honeycat

コンビーフ丼

グルメ


honeycatはコンビーフ丼のコンビーフは腰塚とこだわっていた!
honeycatは腰塚だと量が多すぎて連続でコンビーフ丼か、別の料理を考えないといけないことに悩んだ!
honeycatは色々試して、お肉屋さんのコンビーフにたどり着いた!


お肉屋さんのコンビーフはパウチで2人前分丼が作れる量のコンビーフなんで使い勝手がいい!おまけに缶詰タイプのコンビーフより味が好みと分かったから、本当は腰塚がNo.1だけど手軽に食べるならお肉屋さんのコンビーフも十分イケるぞ!

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/26 21:55:33

    ココロさん<
    熱々ご飯にコンビーフの脂が融けて馴染むのがんまいですよね!(〃艸〃)ムフッ

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/26 21:51:37

    masaさん<
    今回のは肉のハナマサのアルミパウチ?のコンビーフでしたw
    無事2袋ゲット~♥

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/26 21:50:08

    聖徳さん<
    昔なら帰省や旅行やイベントやコンサートや遊園地やらと思い出があるのに、コロナからこっち、引きこもってる間にあっというまに時間が過ぎちゃった感じです(;^ω^)

  • ココロ

    ココロ

    2022/11/26 12:31:56

    コンビーフ好きなので、今度お肉屋さんのコンビーフ探してみます。

  • masa

    masa

    2022/11/26 10:02:49

    えっ?パウチなの・・・
    そんな便利そうなものが・・・
    売ってるかなぁ~今夜行く予定の深夜スーパーに。 (*≧m≦*)ププッ

  • 聖徳

    聖徳

    2022/11/26 05:55:22

    おはようさん・・catさんとの出会い♡との出会いは短いが・・いい感じ
    はやいねぇ~~一年何したのかなぁ~?思い出すと
    答えが無いぞ><出会いも無かったなぁ~
    良い週末を