ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2512)専用

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子ブタさん~~♪
♪おやすみ~~ まくらは~~ ご機嫌だ~~♪

「お~~ 今日はバッチリだ~~~
 天使さんからおやすみまくら(ブタさん黒)が
 届いてbonoはご機嫌なんだ~~」
「bono、汚いのは困るね!
「え! 何のこと?」

「『今日はバッチイ』って歌ったじゃない」
「Toshiは耳が悪いね、掃除しないと。
 バッチリって歌ったんだ。
 bonoが耳のお掃除をしてあげるね」
「鼓膜を破かれると困るから・・・・」
「bonoはそんなことしないよ」
「なんか痛い思いをした記憶があるんだ」
「そうだったかな・・・・・」

「すごく寝心地が良さそうな枕だ」
「これはbono専用なんだ・・・・・
 ちゃん名前も書いてあるんだᵔᴥᵔ」
「取ったりしないよ、試したいんだ」
「じゃ少しだけね・・・・・・」
(枕を差し出すbono
 素早く枕で横になるToshi)

Z~ Z~~ Z~~~
「Toshiは疲れてたのかな・・・・・」


(三越)展望 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/27 04:11:57

    bonoはかなり前のタウンイベでもらった
    花かごのお披露目を忘れちゃった。
    枯れなくて良かったな・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/27 00:49:46

    思春期と自然と教会。

    30日新イベント開始。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2022/11/27 00:41:48

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    可愛い枕なので、リラックスしてぐっすり眠れそうですね。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2022/11/26 23:08:07

    今晩は✨
    寝心地の良い枕だったんですね(^_-)-☆
    今日は病院に行ってインフルエンザの予防注射受けて来ました(^_-)-☆
    一寸だけ痛いかな!?

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/11/26 20:57:05

    こんばんわ!気持ち良く眠れそうな枕、良かったですね~
    お祝いコメント、2つ、ありがとうございます~

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/11/26 20:53:14

    耳掃除は気を付けないとね^^

  • パミタン

    パミタン

    2022/11/26 20:51:16

    bonoちゃん 寝心地良くてToshiさんすぐに寝ちゃったね^^
     

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/11/26 19:52:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    きっとToshiさんはお疲れなんだよ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/11/26 19:39:13

    Toshiさんと一緒にお休みかな^^
    良い夢を~♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/26 19:02:02

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でDr.コトーを
    楽しむんだ〜〜〜

    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/11/26 17:51:12

    かわいい帽子と枕であったかく眠れそうですね^^

  • サリー

    サリー

    2022/11/26 17:38:07

    ほんとに効果のある快眠枕なのね!

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/26 17:08:16

    野菜たっぷりの中華丼は美味しかったよ。
    今夜はチワワくんと星の観察なんだ。
    忙しいな〜〜〜

    TVはDr.コトーで医学のお勉強なんだ。
    毎回の手術はクマっちゃうんだ・・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/11/26 15:31:40

    枕は中身ですw
    どこかのだるまさんは、リアルに蕎麦(ガラ含む)の喘息アレルギーなので、
    中身が「蕎麦ガラ含む」だと、モノの喩えぢゃナシに地獄の入り口見てしまいます…orz

    ブタ枕、中身をよ~く確に…Σ 蹴☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/26 15:08:22

    わ〜〜
    寒くなってきたからストーブなんだ〜〜〜

    チワワくんが宝の山に案内してくれたんんだ。
    bonoはお金持ちだ! 
    あれ〜〜 夢なのかな・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/11/26 14:50:37

    こんにちは(*^^*)
    可愛い子豚ちゃんですね♪
    眠るのが楽しみになりますね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/11/26 14:04:39

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    可愛いコーデですなう。

    30日新イベント開始。

  • みろく

    みろく

    2022/11/26 13:26:04

    Toshiさんがすぐ寝ちゃったってことは
    すごく寝心地がいいんでしょうね。
    ぶたさん枕 可愛いです。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/11/26 12:55:20

    こんにちは。
    子ブタ枕、寝心地か良くて眠ってしまったToshiさん。ゆっくり休んで下さい(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2022/11/26 12:49:20

    今日の訪問はチワワくんと一緒なんだ。
    お散歩気分で楽しく訪問なんだ〜〜〜 
    歌も楽しんでるんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/11/26 10:25:37

    こんにちは♪
    ぶたさんのおやすみまくら、可愛いですね~いい夢見られそうですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/11/26 10:09:53

    bonoさん専用まくら?
    寝る子は育つ、よく眠れそうだね^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/11/26 08:31:46

    あら~
    可愛いぬいぐるみね~
    と思ったらブタさんのおやすみまくらなのね☆
    寝心地良さそうね(*'▽')
    早速Toshiさんが試してみたら…
    疲れてたのかぐっすり寝ちゃったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/11/26 07:44:38

    bonoさん優しいですね。
    しばらく休ませてあげましょう!
    可愛い枕、よかったですね。

  • トシrot

    トシrot

    2022/11/26 07:28:06

    ミドモはToshiさんと違って、枕なしでも眠れるだよ!(`・∀・´)エッヘン!!

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/11/26 07:05:32

    bonoさん、お陰様で私もニコ店完売しました。

    ブタさんの枕、可愛いですね。

    今日も良い休日を、お送りください。