サイヴォーグ64

雨降らへんなぁ( ^ω^)・・・

日記





    曇天の 空伺いて 買い物へ

      なおも曇天 晴れ間の見えず



 今朝の予報では昼頃から雨で急速に回復するとの事でしたが?  いっこうに雨が降らへんからもどかしく思い食材を買いに行って来ました そのまま横になろうかと思たけど作り置きのおかずが2品ほど無くなってたから さっき新たにつくり今は粗熱を取ってるところです ちゃんと粗熱を取ってからタッパーの蓋をして冷蔵庫に入れんと直ぐに悪くなるからね(^ω^)♪



 まあ雨が降らへん予報で降られるよりは 降る予報で降らへん方が嬉しいけど 晴れて来ないのはヤな感じですww





 このところいつか近いうちにピザを取ろうと思いながら全然取ってませんww ついつい家で何かしら作ってもーて後になってから・・・? あっ!そや!ピザ取ればよかったやんと気付くようですww   慌てて食材を使わなくても良かったのになあと後悔してます まあ安上がりでええっちゃあええねんけどなんだかなぁ( ^ω^)・・・





 霜月(11月)も最後の週末になりました 皆さん今月も有難うございます 明日は競馬でジャパンカップG-I があります 夕方には文さんから馬券購入の依頼の電話がかかって来ます 私は絶対に他人の馬券を飲んだりしません それに他人のお金を預かって馬券を買うなんて事は文さん意外とはしません 私は元々そー言う事をするのが大嫌いな人間やったからね て! 今でもそーやけどww  ただ文さんだから請け負ってるだけです 違う人とはこー言うやり取りはしたくありません たまたまコロナ禍になってしまって 文さんとだけ馬券を買う事で繋がってます~☆彡



 私自身もコロナ騒ぎが無ければパソで馬券を購入するなんて事なかったと思いますww  なんてったって現ナマ大好きやからずっと錦糸町の馬券場に通ってたと思います 現金で馬券を買うて当たったら翌週に換金して現ナマを得る このやり取りが好きやったから(笑)  でも人間も変われば変わるもんです←自分で言うww    



 ただ病んでるから前みたいに馬券を買いに行こうと用意して服を着替えて玄関先まで行って突然気持ちが切れてしまって買いそびれるって事はなくなったから良い事もあったよ せっかく予想してそこまで行って買いそびれて予想が当たったら悔しいもんね 実際そー言う事も何度かあったから ・・・ 病んでいてもパソでなら馬券が買えるのは良い事です 当たれば尚良い事ですww~☆彡