yuzu

(^=・ェ・=^伝言板25匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板24匹目がいっぱいになりましたので25匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、間もなく4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

年末にかけて。。
お仕事がどんどん増えております(;・∀・)
無言で駆け足モグモグなど増えてしまうかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間のある時は、出来るだけコメを残したいと思ってます
優しく、見守ってください(∩´∀`)∩
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 22:12:55

    ビビカさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝♥
    最高気温なのに。。マイナス1℃ってΣ(・∀・;)
    恐怖でしかないです( ;∀;)
    ビビカさんの所は、曇りのち雨なのに。。暖かくなりそうなんですか|q•д•,,)チラッ??
    変な気候が続きますね。。。

    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 22:10:18

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとござぃます( *´艸`)♥
    お肉いっぱい食べますね♪
    でも、色の濃い目のお野菜が、お疲れの時に良いと教えて頂いたので。。
    お野菜もしっかり食べたいと思います(´・∀・`)エヘ

    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 22:07:59

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは( *´艸`)
    年々、両親が頑固になるのを見て、自分は気を付けなくちゃ。。。って思ってるんですケド。。
    私も、同じく頑固なんですよね(´・∀・`)エヘ
    なので、逆に親から、「ほんとあんたは、頑固だわ!!」と言われますw

    頭の中の9割は、松潤とねこちゃんでいっぱいです( *´艸`)
    もぉ。。松潤の頭の天辺からつま先まで、声も、仕草も、まつ毛1本1本まで。。
    全部大好きなんです(*´ω`*)
    来年は、大河ドラマがあるので1年通してお祭り状態です( *´艸`)♥
    家では、いつもネコちゃんがくっ付いて来てくれるので。。。
    何とか今年あと1ケ月を乗り越えたいと思ってます( *´艸`)

    動物の居る生活を知っていると、止められないですよね(´ー`*)
    でも私も、前はワンちゃん飼ってました(´;ω;`)ウゥゥ
    家族になった日から、お別れした日までの事は鮮明に覚えてて、今でも胸が熱くなることがありますよ(´•̥ ω •̥` )
    動物と家族になるのは、命と向き合うことになるので、軽い気持ちでは受け入れられないですもんね。。

    星さんに褒められちゃったら、しっぽ前回にフリフリしちゃいますね( *´艸`)♥
    やっと成立に結びついたので、大切にしたいと思ってます(´・∀・`)エヘ♥

    今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今週もヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 21:47:24

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんですよ( *´艸`)本格的な感じしますよね♪
    こちらのクリスマスツリーは、お外で海の近くに設置されるので、ツリーのライトが水面にも反射する感じで幻想的なのです(∩´∀`)∩
    花火の組合せは珍しいですよねw
    その年によって、時間ごとにライトの色も変わったりするみたいです♪
    ツリーの付近には、ホテルもいっぱいあるので、きっと観光客も楽しめると思います(´ω`*)♪

    水曜日の雪マークが雨マークになって、雪じゃない!!やったー♪って喜んでたら。。。
    よく見ると、木曜日は最高気温がマイナス1℃って書いてたですよヾ(・ω・`; )ノ
    12月初日から、早速真冬並みの気温です(´;ω;`)ウゥゥ

    るるたんも、12月入ったら更に寒くなると思うので。。温かくして過ごしましょね(´っ・ω・)っ

    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/28 21:41:51

    こんばんは お水素敵お届けです^^
    -1℃は厳しい寒さですね
    こちらは明日曇りのち雨ですが
    急に暖かくなる予報です なんででしょう?(^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 21:33:34

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    税関の名称が統一された記念日まであるんですね(;'∀')
    海外旅行に行って帰国する時、もちろん危険物は持ってないんですケド、何となく毎回ドキドキしちゃいます(;・∀・)

    確かに、安全に勝ち進めようとゆう空気館はありましたよね(;´∀`)
    ゴール付近でわちゃわちゃしてたのも勿体なかったです。。
    スペイン戦。。厳しいだろうなぁ。。。でも何とか頑張って買って欲しいですよね( ´›ω‹`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 21:27:34

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    昨晩は2時ごろまで眠れなかったのね。。。(;・∀・)
    アイマスクしてみるとか。。
    リラックスできる状況にすると、結構早く眠れると思うですょ―(´ー`*)ウンウン
    今日も早めにお布団ですよ( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 21:22:06

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私の方こそ。。今週も元気に、楽しく♪
    ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 21:21:02

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日のサッカーは。。。本当に残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
    どうか、スペイン戦で奇跡が起こりますように。。。✽(*>ω<人)

    今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 21:19:09

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今週木曜日には12月だなんて、早いですよね(;゚∀゚)
    忙しさを思うと年末なんですケド。。それにしても早いですね( *´艸`)ぷ♪
    今日はお休みだったんですね(*´▽`*)
    ウォーキングしやすい気温で羨ましいです(*´ω`*)
    こちらは、明後日の雪マークがなくなったので、喜んでいたら。。。
    木曜日の最高気温がマイナス1℃ってΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
    12月1日。。初日から一気に真冬です(´;ω;`)ウゥゥ

    私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 21:09:14

    yumenoさん(*´▽`*)

    みせイベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    これでしばらくゆっくり出来ますねヾ(*´∀`*)ノ♪
    ねこみみ、とても嬉しいです( *´艸`)
    ありがとぅござぃます(*‘∀‘)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 21:02:05

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    いつもよりは早入ったのですね。。。
    眠れないような気がしても、入るといつの間にか眠れますよね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/28 20:58:48

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お肉とお野菜多めに食べたですょ―(,,>᎑<,,)♪
    お陰で今日は予定通りに忙しかったですケド。。乗り切れました(`・∀・)ノイェ-イ!
    お買い物に出かけるの面倒くさくなって、在り物で済ませる気持ちも分かります(´ー`*)
    そんな時って、お餅とか、冷凍保存してるパンとか、そうめんとかになっちゃいますw
    ほんと、今週中には12月。。(;゚∀゚)
    忙しくなるけど、お互い頑張りまししょね(∩´∀`)∩

    今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • にょ

    にょ

    2022/11/28 19:19:31

    yuzuさんこんばんは〜!

    たくさん美味しいお肉食べてください〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡
    今週もよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/28 17:36:53

    こんばんは✿

    うちも、両親とも頑固の塊なので大変さ良くわかります(-∀-`;)
    (私も頑固ですが( ・艸・)プッ 

    松淳のファンなのですねw
    花団でキュンキュン出来そうですねw

    愛猫ちゃん羨ましいです❤ペットは本当に癒しですよね~(*´ェ`*)❤

    私もワンコが欲しいといつも思うのですが、お世話する余裕がない以前に
    昔飼っていたワンコが天国へ旅立った時の悲しみを今も未だ忘れられずに居るので
    我慢の日々ですw

    猫耳ゲットおめでとう御座います°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    yuzuさん本当にフリマ上手さんですね~w
    キュートな猫耳コスとってもお似合いです❤

    今日もお疲れ様でした✿今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/28 14:45:32

    こんにちは♪
    今日はちょっと早めに訪問です( *´艸`)

    クリスマスツリー室内のも結構多いけどお外なんですね!
    しかも本物のトドマツの木が使われるんなんて本格的(*´∀`*)
    今年はイベントも普通に開催されるものが増えてきてますよね^ ^
    クリスマスツリーと花火って珍しい組み合わせかも∑(o'д'o)

    週半ばから本格的に寒くなるようで、こちらも10℃くらい気温が下がるとか…
    北海道は最高気温が0℃くらいのところもあるみたいですね><
    暖かくしてお過ごしください(ノД`)
    今週もよろしくお願いします♬

  • kiri

    kiri

    2022/11/28 09:47:29

    おはようございます^^名称が税関に統一された税関記念日。今週もよろしくお願いしますm(__)m

    コスタリカ戦は安全に勝とうとしてパニッシュメントを受けちゃいましたね。
    リスクを負わないでプレーするとやっぱりしっぺ返しが起こります。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/28 07:24:34

    おはようございます(ΦωΦ)
    眠れたのは2時ごろでしたが早く(?)布団に入ってよかったです!
    今日も1日がんばってまいりましょう!

  • つま

    つま

    2022/11/28 06:27:16

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • 風雅

    風雅

    2022/11/28 05:57:41

    おはようございます^^ サッカー昨日は残念でした 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/28 04:00:48

    今晩は^^

    11月も最終週ですね。早すぎる(゚д゚)!
    今日は20℃予報で良いお天気になりそうです☀
    仕事がお休みなので、今日はウオーキングdayです。
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • yumeno

    yumeno

    2022/11/28 02:29:05

    イベント達成できました★
    ご支援ありがとうございました^^
    ねこみみゲットおめでとうございます!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/28 00:15:32

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はちゃんと今、布団にはいります!
    寝れないような気もすごくしますが・・
    今日はねたりおきたりでダラダラしてました;;
    ねますね、またーー

  • uni

    uni

    2022/11/27 23:48:44

    こんばんはyuzuさん♪
    お肉食べた~?(*'▽')/
    うには粘りが足りないのでお正月前だけどお餅食べたよ~、、、
    嘘です、食べ物買いに行くのめんどくさくてお餅食べた(≧▽≦)でもうまうまでした♪
    今週途中には12月なっちゃうね~
    なんか忙しくなりそうでやだけどがんばりましょ、ですです☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 22:59:16

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お忙しい時は、無理せずにですよー(´っ・ω・)っ

    また明日お話しましょね( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 22:57:58

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日アイス食べて寝たって。。。Σ(・∀・;)
    ちゃんと、歯磨きしましたか|q•д•,,)チラッ??
    小枝アイス、どっかで見かけたような気がします♪
    コンビニで見つけたら買ってみますね(*´ω`*)
    ビビンバも、参鶏湯ラーメンも美味しそうですね(๑°ㅁ°๑)♪
    私に、お土産無いですのん?? 

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 22:54:31

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    年明けまでは、色々お仕事多いから仕方ないんですケドね。。(´⊃•ω•⊂`)モジモジ
    焼肉~( *´艸`)♪ 良いですね♥

    地元のクリスマスツリーは、お外で。。めっちゃ大きな道産のトドマツの木を使うんです( *´艸`)
    今見たら18時になると花火も打ち上げられるみたいです♪
    コロナで縮小されてたイベントが、今年はいつも通りで開催なので混むだろなぁ。。って思ってます(;'∀')

    サッカー、残念でしたね( ;∀;)
    惜しいシュートがいくつもあったのになぁ。。。
    スペイン戦、奇跡が起こると良いけど。。(*´ー`*人)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 22:43:56

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お肉、いっぱい食べて体力付けますね( *´艸`)
    ねこみみ、何度挑戦したか分からなほど、応募を繰り返していたのでとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 22:41:12

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    サッカー負けてしまいましたね( ;∀;)
    勝てるんじゃないかと思ってたんですケド。。
    結構、ディフェンスが固かったですね( ´›ω‹`)
    スペイン戦。。。ドイツ戦の時のように奇跡が起こると信じたいです。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 22:39:07

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    ひとまず、お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    次回までゆっくりしましょね(∩´∀`)∩~♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/27 22:25:25

    yuzuさん こんばんは*

    今日はバタバタしています><
    明日ゆっくり遊びに行きますね*

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/27 22:14:54

    ゆずちゃんまいど~!昨日わアイス食べて寝たわw今日わね~、焼き菓子食べながらやよ~^^小枝のアイスがうまいと聞いたで!?帰りにビビンバと参鶏湯ラーメン食べて帰ってたわ!うまかった~^^

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/27 21:46:36

    こんばんは♪
    昨日もお仕事だったんですね(ノД`)
    忙しくてお疲れ気味なのかも…><大丈夫かな⁇
    お肉食べて体力をつけてくださいね^ ^焼肉とか!

    ゆずっちの地元に大きなクリスマスツリーが設置されるんですね∑(o'д'o)
    もしかしてお外に設置されるのかな⁇
    雪景色のなかで綺麗だろうなー♪
    イルミネーションとかも、かなり見応えがありそうですね(*´∀`*)

    そういえば今日はサッカー負けちゃいましたね(つД`)
    かなり厳しい展開になっちゃうのかな…
    次のスペイン戦に期待します><

  • にょ

    にょ

    2022/11/27 21:34:59

    yuzuさんこんばんは☕︎

    お祝いコメントありがとうございます〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    たくさんおいしいお肉食べてくださいね〜!
    お肉たくさん食べてゆっくり休んでください、お仕事無理しないでください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    ねこみみフリマ成立おめでとうございます〜!とても似合ってます!♡

  • 風雅

    風雅

    2022/11/27 20:29:30

    こんばんは^^ サッカー見ながら巡回です(^^ゞ

  • つま

    つま

    2022/11/27 20:13:48

    こんばんは(・ω・)ノ
    無事ニコイベ達成しました!ご協力ありがとうございました(*^-^*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 18:59:20

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    間もなく始まりますね٩( ''ω'' )و
    ドキドキしますが、しっかり応援しましょうねヾ(*´∀`*)ノ

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/11/27 18:19:36

    こんばんは!
    今日の⚽試合も楽しみですね。
    夕飯の準備を終えて、待機中です。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 18:17:57

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はノーベル賞の制定記念日なんですね( *´艸`)
    ノーベル賞が存在しなかったら、現代の医学の発展はここまで進んでなかったでしょうかね。。
    進んでるかな。。。(๑° ꒳ °๑)??

    早速教えて下さり、ありがとうござぃます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ☆
    手足が冷えやすいのは。。甘い物が好きなせいですかね(;゚∀゚)
    量を減らすようにしますね(*´▽`*)
    疲れてる時は、やっぱりお野菜の力を借りるのが良いのですね♪
    勉強になります(*´ω`*)
    さっそく、今家にあるお野菜。。色が濃い目だとトマトとかぼちゃがあるので、蒸して食べようと思います(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • kiri

    kiri

    2022/11/27 18:02:58

    こんばんは^^今日はノーベル賞制定記念日、1895年の今日書かれたノーベルの遺言書からです。

    疲労は甘いものを食べるとてきめんに出てきます。糖化が進むと体が冷えるので、甘いものはホントに少しにするといいですよ。あとは、トマトとかナスとか色の濃い野菜を生か蒸し野菜にするかでたくさん食べると改善しやすくなります。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 16:51:18

    学さん(*´▽`*)

    再び。。こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    プチのブランドサイトがあるって凄いですよね(´ー`*)ウンウン
    昔からありますけど、美味しいしお値段もお手軽だし、色んな種類あるので、人気商品なんでしょうね(∩´∀`)∩
    私も、ミルファスをググってみました( *´艸`)
    ミルフィーユ系のお菓子ですね♪美味しそうです(,,>᎑<,,)
    東京のお土産で、ベルンのミルフィユを頂いて食べることがあるんですケド、
    そんな感じですよね( *´艸`)
    チョコ好きとしては、食べたいと思いました(*´▽`*)

  • 学

    2022/11/27 16:30:16

    こんにちわ♫プチシリーズも美味しいよね。ちょっと気になったんでググったら
    プチの単独のブランドサイトがあった驚き!ってかプチってブルボンの商品の小型の
    あの包装タイプをプチと呼ぶんだね。目からウロコだった。
    なんか、買ってみたくなった。

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 15:47:10

    ビビカさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    去年よりも、仕事が増えていて。。
    さすがに疲れが抜けませんねヾ(・ω・`; )ノ
    昨日
    もお仕事したんですケド。。夕方に寝たらそのまま夜までグッスリでした(;・∀・)
    今日はゆっくりしてます(*´▽`*)
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    ビビカさんも、体調崩されませんように。。ご自愛くださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 15:44:14

    ましこさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    これで来月までゆっくり出来ますね。。
    お着物、お褒め頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/27 15:44:09

    こんにちは お水素敵お届けです^^
    忙しかった一週間お疲れ溜まりますよね
    土日は少しはのんびり出来たでしょうか?
    季節の変わり目 どうぞご自愛くださいね^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 15:43:09

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び、こにちゎ(*´▽`*)
    ネットの調子が悪いと、オンラインゲームにも影響がありますね(;゚∀゚)
    しかも。。。
    眠れなくて、朝方4時に寝たとはヾ(・ω・`; )ノ
    しっかりお昼寝してくださいね♪
    睡眠は人間の体にとって、大切ですからねーヾ(・ω・`; )ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/27 15:41:02

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにちゎニャーン(ミ・ﻌ・ミ)
    そうですね(;´∀`)
    最近はアングラ系のオンラインゲームのお話が多くて、
    プラモデル作りのお話聞いてないですね。。|q•д•,,)チラッ

    夜更かし、ついしちゃうと思いますが。。程々にですよー(´っ・ω・)っ

  • ましこ

    ましこ

    2022/11/27 09:45:11

    イベントクリアしました。感謝です。
    お着物シックで美しいコーデですね。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/27 07:42:54

    おはようございます(ΦωΦ)
    朝からネットの具合がまたよくない!;;
    昨日はねれなくて寝たのは4時くらいかも・・
    お昼寝しそう!前も同じようなことを書いたような><

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/27 03:00:52

    今日は素敵な色で神秘的でかわいいきれいね!
    明日になってしまうまでおきてました><またまた反省・・・
    ゲームしてました;;最近プラモ作ってないなあ・・
    ねます・・またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:59:07

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お勉強タイム終わったですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    お疲れさまでした(*´▽`*)♪
    いえいえ、お忙しい時はお互い様なので、お気になさらずにですよーヾ(*´∀`*)ノ

    日曜日、ゆっくりお過ごしくださいね( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:57:32

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    これで一安心ですね( *´艸`)クフフ♪
    ゆっくり休んでくださいね♪

    ありがとうございます(´・∀・`)エヘ
    私もゆっくり出来るときはまったりしますね( *´艸`)♪

    おそ松さん、好き嫌いがハッキリ分かれると思いますが。。私は好きなアニメですw

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:53:40

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    餃子の王将ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    安くて美味しいですよねw 私天津飯の塩だれが好きなんです(´・∀・`)エヘ
    あと、餃子はもちろん食べますが、野菜炒め、回鍋肉。。その辺りが好きで食べます♪
    今日も、コーヒーがデザートの代わりなんですね。。w

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:50:35

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    インフルの接種して来たんですね( ´›ω‹`)
    コロナのワクチンと比べると、副反応の心配をしなくて良いのが気楽ですね♪
    でも、念のために安静にしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

    素敵な日曜日をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:48:31

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    先生も、今日1日、お仕事お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    いつも、気にかけて下さってありがとうござぃます(*´▽`*)ノ
    明日も、無理のない範囲で過ごします(´ー`*)
    先生はお仕事?? それともお休みかな(´ฅω•ฅ`)チラッ??

    お互い、ゆっくり過ごしましょね(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:45:24

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そちらも、雷凄かったんですね(;゚∀゚)
    でも、お出かけの時はご無事でよかったです(´ー`*)ウンウン

    明日も、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:43:57

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    きっと夜中にはクリアしていたでしょうね( *´艸`)♪
    お疲れ様でした(*´▽`*)♥

    今日はお昼過ぎまで、雷ぴかぴか凄いし、洗車してるみたいに雨は強く打ち付けてくるし。。風邪も強くΣ(・∀・;)
    大変な天気でした(;゚∀゚)
    ずっと引きこもってましたけど(〃゚艸゚)プッ♪
    大阪は暖かかったんですね(*´▽`*) 家の中のが寒かったってて。。(;゚∀゚)

    素敵な日曜日をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ♥

  • uni

    uni

    2022/11/26 23:42:39

    こんばんはyuzuさん♪
    おべんきょタイムから解放されました~
    しばらくもぐもぐマンになっててすみませんでした
    明日をのんびり過ごせそうなのが今すっごい幸せ~
    yuzuさんも日曜日を楽しく過ごしてくださいなのです(*'▽')/

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:40:15

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はペンの日でしたか♪
    私、カラーのペンが大好きで、しょっちゅう新しい物を買ってしまい。ペン立てが増えていく一方なんです(;゚∀゚) どんどん使って行かないと。。インクが出なくなっちゃいますよね(´・∀・`)エヘ

    うちの猫ちゃんも、かなりのストーカーですよ(;´∀`)
    ブラッシングとかしてもしなくても。。
    おやつも関係なく、とにかく足元にずっと絡んできますΣ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:36:40

    学さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ブルボンのミルファス|q•д•,,)チラッ??
    初めて知りました♪ 見たことはあるかも知れないですケド。。
    お話を聞いた感じ美味しそうですね( *´艸`)
    今度探してみます♪ 
    私は、ブルボンといえばプチシリーズのうす焼きが好きなんですよねー( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:33:08

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    クリスマスツリー( *´艸`)♪
    小さいお子さんが居ると、尚更もりあがりますね(*´▽`*)
    早い所だと、イルミネーションの点灯式とかやっていそうですね(๑´ㅂ`๑)♪
    地元でも、毎年大きなツリーが設置されてて、12/1に点灯式があって、その後12/25まで毎日18時に点灯セレモニーがあるんです(*´▽`*)
    街中がクリスマスの飾りつけになって、可愛くなりますよね(∩´∀`)∩

    今日はお仕事したら疲れちゃって、夕方過ぎに寝てしまってこんな時間になってました( ´›ω‹`)
    今急いで皆さんにお返事カキカキしたあとに、駆け足モグモグするつもりでいます(´・∀・`)エヘ♪

    るるたんも、素敵な日曜日をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • にょ

    にょ

    2022/11/26 23:29:20

    yuzuさんこんばんは☕︎
    ご支援のおかげでニコみせイベント達成できました、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    毎日お仕事たいへんなんですね、おつかれさまです..>//<
    月末はさらに忙しくなるみたいなので休める時はゆっくり休んでくださいね

    ペンギン歩きになっちゃうんですね、不便かもしれませんがかわいいです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎!!
    おそ松さんみるのが楽しみです✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:26:11

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今週は、ほんとまさに社畜でしたww
    年末だから仕方ないのですが。。。去年と比べて。。今年は更に忙しい気がします(;・∀・)

    今度の水曜日。。。雪マークになってるので恐怖なのですー٩(๑º﹏º๑)۶
    どうか、今年の雪は少なく済みますように。。。と願っているのです(´;ω;`)ウゥゥ

    お互い、体調崩しませんように。。気を付けましょね(´っ・ω・)っ♥
    きーちゃんも、素敵な日曜日をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ~♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:21:56

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    まずは。。お疲れさまです(*´▽`*)♥
    これでしばらくゆっくり出来ますね♪
    まら。。。来月頑張りましょね(´ー`*)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:20:20

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び、、、こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はお昼寝出来たですか|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ??

    夜更かししすぎないようにですよー( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:18:40

    ビビカさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    ビビカさんも、今週1週間お疲れさまでした(*´▽`*)

    こちらも、今日はお昼過ぎまで強風と雷雨が凄くて。。( ´›ω‹`)
    午後から晴れてきて、綺麗な夕焼けを見れました(*´▽`*)
    変な天気が続きますが、体調崩しませんように。。。(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:15:08

    ちはやさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    これで来月までは、ゆっくり過ごせそうですね( *´艸`)♪

    ちはやさんも素敵な日曜日をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:13:34

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ハニーピーチさんも、今週1週間お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    19℃とか、とても羨ましいです(*´▽`*)
    こちらは、いつ雪が降ってもおかしくないので、ただただ今年は雪が少なく済むことを願うばかりです(;´∀`)

    ゴディバのショコラデニッシュ、美味しいですよね( *´艸`)♪
    でも。。夜中は。。。( ´›ω‹`)
    胃もたれしちゃいそうですね(;゚∀゚)

    ハニーピーチさんも、素敵な日曜日をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/26 23:11:46

    ゆずちゃんまいど~!餃子の王将で焼き飯と餃子のセット食べてった~!1年ぶりかもw今日もデザート無しよ~!今コーヒー入れてるけど~^^

  • つま

    つま

    2022/11/26 23:08:51

    こんばんは(・ω・)ノ
    今日はインフルの予防接種受けて来ました~あまり痛くなくて良かったです♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:07:32

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    結局タイタニックは観なかったのですね(;´∀`)
    普通の映画より、長めなので観るのにも時間と体力が必要になりますもんね(´ー`*)

    何となく、分かるような気がしますw
    観るたびに、視点が変わるのもあるからですかね(๑° ꒳ °๑)??

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 23:04:53

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    私の方こそ、いつもご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

    こちらはお昼過ぎまで、強風で雷雨が凄かったですヾ(・ω・`; )ノ
    午後から少しずつおさまってきて、夕焼けも綺麗でした(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/26 22:59:49

    パンドラさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    みせイベ達成おめでとうござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ♪
    これで一旦ゆっくり休めますね( *´艸`)
    お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/26 22:17:12

    yuzuさん こんばんは*

    今日も一日お疲れ様です(*_ _)
    きっと大変だと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね*
    明日も無理しないでください;つД`)

  • 風雅

    風雅

    2022/11/26 21:42:26

    こんばんは^^ 今朝は凄い雷でしたが出かける頃は雨も上がって良かったです

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/26 21:31:38

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    やっとイベ達成出来ました~!
    (人''▽`)ありがとう☆
    お天気大荒れ大丈夫やったかな??
    大阪は曇ってる割には暖かかった~!家の中の方が寒いw

  • kiri

    kiri

    2022/11/26 18:10:09

    こんばんは^^今日はペンの日、1935年日本ペンクラブが創立されました^^

    うちの猫はブラッシングの時間が終わるとストーカーみたいについてきておやつを要求します。

  • 学

    2022/11/26 18:05:28

    こんばんわ♪モグモグと言えば、最近BOURBONのお菓子にハマってます。ミルファスって言うんですけど。サクッとした生地にチョコでくるんだチョコ菓子なんです。

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/26 17:53:16

    ゆずっち、こんばんは♪
    12月も近づいてきたので今日はクリスマスツリーの飾り付けしました( *´艸`)
    去年から買おうか迷ってて、今年ようやく買ったのですw
    そんなに大きくはないですが、お部屋の中がちょっと華やかになってクリスマス気分に(*´∀`*)
    夜に外を出歩く機会があまりなくて見られないんだけど、もう街の中はイルミネーションとか綺麗だったりするのかな(*^^*)

    今日はゆっくり休めましたか⁇
    お仕事の疲れ、ゆっくり癒してね^ ^
    素敵な週末になりますように(人´∀`*).☆.。.:*・゜

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/11/26 17:13:04

    yuzuさん
    こんにちは^^
    社畜~~~(*'ω'*)
    どこも、大変ですよね。。。私も病畜かな~ww

    広い北海道。。。、yuzuさんの所はドカ雪大丈夫でしたか???
    もうちょいで12月
    寒さも半端なくなりますね
    体調気を付けて 良い週末をお過ごし下さいね♬

  • kanno

    kanno

    2022/11/26 16:56:16

    今日は暖かくてよいお天気でした♪
    ニコみせも無事達成!
    ありがとうございました^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/26 08:24:08

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日も朝はねむくない!さっきまでねてたのであたりまえか;;
    ねむくなしませんように;;
    今日は昼寝かなあ・・

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/11/26 07:06:23

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今週もお疲れ様でした どうぞ良い週末を^^

    こちらも朝から雨で暗くて寒い土曜日です
    風邪引きませんよう暖かくしてお過ごしください^^

  • ちはや

    ちはや

    2022/11/26 06:00:51

    おはようございます♪イベお祝いコメありがとうございます♪
    もぅ~ヤレヤレて感じ、次のイベまでお休みしますね♪

    素敵な休日を♪ღ˘◡˘ற⋆*:."

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/26 03:03:06

    yuzuさん今晩は^^

    今週もお疲れ様でした。
    今日も19℃予報で暖かくなりそうです。
    11月いっぱいはまだ寒い日もなさそうですが
    12月初日は9℃予報になってます(@_@)その後が恐怖です。

    深夜のおやつにゴディバのショコラデニッシュ食べました♬
    美味しかったけど結構重いw
    朝晩は寒いので暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/11/26 01:03:38

    タイタニックみないでぼーっとしていました(ΦωΦ)!
    今日は朝は眠くなかったですが1日中ねむかった;;
    そしてぼーっとよふかしもした!反省;;
    タイタニックは見るたびに感想がかわる映画だと思ってる!
    ローズのお母さんの心境もわかるときもあったり、いろいろなんです!
    ねます・・またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/11/25 23:48:10

    支援ありがとうございました。

    週末雨っぽいです。先週も雨だったような。
    週末は晴れてほしいですね。

  • パンドラ

    パンドラ

    2022/11/25 23:20:09

    こんばんは!
    お陰様で2,000皿達成しました。ご協力ありがとうございました┏○))ペコ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 22:46:04

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日もお疲れさまでした(∩´∀`∩)
    私の分のフルーツゼリー。。。ないんです( ;∀;)??
    ぶどうゼリー食べたかったですぅー(´;ω;`)ウゥゥ
    でも、コーヒーも好きなので、まいっか。。。(´・∀・`)エヘ♪
    ブラックだと、デザートっぽくないですけどぉ。。。w

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 22:43:11

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そぅなんですよね。。。(;・∀・)
    会社のお仕事が増えて忙しいのは有難いのですが。。。
    事務兼経理、全部私1人なので。。。ボスは火~金は札幌出張で留守ですし、
    両親は、役員として在籍しているものの、基本何もしていないので。。
    本当に、てんてこまいです(´・∀・`)エヘ

    父は、糖尿の血液検査結果で、自分の数値の異常に焦りを感じたんだと思います(´ー`*)
    なので、麦ごはんの事もそうですケド、ネットで色んな事調べて、サプリやら取り寄せて色々試して楽しんでますよ(;´∀`)
    でも、年々頑固でわがままになってきましたヾ(・ω・`; )ノ
    どう考えても無理なのに、自分の考えを押し通そうとするので。。
    納得させるのに体力を使います(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    うちは12月が決算の時期なので、尚更年明けまで忙しいですケド。。
    疲れたら愛するネコちゃん(ミ・ﻌ・ミ)と愛する松潤に癒して貰いますヾ(*´∀`*)ノ♥

    星さんも、今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    いえいえ、私の方こそ。。いつも色んなお話聞かせて頂いて勉強になります( *´艸`)
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥感謝♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/11/25 22:35:47

    ゆずちゃんまいど~!今日わデザート無しやよ~・・・。買ってくるん忘れたわwなのでコーヒーのみ~~w

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 22:25:55

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃははꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ♪
    土日は。。少しだけお仕事する予定です(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    月末のためにやっておきたい事があるんです(´ー`*)
    おデートだったら良いんですケド。。。( *´艸`)クフフ♥
    でもね、明日はお天気が大荒れらしいんです。。(;・∀・)
    なので、引きこもり決定なんです(;´∀`)
    お仕事以外は、ニコタで遊んで。。あとは嵐さんのライブDVDを観ようかな( *´艸`)

    残り59皿(`・∀・)ノイェ-イ!
    ここまで来たら、0時までにクリアできそうな気もしますけどぉ。。。‬|д゜)チラッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 22:21:02

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    凄いですね(๑°ㅁ°๑)♪
    神アイテムな香りが漂ってますね( *´艸`)♪
    使ったら、どんなだったか教えてくださいね(´・∀・`)エヘ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 22:18:38

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    少しだけやっておきたいお仕事あるんです。。(;・∀・)
    なのでお仕事はしますが。。。一昨日のようにハードではないです(´ー`*)ウンウン
    ご心配いただいて、感謝です(´ω`*)
    お休みの日は、ニコタを楽しみます(๑́•∀•๑̀)ฅ

    明日は先生もお仕事。。(`・ω・´)
    一緒に頑張りましょ٩( ''ω'' )و

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/11/25 22:16:32

    こんばんは✿

    自営で忙しいのは良い事ですが、yuzuさんは実務的に全部を一人でされているので
    てんてこまいですね・・・(-∀-`;)


    麦ごはん食べているんですねwロカボ炊飯器迄持っているとはw
    yuzuさんのお父さんは前向きで助かりますねw
    私の両親は全て私に任せきりなうえに我儘が凄くw私が全て勉強しながらやってきたので
    yuzuさんのお父さんが羨ましいです( ・艸・)プッ 

    お仕事無理の無い様に、yuzuさんの好きな嵐タイムで癒されて下さいね❤

    今日もお疲れ様でした✿
    多くの方へお返事しながら大変な中いつも丁寧なコメント有難う御座います(✿◡‿◡)








  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/11/25 22:08:08

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)お仕事お疲れ様~!
    土日はゆっくりかな~?それともおデート~?(〃艸〃)
    イベ達成まで残り59皿~!
    明日INした時には達成してそうやね!
    「準備中」のままになってないかちゃんと確認してから寝るわw

  • つま

    つま

    2022/11/25 21:59:09

    こんばんは(・ω・)ノ
    ネットで背中にクリームを塗る孫の手みたいな物発見!買ってみますw
    忙しい時は無理しないでくださいね!

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/11/25 21:58:03

    yuzuさん こんばんは*

    一週間お疲れ様でした(*_ _)
    明日、明後日はゆっくり出来そうですか?(;´・ω・)
    休みの日はニコタを楽しんでくださいね(´▽`*)

    自分は明日も仕事なので頑張って来ます٩( ''ω'' )و

  • yuzu

    yuzu

    2022/11/25 21:42:39

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    次のいべんとまで、ゆっくりまったり過ごせますね(,,>᎑<,,)♪

    駆け足は、お互い様なのです(´ー`*)ウンウン
    時間のある時に、ゆっくり楽しめるのが良いですよね( *´艸`)♥
    めんこちゃん、スムーズに寝てくれるといいなぁ。。。(*´ω`*)
    ありがとうなのです(*´▽`*)♪

    るるたんも、今週1週間お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • るるたん

    るるたん

    2022/11/25 21:28:24

    ゆずっち、こんばんは♪
    祝コメありがとうございます(人´∀`*)
    終わってちょっとホッとしましたw

    今日は夕方に訪問できず、駆け足気味で失礼しますね(つД`)
    遅くなったけどこれから寝かしつけしてきます〜
    金曜お仕事終わると晴れ晴れした気分ですよね♬
    今週もお仕事お疲れさまでした(*´∀`*)