みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

4択ー三越です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/27 09:19:54

    あずささんおはよう(^^♪~
    やっと今朝37度に成りました
    ご心配ありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2022/11/26 21:13:40

    こんばんは~^^
    副反応大丈夫でしたか?

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/26 20:13:29

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    もうフラフラです
    オミクロン説種考えますよね不安です

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/11/26 20:02:00

    みゅうちゃん今晩は
    僕も3回目で肩が痛くなりしばらく動けなかったよ
    みゅうちゃんも辛かったんだね
    次回オミクロン株にも有効なワクチンが出るし雨だから
    頑張ってください

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/11/26 17:43:16

    夏ちゃん4回目だよ次回のオミクロン接種無理かもしれないよ
    こんなに毎回熱が出ると辛すぎるわ
    以前は8度9分だったのが3日も続いてしんどかったです
    今回は9度2分だよ今は37度6分これくらいだつたら何とかなるけれど
    でも頭ボーとしているよ何もしたくない
    心配掛けてごめんね

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/11/26 12:31:26

    うん、辛いけど、ほんと日にち薬だよ。
    無理をせずゆっくり過ごしてね。

    ♪みゅう♪ちゃんは何回目だっけ?
    新しいワクチン?