閑話休題

抹茶

 日々是好日成

11月25日・・・・え~~~~ぇ!!

日記

後30日でクリスマスやん。

そしてその後一週間もしないで大晦日やん・・・・
そろそろ、今年の反省とか・・・
やり残した事とか・・・
色々有るだろうけど・・
来年の話したら鬼が笑うし。
以前の事思い返しても、済んだことだ!!
って事で反省もなく、ただダラダラと生き続けて行こうって終わったわけよ。
やりたいことが出来れば、その時に考えよう。
予定は未定だ!
気ままに生きてストレス溜めないように・・・
まぁ、金が無いし思うように出来ないんだけどねww
以上 小市民の生き方の言い訳でした(笑)

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2022/12/09 18:44:43

    私も今年は、やりたいことや予定がやれなかったな・・・。
    まぁ息子が受験だから仕方がないけど。
    それよりも時間と気力と体力が欲しいです。
    小市民は忙しさに忙殺されるねw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/11/26 23:00:58

    こんばんは(*^^*)
    ほんとに早いですね(>_<)
    ストレス溜めずに生活する事が一番ですね!私もそう思いますヾ(*´∀`*)ノ
    そして同じく予定は未定です♪

  • ✧ルチア✧

    ✧ルチア✧

    2022/11/26 12:54:15

    同意です!d(≧∀≦)b

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/11/26 12:12:17

    ありがと、、
    でもにこたはほんとすき

  • のの

    のの

    2022/11/26 09:18:27

    早いですね〜!!!
    その日(クリスマス)は部活の定期演奏会で潰れます、、TT
    いやだぁぁ><

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/11/26 08:56:47

    11月も後少しで終わっちゃいますね。
    あっという間に年末を向かえちゃうんだろうなぁ~。
    今年の反省とかは、年末近くなったら考えるかも?
    今は、ただひたすら体調を整えるだけ。

    今年の大掃除&年賀状、12月には家族の誕生日、Xmas、お正月。
    お誕生日やXmasの料理は、ちゃんと作れるだろうか。
    予定は未定。身体次第ってところです。

    お金がないのは我が家も一緒。
    年末近づくとオークションを真剣にみはじめる主人。
    もう製造されてないバイクのパーツを探しながらオークション頑張る日々。
    今年のボーナスどのくらいでるだろうか?
    それしだいで主人投資の金額が決まります。笑

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/11/25 22:20:42

    クリスマス前月か…

  • おおまま

    おおまま

    2022/11/25 20:43:20

    もう少しあるから頑張りましょう( *´艸`)

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/11/25 20:07:08

    月日が過ぎるのが早いですよね。
    また歳取るなぁ。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/11/25 18:57:54

    今日は歯医者に行って、来年の予約をしてきました(笑)
    もちろんオニが大笑いーーヽ(^o^)丿

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/11/25 18:30:07

    そうですね懐が寒いです
    ガス給湯器が30万近くしたので
    すっからかんです
    寂しい年末になりそうです