ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

パソコンの調子が悪いので・・・

日記



数日前からパソコンを使ってると
急に 
『インターネットにアクセスできません』と表示が出て何もできないので

シャットダウンしたり 再起動したりしたり ルーターなどを触ったりしたりして
何とかしのいでいました

でも
あまりにも 『インターネットにアクセスできません』と表示が出るので
先ほど契約している業者に電話しました

色々言われたとおりに操作しても改善されないので修理に来ていただくことに
なりました^^

折り返し電話を頂いて
『明日の土曜日修理に伺います』と、言ってくれたんだけど
明日は インフルエンザの予防接種やら色々あるので
結局、
29日の火曜日に来ていただくことになりました(^o^)

調子が良いときはよいけど
急に落ちたりすることがあるかもしれません

早くスムーズにパソコンが使えるといいなあ~!!