コロ子

イベント写真館 2

コーデ広場

イベント写真館 2

もらったステキコーデ♪:86

ミッション完了

  • ✿香菜ちゃん✿

    ✿香菜ちゃん✿

    2022/12/02 17:26:48

    どなたかがアドバイスしてくれてcコインが貯まらなくてイベント参加して点数でコイン増やしてました✿
    イベント用に換金してしまいました✿
    お部屋とお庭のレイアウトアイテム欲しくて、、すぐコイン無くなってしまいます✿
    皆さんの素敵なお庭とお部屋見たら羨ましい限りですのでこんな感じで作りたいなぁって願望が生まれてます✿

  • とまと

    とまと

    2022/11/26 00:31:01

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    髪の毛が風になびいている感じも素敵ですね。♪

  • 涼子

    涼子

    2022/11/25 20:54:26

    コロ子さん おこんばんは~♪

    友申ありがとう とっても嬉しかったです。
    私の方こそコロ子さんのコーデをいつも楽しにして来ました~♪
    これからもよろしくお願いします。
    今日のコーデも素適 アルプスの背景を使うのも良いですね。
    私も2つ目をちゃんと考えなくちゃ♪
    ゆっくりとした週末になりますように♪