uni

今日も閉まってた

日記

週末到着おめでとう~☆
一週間お疲れさまでした(*'▽')/
 
うには本日会社はお休みだけど
代わりに朝から図書館でおべんきょ生活。
 
他より早く会館してるからと出かけた隣の市の図書館は
運悪く図書の特別整頓の日だかなんだかで臨時休館~
ありゃりゃ、ちゃんと調べてから行きなさい☆ってネ(/・ω・)/
 
まぁ仕方ないなと、
結局のとこよく行く図書館に戻り過ごしてました。
 
途中少しだけうたた寝入れつつお勉強☆
 
勉強してもわかんないもんはわかんない。
息抜きのネット徘徊もしたし、、
あとすこーしだけ、頑張ります(*'▽')/

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/11/26 23:52:28

    こんばんは(*^^*)
    お勉強頑張っていて凄いです( *´艸`)
    お仕事してお勉強して…もう尊敬しかない!
    図書館まで行くのが億劫に感じちゃう私も見習いたい(´・ω・)
    ひとまずお疲れ様でした♪