haru

最近楽しかったこと&伝言板

日記




最近は娘と家の中で過ごすことが多いのですが

昨日は 体調が良かったので2人でお買い物に行ってきました

色々な商品を見て とても楽しくお買い物ができました♬

日々の小さな幸せに感謝しながら

楽しいことに目を向けて 過ごしていきたいなぁと感じています

寒くなってきたので 皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい

いつも訪問していただいて ありがとうございます

温かいコメントに癒されています(*^-^)

伝言板として 使っていただけたら とても嬉しく思います

今日も 素敵な1日になりますように♬

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/12/08 20:31:50

    こんばんわ、私は今日は母と食事でした。(^-^)v暖かくして日々をお過ごしください!にゃんこと静かな夜です。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/12/04 12:08:39

    冬の日差しは有難いですね~洗濯物はよく乾くし暖房費の節約にも!   
    今日も良い1日を~^^ノ

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/12/03 18:16:54

    やっと炬燵布団を出してあたたかくなりました。
    ストーブも出して冬支度^^v

  • マリー

    マリー

    2022/12/02 18:36:38

    こんばんは。
    訪問ありがとうございます。
    今日も寒かったです、そして明日も寒いみたいです(>_<)
    明日は結婚式にお呼ばれしているので、寒さ対策に苦慮しています。
    式会場内は暖かいとは思うのですが…その前後が大丈夫かなぁ…と。
    外で写真撮ったりするかもだし…
    12月になった途端、寒すぎですよね。
    お身体ご自愛くださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2022/12/02 17:21:01

    こんばんは、haruさん~今日も寒かったです。
    サッカー時間的に見られなかったけど朝起きたら勝っていて良かったです。
    気分上がってお仕事頑張ってきました。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/12/02 14:52:45

    師走に入り人出が多くなりましたね 風が冷たく感じます 
    お役所とスーパー行ってきました!良い花金を~♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/02 07:50:59

    おはようごさいます
    サッカー日本強いですね!
    勝って良かったです^^♬
    体調に気を付けて良い一日になりますように(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2022/12/02 00:15:05

    こんばんは!12月も宜しくお願い致しますm(__)m

    寒くなりましたね。
    一層の体調管理が必要になりますね^^;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/12/01 23:27:07

    こんばんは~
    まだまだ寒くなるよね~
    覚悟はできてます^^
    12月もよろしくお願いします(^^)/

  • ゆき

    ゆき

    2022/12/01 23:26:19

    こんばんわ 
    今日から12月今年も後30日ですね 
    素敵なシンデレラですね
    今月もよろしくお願いします(^-^)

  • uni

    uni

    2022/12/01 22:36:06

    こんばんはharuさん♪
    いっきにひえびーえです☆
    この季節のあとにはharuさんと同じ名前の季節があるよ~がんばりましょ☆
    、、って年も明けてないのに早すぎ、ってね(≧▽≦)

  • たくみ

    たくみ

    2022/12/01 22:05:48

    こんばんは 今年もあっという間に12月で
    あと一か月になっちゃったなー
    名残惜しみながら毎日をしっかり味わうようにしないと^_^

  • Aruku

    Aruku

    2022/12/01 21:36:31

    こんばんは。
    今日から12月ですね。
    年々、月日の流れが速く感じます。
    あっという間に年末を迎えそうですよ~(笑)
    こちらこそ、今月も宜しくお願いします♪
    (´∀`*)/

  • あずき

    あずき

    2022/12/01 21:12:46

    こんばんは~^^
    本当に急に寒くなりましたね^^;
    暖かくしてお過ごしくださいね^^
    12月もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/12/01 17:48:38

    こんばんわ、遅かれながらコメントを。(^-^)vパンケーキに焼きリンゴにアイス、haruさん、体調の中、一杯頑張ってますね。12月、X'masもあるのでいいプレがありますように!11月もお世話になりました。ご自愛くださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2022/12/01 17:44:22

    こんばんは、haruさん~今日は凄く寒くなりましたね。
    風邪引かないように気をつけながら体調にも気をつけながら
    暖かくして過ごしてくださいね。今月もよろしくお願いします。

  • kazu

    kazu

    2022/12/01 11:40:20

    こんにちは~^^師走12月、心落ち着かせて今年を〆様かな?^^naruさん、今月もよろしく~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/01 09:01:57

    おはようごさいます
    もう12月ですね。今朝は良く冷え込んでますが
    お天気は良さそうです。洗濯物沢山しましたよ^^
    12月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/30 23:39:58

    こんばんわ 
    今月11月もありがとうございました(*^-^*)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/11/30 22:50:51

    こんばんは~
    11月も終わり、いよいよ本格的に寒くなりますね。ご自愛くださいませ(^^)

  • あずき

    あずき

    2022/11/30 22:34:36

    こんばんは~^^
    新作買われたんですね~♬
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    本当にプリンセスみたいですね(^^♪

  • ろまん

    ろまん

    2022/11/30 17:44:12

    こんばんは、昨日はメンテ長くてインできませんでした。
    ちょっとでもインできないと寂しいです。
    パンケーキに焼きリンゴとアイス、とっても美味しそうです~♪
    甘くて美味しいもの食べると幸せになりますね。
    今日のコーデ、とっても素敵です~♪
    haruさんにお似合いですよ~(*´▽`*)

  • kazu

    kazu

    2022/11/30 10:41:50

    こんにちは~^^ジワジワと寒さが増してきましたとっ同時にジワジワと朝の布団中の時間も増してきました!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/30 08:09:37

    おはようございます♫
    夕方から寒くなる予報なので
    今夜は温まる鍋料理にしょうかと思ってます^^
    風邪等に気を付けて良い一日を過ごしてね(*^^*)

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/29 23:49:36

    こんばんわ 
    今日は雨 明日辺りから
    寒くなりそうですね☆★

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2022/11/29 18:46:20

    こんばんは~寒くなってきましたね 
    お風邪を召されませんよう暖かくしてお過ごしくださいませmm

  • 総悟

    総悟

    2022/11/29 18:42:43

    haruさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今月3回目のロングメンテでしたね。一か月にいつも1回のロングメンテが
    今月は3回も(๑°ㅁ°๑)!!新しいタウンイベントの準備かな?
    僕達が毎日楽しくニコタ出来るようにメンテ中スタッフさんも頑張られてる事に
    感謝ですね(*´▽`*)
    haruさんは娘さんとお家の中で過ごしたり体調良い時は一緒にお買い物
    行かれたりと親子楽しく過ごされてるて素敵だなあて思います(^-^)
    昨日のお昼ご飯のお話も♬一緒に作られて食べられたのかな?(≧▽≦)
    僕の方こそharuさんのお話にほっこり優しい気持ちにさせて貰ってます(´ω`*)
    12月に入ると気温が一気に下がるようなので温かくなさって
    体調に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    haruさんの体調が良い日が一日一日と増えて行きますように☆
    ご家族仲良くハッピーな毎日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • マリー

    マリー

    2022/11/29 18:27:55

    こんばんは。
    訪問ありがとうございます。
    焼き林檎、美味しいですよね(^_^)
    私は作り置きしていた焼きりんごを、朝ヨーグルトに入れて食べました。
    アップルパイにもしましたよ(^_^)
    りんご大好きなので…
    もう12月になりますね、日々忙しくなりそうです。
    お体ご自愛下さいね。

  • あずき

    あずき

    2022/11/29 18:22:24

    こんにちは~^^
    パンケーキに焼きりんごとアイス乗せなんて
    想像しただけでも美味しいです(^^♪
    手作りの美味しいスイーツいいですね~(#^.^#)♬

    コーデのスイーツもとっても美味しそうで
    それにと~っても可愛いです~(#^.^#)

  • たくみ

    たくみ

    2022/11/29 07:17:47

    おはよう haruさん
    パンケーキにアイスは大好きな組み合わせだよ
    食べたくなるね^_^

  • れのやん

    れのやん

    2022/11/29 00:15:09

    こんばんは!11月もあと2日ですね~~~^^;

    優雅なランチですね♪

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/28 23:46:10

    こんばんわ 
    初冬の季節ですが暖かいですね 
    お身体も暖かい方が良いのでしょうか?
    おだいじにね
    今週もよろしくお願いします♪

  • Aruku

    Aruku

    2022/11/28 23:22:48

    こんばんは。
    手作りパンケーキ、素敵ですね!(´∀`*)
    真夜中なのに甘いものが食べたくなりました(笑)
    今週も、どうぞ宜しくお願いいたします♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/11/28 22:51:21

    こんばんは~
    焼きリンゴ美味しそー(*´∀`*)
    パンケーキと合うね~

  • uni

    uni

    2022/11/28 22:24:00

    こんばんは♪
    12月も間近に迫ってきたねー
    なのに明日は暖かそうとかなんかヘンテコ天気(*'▽')
    美味しいパンケーキで元気出してね~♪

  • あずき

    あずき

    2022/11/28 18:56:50

    こんばんは~^^
    haruさん体調いかがですか?
    このところ 晴れるとぽかぽか暖かいのに曇りや朝晩は寒くて
    お日様の有難さしみじみ感じてます^^

  • kazu

    kazu

    2022/11/28 11:44:14

    こんにちは~^^明日は雨、翌日から冷え込む予報?信じよう^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/11/28 10:43:09

    こんにちわ、体調不良で私もお休みです。少し家事をして終わりそうな日です。暖かい格好でお過ごしくださいね!

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/27 23:37:45

    こんばんわ 
    公園の紅葉や黄葉樹の葉が落ち
    地面が絨毯の様で綺麗でした

  • Aruku

    Aruku

    2022/11/27 22:51:58

    こんばんは♫
    風邪でダウンの土日でしたが、おかげさまでだいぶ回復しました。
    明日は休まず出勤できそうです(笑)
    haruさんも風邪にはご用心ですよ~!
    (∩´∀`)∩☆彡

  • kazu

    kazu

    2022/11/27 11:31:55

    こんにちは~^^太陽が眩しいぜ!頭が痛いで!フラフラするぜ!間違いなく二日酔いだぜ!><^^

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/26 23:52:33

    こんばんわ 
    スーパーで買った焼き芋が
    いつも以上に美味しかったです☆★

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/11/26 21:37:54

    こんばんは。
    娘さんと一緒にお出かして楽しい時間過ごされたようで良かったですね。
    体調もゆっくりとね。

    今日から紙類の断捨離を始めました。
    出かけた時のパンフ、美味しい物、お店、子供達の学校の書類まで、
    中々捨てられなくて。
    時間かかりそうです。

  • ろまん

    ろまん

    2022/11/26 17:31:37

    こんばんは、今日は朝から雨で寒かったです。
    haruさん~体調気をつけながら素敵な週末をお過ごしくださいね。
    ニットのワンピ可愛くて髪形も素敵ですね~♪

  • kazu

    kazu

    2022/11/26 11:59:32

    こんにちは~^^朝から気合い入れてお墓参りしてきました曇天ながらも寒く無くて助かり!^^

  • マリー

    マリー

    2022/11/26 10:07:20

    こんにちは。
    訪問ありがとうございます。
    娘さんとお買い物、いいですね(^_^)
    お買い物は楽しいですが、体力も消耗するので、無理なさらずに楽しんでくださいね。
    楽しい事がたくさんありますように…そして、体調が良い日がたくさんありますように…
    日々寒さが増してきていますので、温かくしてお過ごしくださいね。

  • れのやん

    れのやん

    2022/11/26 00:19:04

    こんばんは!最近口内炎の治りに時間が掛かるように・・・。

    楽しい時間を過ごせて良かった~~~!!!

  • ゆき

    ゆき

    2022/11/25 23:40:46

    こんばんわ 
    紅葉を見る観光客で
    京都は今週末も人が溢れそうです

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/11/25 23:30:00

    こんばんは~
    娘さんとお出かけ、良い時間が過ごせたようですね^^
    明日も素敵な1日になりますように~\(^o^)/

  • たくみ

    たくみ

    2022/11/25 18:57:30

    こんばんは haruさん
    サッカーが劇的勝利で世の中が元気になってるね
    明るい話題が多いとやっぱりいいね
    力貰える

  • あずき

    あずき

    2022/11/25 18:14:57

    こんばんは~^^
    お嬢さんとお買い物いいですね~♬
    買うのももちろんですけど いろいろな物見てるだけでも楽しいですよね^^
    素敵な時間過ごされてよかったですね(^^♪
    もう街ではクリスマスソングが流れてクリスマスの飾りが溢れてたんじゃないですか?^^
    家は田舎で街にはずっと行ってないから
    自分の部屋にクリスマスコーナー作って色々な雑貨飾って
    今もオルゴールの音色のクリスマスソングのCDかけて楽しんでます^^

    今日のニットワンピも可愛くてお似合いですね♬(#^.^#)♬

  • ろまん

    ろまん

    2022/11/25 17:54:34

    haruさん~こんばんは、今日もいい天気で過ごしやすい日になりました。
    気温は18度、昨日は21度あったんですよ~^^
    明日はちょっと雨降るらしいです。寒くなるかなぁ
    娘ちゃんとお買い物行くことできて良かったですね。
    体調がいいときに少しづつでも好きなことできるといいですもんね。
    暖かくしていてくださいね。

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/11/25 14:54:36

    今日はお世話になってた人にお菓子少しもってきました。代わりに蜜柑が手に入りました~。

  • kazu

    kazu

    2022/11/25 09:42:58

    こんにちは~^^昨日は暖かいって言ってたが午後から急変 薄着に変えてたから寒かったぁ><今日は頼むよ

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2022/11/25 07:51:16

    うんうん、無理なくゆっくりと穏やかな時をお嬢さんと過ごしてください。\(^-^)/体がだんだんと健康になりつつあると考えますね。祈ります。