さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

11月の伝言板②

伝言板

50文字を越える伝言やお知らせ等お好きにお使い下さい。

  • さや。

    さや。

    2022/12/01 08:10:09

    >ゴットさん
    もう12月ですものねー
    今日から寒くなるから気をひきしめなくちゃ
    電気代、ガス代高いよね
    一軒家だから、家事するのには動き回らなきゃいけないし(^_^;)
    やっぱり重ね着できょうねー
    節約したいなぁ。
    こちらこそ11月も仲良くしてくれてありがとう(*^^*)
    今月もよろしくね(*^^*)

  • さや。

    さや。

    2022/12/01 07:42:28

    >えるちゃん
    コメント遅くなってごめんねm(_ _)m
    イベクリアのお祝いコメントありがとう
    ニコ店たいへんだよね

  • ゴット

    ゴット

    2022/11/30 16:08:43

    さやさん♫こんにちわあー☆北風がぴゅうぴゅう吹き始めました。12月の声を聞くと同時に冬の到来ですね。
    電気ガス代もうなぎ登りで…どこまで上がるか見当もつかない。暖房はできるだけ使いたくないし、ファンヒーターもギリギリまで避けたいなぁ。夏はできないけど…冬はできるだけ重ね着して寒さをしのぐしかないかなぁ。こたつで寒さをしのぐしかないね。お互いに元気よく年末向かいたいですね♪

    11月も仲良くして下さってありがとう♪明日から12月もどうぞよろしくお願いします。

  • 瑛月

    瑛月

    2022/11/25 09:52:10

    さやさんおはようございます☀︎
    2000皿達成おめでとうございます〜!
    お互いお疲れ様でした❁