こころ

こころ

こころの日記

11/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5


ニコット山 & 展望広場
4択 三越

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな百貨店は?
三越 の他は 伊勢丹、大丸、高島屋

最近は百貨店ってあまり行かないなあ
モールが多くなった

百貨店は子供の頃の思い出...かな


昨日は晴れて日中は暖かかったけど
今日は雨予報(*´-`)
(朝起きて予報見たら雨マーク消えてた〜)

来週は気温も下がりそうだから
体調気を付けないとだね(=゚ω゚)ノ

楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2022/11/27 00:10:34

    コンバンワꔛ‬ꕤ
    雨の予報が消えてると儲かった気分になりますよね♬
    一雨ごとに冬が深まって来ると思いますから
    暖かくしてお過ごしくださいね(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/11/26 23:31:00

    こんばんは~
    雨は昼頃上がったけど 曇天で肌寒かったです
    明日は晴れそう
    楽しい日曜日を過ごしてね~  
    1年は早いです 来週はもう 12月ですね
    1年で一番 1か月過ぎるのが 早い月です
    何するわけじゃないんだけどねwww
    部屋の片づけしなきゃ って思うだけで 1か月過ぎる
    大丈夫 散らかってても 新年は来る もう 開き直ります www

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/11/26 23:27:31

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 梵

    2022/11/26 23:07:46

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    待ったなしで一気に断捨離をしないといけないような状態になりましたが、
    主人の働けよって、通院生活にお片付け生活に日常生活じゃとてもできないのでした(^^ゞ
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    寒暖差にお気を付けてご自愛です<(_ _)>

  • いるか

    いるか

    2022/11/26 22:16:59

    こんばんは~ うちも今日ニコ店イベント達成しました! ご協力ありがとうございました(^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/11/26 22:12:54

    こんばんは 今日はこちらは 晴れのち曇り 午後車で出かけたけど 冷暖房要らず ちょうど良かったよ

  • *sora*

    *sora*

    2022/11/26 21:31:37

    こんばんは^^

    今日は時々雨が降ったりのお天気だったけど気温が15℃ 12℃で過ごしやすい日でした^^
    でも…明日は5℃ 1℃の予報で前もこんな感じの日が><
    12月は初日から最高気温もマイナス予報です~><
    12月どこも寒くなりそうだね^^;体調気をつけようね~(*´▽`*)❀

    楽しい日曜日になりますように~(*´▽`*)❀

  • はとち

    はとち

    2022/11/26 20:15:27

    こんばんは。
    今日は休みなのに疲れが取れません
    明日は仕事です(汗)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/11/26 20:00:05

    お祝いメッセありがとうございます^^

  • 亜子

    亜子

    2022/11/26 19:45:26

    こんばんわ~^^今日は、お天気悪いです。(>_<)
    いつもと変わらない時が過ぎて行きます。><
    こころちゃんいつも可愛いけど。。。今日もめっちゃ可愛い。(´ー`*)ウンウン

  • 天心

    天心

    2022/11/26 19:08:23

    こんばんは~元気ですか?高尾山にいつ行こうか検討中

  • きぃ

    きぃ

    2022/11/26 17:57:27

    こんばんは!

    雨は早くに上がったけれどお日様出て来なくて寒い一日となりました。

    百貨店?デパート?
    すっかりご無沙汰ですw
    以前は大丸によく行ってたのにな~♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/11/26 17:43:58

    こころさん こんばんは
    おかげで 店イベできました。
    いつもありがとうね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/11/26 17:07:11

    こころさん、こんばんは、ニコイベ達成できました ありがとうございました

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/11/26 16:56:53

    少し早いけど、こんばんは~ 

    こちらは本日朝から雨。
    小降りなのだけど傘を差していないと濡れるレベル。
    しかも雨の割に気温も低め。
    結構寒く感じました。

    うっかり週末なのを忘れて、遠くのスーパーまで足を伸ばしてしまいました。
    雨降っててすべりやすいというのに。 
    で、結局買ったのは近所のスーパーでも買えるようなお惣菜ばかり。
    しかも特別安いとかでもなく近所のスーパーと同じぐらいの値段。
    いい無駄足になりましたw 
    健康のためってことで自分を納得させています。

    次の木曜にはもう12月なんて信じられないです。
    忙しい師走ですが、有意義に過ごしたいですね。

  • あずき

    あずき

    2022/11/26 16:49:43

    こんにちは~^^
    お天気どうですか?^^
    こちらは曇ってて そのせいか寒いです~
    天気予報では11月いっぱいは暖かいとか言ってましたけど
    こちらは一足早く寒くなるかも?

    今日はまた可愛いお嬢ちゃまですね~♬
    ペロペロキャンディーとぬいぐるみのうさちゃんがよくお似合いです~(#^.^#)♬
    お嬢ちゃま 夜の森で迷子にならないでね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/11/26 16:41:46

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/11/26 16:39:53

    こんにちは。
    どんよりとした曇り空ですが、雨は降って
    いません。よい週末をお過ごしください。

  • ジュン

    ジュン

    2022/11/26 16:18:19

    こんにちわ☆
    11月になると、無性にりんごジュースが飲みたくなりますにゃ~☆彡

    ありがと~ですにゃ☆彡
    元気いっぱいで過ごせるように
    しっかり食べて寝ますにゃ~(*´▽`*)☆

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/11/26 14:35:47

    こんにちは。

    昨日は久々の給食係でお邪魔して失礼しました^^
    こんな給食というと実際は何年前だったかな?
    ………怖くなったので止めておきます。

    私も百貨店というと子供の頃の思い出な感じですね
    こちらも実際は何年ま…もう止めておきます。

    よい週末をお過ごし下さいね^^

  • はる

    はる

    2022/11/26 12:19:51

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    百貨店はデパ地下でいいかな、になりました。
    お洋服買いに行ったら縫製がいい加減で、こんなのに2万?で。
    納得いくのが見つかったら8万で、私には無理な世界になりました。笑

  • カカオ

    カカオ

    2022/11/26 11:28:45

    こんにちは
    今日は昨日より寒いですね リアルに着ぐるみを着たいです~♬

  • himawari

    himawari

    2022/11/26 11:11:51

    ~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪
    今日は一年生の孫の 造形活動(外)
    午後は出席番号順に限られた時間内で展覧会を見ることができます。
    雨が降ったり止んだりで 午前中は 中止しました(;^_^A
    こちらから 1時間掛かるので 判断が難しいですね^^
    午後の 展覧会は 早お昼を食べ 行って来ます(^^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/11/26 08:54:39

    おはよう~☀
    11月最後の週末です。早いですね~
    昨日リサイクルショップに折りたたみベットを出したら800円で
    買い取ってくれました
    市の粗大ゴミに出すと逆に800円取られるので良かったですw

    少し部屋が広くなりました♪
    今日も一日楽しく過ごしましょうね♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/11/26 08:50:59

    おはようごさいます
    お祝いのコメント有難うございました^^♬
    今日は曇り空になってます。
    良い週末になりますように(*^-^*)

  • Emma

    Emma

    2022/11/26 08:32:59

    こころちゃん、おはよう☀
    柚子のチョコレート、美味しそう!楽しみがまた1つ増えるね(*^^*)
    今朝は少しまた寒くなったね❄暖かくして過ごそうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • momokazu

    momokazu

    2022/11/26 08:22:26

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^大幅に寝坊しました・・・

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/11/26 06:51:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/11/26 06:44:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    一週間過ぎるの早いよね~
    たまに時間止まれって言いたい時あるよヾ(≧▽≦)ノ
    今日も良いことないかなあって思うんだけどね(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/11/26 04:24:48

    こころさんお早うございます^^

    こちらも昨日は19℃予報で日中は暖かでした☀
    今日も19℃予報で日中は暖かくなりそうです。
    そちらは今日は雨予報なんですね☂
    11月中は寒い日は無さそうですが
    12月初日は9℃予報になってます(@_@)その後が恐怖です(+o+))プルプル

    百貨店ってなんだか高級な感じがしますよね。
    最近はモールが主流になってて
    百貨店より色んなお店が入ってて百貨店よりも使いやすいかもw

    今週もお疲れ様でした。
    朝晩は寒いので暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/11/26 01:30:18

     実家に着いて「クロサギ」観てるうちに寝てたあー。あたま冴え冴えです。ハラペコだしなあー。