^ゞ
    そうですね、種類別に分けています(^^ゞ
    これから、はじかれたマイナンバーカード申請のやり直しをやります(;^_^A

    よく眠れましたか?寒暖差にお気を付けてご自愛を<(_ _)>

  • 竜胆

    竜胆

    2022/11/25 20:37:04

    こんばんは~<(_ _)>
    サボってばかりなのに
    にこ店イベント達成してしまいました。
    ご支援有難うございました~<(_ _)>

    制服はもう入らないというか
    継母に捨てられましたwww

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/25 20:15:17

    こんばんは 今日は朝からいい天気 小春日和というよりポカポカの小夏日和だったよ 良い週末を

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/25 20:03:15

    こんばんは~ 

    昨日ご紹介した本ですが、文庫版は上下2分冊になってます。
    (私が持ってるのは新書版で1冊でした)
    気になって在庫状況調べたのですが(出たのがだいぶ前なので)ほとんどの書店で
    在庫切れ状態になってると思われます。
    残ってる本屋さんがあるといいのですが。
    ちなみに電子書籍化されてますが、私はアンチ電子書籍派なのでオススメしませんw 
    買いたい本があったついでに何軒か回ってみたんですが、案の定ありませんでした。
    古書店とか図書館を利用したほうがいいような気も… 

  • 琥珀

    琥珀

    2022/11/25 18:56:08

    こんばんは~♪だいぶ元気になりました(*´▽`*)あとは咳が止まれば完治です!

  • Maiko

    Maiko

    2022/11/25 18:02:59

    こんばんは。
    みせイベクリアできました。
    ありがとうございました!

    テトラパックの牛乳懐かしいですね。
    今はストロー問題もあるし。
    色々大変ですよね(;^_^A

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/25 17:38:38

    こころさん、こんばんは、かってほしいな 良い週末を

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/11/25 17:01:18

    こころさん、こんばんは。

    今日は実家の電気工事の日だったんで、さっきまで2人の方と
    あ~でもない、こう~~でもないと、電気からサッカーの話まで
    丁々発止とやってました。
    暗くなったので、今日の分は終わりです。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/25 16:57:22

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/11/25 16:51:55

    こんにちは~^^
    今日はそちらもいいお天気でしたか?^^
    こちらは朝からとってもいいお天気で日向はぽかぽか暖かかったです^^

    制服姿のこころさん可愛い~(#^.^#)♬
    制服もベレー帽もヘアもお似合いですっごく可愛いです~(#^.^#)

    テトラパックの牛乳って昔ありましたね^^
    でも私の給食時代は牛乳瓶でした^^;
    こころさん若いですね~♬(*^^)v

  • jun

    jun

    2022/11/25 15:23:39

    こんにちは!
    昨日、紅葉見に行って、歩き回ったせいか、疲れたみたいだけど、遊びに行って疲れたからと言ってリハビリ休んではならないと思って、病院でリハビリしてきました。
    で、何でも遅いのですが、ニコ店のイベント、いつもいつ助けていただありがとうございます。ちょっと休憩しますね。

  • himawari

    himawari

    2022/11/25 15:22:52

    こんにちは(^^♪
    昨日に続き 秋晴れの天気になりましたね^^
    テトラパックの牛乳は 本当に懐かしいですね(*'▽')
    近くの 銀杏並木が色付き 秋も深まっているのですね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/11/25 14:57:02

    こんにちは♪
    かわいいJKですね^^
    クリスマスツリーをだしました☆
    土日訪問お休みゴメンナサイ;よい週末を♫♬

  • 総悟

    総悟

    2022/11/25 14:16:34

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    イチョウ並木を可愛い女子高生のこころさんと
    赤ちゃんお化けが一緒に通学してるですね(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けは学校では消えてこころさんの傍にいるですね(^-^)
    こころさんお散歩運動バッチリですね(`・ω・´)b
    寒暖差激しいから風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • はる

    はる

    2022/11/25 13:41:59

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    お天気ですが寒いです。笑

    三角の牛乳パックはなじみがないのに。
    なぜか可愛くなるアイテムです。笑
    (牛乳嫌いなんです。)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/25 13:27:33

    夕方から用事があるので急いで回ってま~す。
    今日は午前にピラティス・ストレッチして来ました
    先週は先生の都合でお休みだったので
    2週間ぶりのストレッチきつかったですw
    外は暖かいので気持ち良いです~♪

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/25 12:06:20

    こんにちは
    お炬燵でサッカー観戦です~♬

  • ジュン

    ジュン

    2022/11/25 11:51:17

    こんにちわ☆
    毎年この季節独特のしんどさ来てますにゃ~☆彡
    はぁやく、よくなれ~ってにゃ(*´▽`*)☆

    ジュンちゃんも人づてに聞いて、びっくりしますたにゃ~☆
    良かったですにゃ~☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/25 10:55:17

    こんにちは!

    快晴ですね~♪
    夜中に雷!?こちらは聞こえなかったなぁ。

    東京の女子高生は、私服だったり、別の市販の制服着てたりだけど
    私はがっつりブレザーだったなぁ(^▽^;)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/25 09:12:44

    おはようごさいます
    こころちやんのご支援でイベ達成出来ました。
    ありがとうございました(*^-^*)
    今日も良い一日を過ごしてね^^♬

  • aoi

    aoi

    2022/11/25 07:27:19

    いつもありがとうございます^^
    寒くなってきたので体調に気過ごし下さいね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/25 06:30:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/25 06:14:21

    おはよう(*^。^*)

    今日も晴れて良い感じになるかなぁ~
    ほんと外の方が温かいんだからヾ(≧▽≦)ノ
    外で働いてる人は何バカなこと言ってるんだ~
    色んな季節の中仕事してるんだ~って言ってるかも(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね