ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2511)健康

コーデ広場

「bono、可愛いお猿さんだ」
「Toshiが褒めてくれるなんて珍しいな。
 解った!バナナが欲しいんだ!」
「さすがbonoって言いたけど違うね。
 子猿のバナナは取らないよ」
「え~~ bonoのおやつは食べるのに」
「そうだったかな・・・・・」

「レイラさんからのプレゼントで
 モンキー果物店の頭のせモンタさ。
 ピンクですごく可愛いからご機嫌なんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ モンタくん~~♪
「ふかふか帽子にのってご機嫌そうだ」
「うん! そろそろbonoもバナナを・・・」
「お~~ 美味しそうだ。
 ラベルがついた高級品だ♡」

「そうさ! ニコッとバナナは美味しいよ。
 子グマのバナナを狙うのは反則だ」
「私はbonoの健康が気になるんだ。
 子グマには少し大き過ぎないか?」
「そうかな・・・・・・・
 バナナは健康に良いんだ。
 Toshiも健康でいてほしいから半分あげるね」
「ありがとう♡」


  (間食やめる)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/26 04:13:25

    可愛い豚さん枕はすごく寝心地が良いんだ。
    歌も上手く歌えたからbonoはご機嫌なんだ~~~

  • とまと

    とまと

    2022/11/26 00:43:55

    可愛いプレゼント良かったですね。♪
    私もお友達からプレゼントでいただきました。
    有難いですよね。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2022/11/25 23:25:47

    今晩は✨
    モンタさんと仲良くバナナ食べてね(^_-)-☆
    大阪光のルネサンス1部だけどしてるので見に行ってきました♪寒く無くて綺麗でした(^_-)-☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/25 21:04:18

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君には大きすぎるバナナだね( *´艸`)クスッ♪
    本当にバナナ色々身体にいいみたいだよ

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/25 20:53:21

    モンタちゃんのバナナは小さいから大きなbonoちゃんバナナ
    Toshiさんと仲良く半分こだね(*^^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/25 20:50:13

    こんばんわ!ピンクのモンタくん可愛いですね~
    お陰様でイベ達成しました~ご協力有難うございました

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/11/25 20:39:22

    ホントにでっかいバナナですね(@_@)
    仲良く半分こ、bonoさんの優しさを感じました♪

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/11/25 20:37:59

    かわいいプレゼントよかったね~^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/25 19:05:00

    おやすみ〜〜〜
    bonoは相棒を楽しむんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/25 18:46:31

    かわいいモンタくん、よかったですね。

    バナナもおいしそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/25 17:20:26

    新作のジャージを着たら変身したくなっちゃったᵔᴥᵔ
    なかなか上手くできたと思うんだけど・・・
    今夜は相棒を楽しむんだ〜〜〜
    なんだか「ありえへん・・・」は
    捏造再現が増えてる気がするんだ・・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/25 15:31:57

    こんにちは♪
    ピンクのモンタくん、可愛いですね~バナナ、みんなで食べられますね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/25 15:19:28

    ニコ店アイテムのサーモングラタンは思ったよりも大きくて
    ウサちゃんもついててご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/11/25 14:49:01

    モンタくん可愛い♡
    モンタくん用のミニバナナも可愛いです。
    bonoさんの高級バナナも美味しそう♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/25 12:22:39

    bonoは美味しい焼き芋とホットドッグで満腹なんだᵔᴥᵔ
    Toshiからあったかジャージが届いたんだ♡

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/11/25 10:39:16

    もはようございます.♬
    モンタ君より先にでっかいバナナに目が行ってしまうのはワタクソが喰い意地張ってるから…?
    バナナにラベル、品質の証なのですねw
    いっぱい食べていつ迄もご健康で☆彡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/25 10:14:07

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    良かったですなう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/25 09:11:00

    おはようございます(*^^*)
    とっても可愛いコーデですね♪
    仲良くバナナ食べられて楽しいおやつタイムですね♪♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/25 08:14:58

    子ザルさんを大きく育ててガブリっ!???、、、あ~よかったw、ふぅ~

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/25 08:00:11

    あら~
    頭の上にお猿さんが~
    ピンクのモンタくん可愛いね☆
    子猿がバナナ食べてるのでbonoさまも食べたくなった(*'▽')
    ニコのバナナはシールの付いた高級品ね☆
    大きいからToshiさんと半分こね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/25 07:39:27

    美味しそうなバナナを半分こ、良いですね。
    可愛いモンタくんも仲間入り。
    優しいレイラさんに感謝しないと!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/25 07:04:03

    確かにバナナは健康に良いよね。
    何人前のバナナだろう^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/11/25 06:19:14

    bonoさん、おはようございます♫。
    ガーデンランクインの、お祝いコメ有難うございます。

    大きなバナナですね、Toshiさんと半分こで食べるんですね。
    bonoさんは、本当に優しいですね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/25 04:16:14

    わ~♡かわいいモンタくん(≧▽≦)
    おっきな高級火星バナナ!
    わたしも心配だから一口食べたげる~w(* ・﹃・)
    モンタくんのはレッドバナナっぽいしbonoさんのおやつ代が減っちゃうかも( *´艸`)