kanta03

11/26 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

11/26 キラキラ

ニコット山と展望広場

4択は 三越 だって


で業者さんに(´Д)

まさか自分の親族がコロナで旅立つなど誰も思ってないですよね…
色々と話を聞いてみると持病が悪化して介護が必要になり
年齢的に高齢の入り口でもあり短時間で施設入所していたみたいで
運悪く第8波のクラスターで罹ってしまったそうでした(-_-;)
こればかりは何を責める事も出来ないですから…

  • kanta03

    kanta03

    2022/11/29 05:01:33

    >ハナコさん
    お悔やみ痛み入りますm(_ _)m
    伯父とは他県住みもあり、祖父が亡くなった際で2度目に会ったくらいで
    もう15年前の事ですが、かなり豪胆な人だったと記憶してます
    その当時すでに「俺も糖尿になってな、ワハハ」と冗談めかして話してました
    日記に書いた通りかなり重篤な持病を持っていた様子なので
    未だ悪化する経緯が完全に分からない得体の知れないウイルスなのだと
    改めて思い知らされました。末期はエクモを使ってたそうです
    持病の無い従兄弟も感染しましたが、こちらは強烈な喉の痛みのみで
    10日療養後完治してます。本当にふざけたウイルスですね
    たった3年でここまで異様に変化するウイルス聞いたことないです(-_-;)

  • ☆☆ハナコ☆☆

    ☆☆ハナコ☆☆

    2022/11/28 14:48:39

    kanta03さん。
    この度はご愁傷様でした。いきなり色々変化があった時で、ご本人も弱っていらしたのでしょうね。
    コロナ感染経験者としては、辛い病気でしたので、高齢者で弱っていらっしゃると抵抗できないと思います。私の場合、インフルエンザにも近い症状ですが、予後が大変でした。
    まだまだ、解明されていない部分もあって、この病気はどうしたらひどくならずに済むのか
    本当にわかりません。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • kanta03

    kanta03

    2022/11/27 04:37:41

    >みるにさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    ある程度、自分も年齢重ねていくと自身の身内で少しずつ出てくることですよね;
    子供の頃なんか考えもしてないことばかりですよね苦笑

    >総悟さん
    お言葉痛み入りますm(_ _)m
    伯父の家族も病院から家に戻った際はもうお骨だったそうです
    志村さんが亡くなられた時の状況が今も続いてるんですね(;´Д`)
    慶事は前もって知らせがあるので準備が出来るけど
    弔事は突然なので色々と気を張ってしまいますね

  • 総悟

    総悟

    2022/11/26 20:05:22

    kanta03さんこんばんわ。
    御親族がコロナで旅立たれる…お辛い気持ちと共にお別れにも会いに
    行けない分離れたとこからいろいろと本当精神的にもいっぱい
    お疲れになられたと思います。
    御親族の方のご冥福をお祈りします。

  • みるに

    みるに

    2022/11/26 16:43:00

    大変でしたね、おつかれさま