ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
なん(*´Д`)なんだろうな

毎日同じことして今年も終わっていくんだよなぁ~
今年初めの抱負はってなった時独りで旅行って
決めてたのに実現しなかったわヾ(≧▽≦)ノ
方向音痴なのと交通機関使うのが大嫌い
人いっぱいの電車や目的地までの時間耐えれな~ぃ(笑)
そんなんじゃ何処も行けないじゃ~んね
ズボラすぎるんかな( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/11/27 05:52:44

    おはようございますっ
    今週もはやいですよね~
    途中に祝日あったからなおさらかも( *´艸`)お休みは嬉しいケド♫
    でも時間足りなくって止まれ~~;゚д゚)って時あるですよねっww

    一人旅~
    私も方向音痴だから独りで旅行は大変だったり笑
    始めのころはわからない道でもわくわくだけど段々不安が大きくなって焦る( ̄▽ ̄;)
    人いっぱいの交通機関もヤダよねー
    なんでわざわざ窮屈な目にあいに来てるんだろってテンション下がる。。
    でもお昼とかに空いてるホームや電車とかでゆったりも良かったり

    肌寒くてもうおコタ本格的に活躍/ ̄ ̄(_'ω')_

  • jun

    jun

    2022/11/27 01:53:56

    今晩は!動き疲れてシンドイは無くなりましたが、節々が痛いような…風邪のぶり返しか?

    何にしても、用心用心。12/9(金)にオミクロンの予防接種だもんね。。

  • バド

    バド

    2022/11/26 18:58:42

    こんばんは~┏(@_@)┛

    キラキラは 8個でした^^;

  • 結

    2022/11/26 16:47:07

    こんばんは、本当にね~~みんなの時間だけ止まってもらって

    その間に私の足が良くなって、お仕事に復帰したいって思うわ^^;

    休日を楽しんでね~~~こちらこそよろしくね~~(^ー^*)

  • uki

    uki

    2022/11/26 14:52:00

    ミルクさん
    こんにちわ
    俺の今年の抱負はいっぱいあるけど
    カレーライスを一人で作りたい
    親から聞いたりして作り方覚えて言ってるけど
    にんじんの切り方がへたくそで
    前なんかネギ切ってて親指ごそっと切ったからね
    アブなかっしいらしく
    でも魚はすこしづつおぼえたよ
    でも今度は切るだけじゃすまない感じして
    おっかないです
    いつもありがとう
    ミルクさんへ
    uki

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/11/26 14:23:04

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですね、毎年同じことを結局していく感じではありますね。
    方向音痴や交通機関を使用するのが苦手は仕方がありませんよね。
    努力はしておられるのですから凄いです。
    はい、本日も寒さにご注意していい日にしていきましょうね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/11/26 09:45:11

    フム

    にゃ~~~~~~~~

  • しろ

    しろ

    2022/11/26 09:44:21

    おはようございます
    コロナ禍になって何処にも行ってないよね。
    電車も乗ってなくて。しろもミルクさんと一緒で方向音痴で恥ずかしい思いを。
    寒い日ですけど、良い週末をお過ごしくださいね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/11/26 08:52:25

    おはようございます。
    独り旅行は私も無理です^^;
    やっぱり誰か親しい人と一緒でないと不安だし、
    目的地に行けても即帰るという残念なことになりそうです。

    今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2022/11/26 06:50:07

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日は今日の予報 雨マークついてたのに
    今朝 見たら雨マーク消えてる〜
    今は曇ってるけど夕方までには晴れるらしい(*´-`)

    今の時期 人いっぱいの電車乗らない方が良いよぉ〜
    来年はコロナも落ち着くと良いなあ
    特効薬できれば良いのにね
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ