ココロ

変わった名前のチョコレート

日記

今日スーパーで買い物していたら、変わった名前のチョコがあったのでおやつにしようと買いました。

名前は「シェ.シバタ 柚子レアチーズケーキ」です。
名糖さんの商品です。

名前の通り柚子の味がしたチョコで案外美味しかったです。

  • ココロ

    ココロ

    2022/11/27 19:17:52

    honeycatさん
    柴田武さんって名古屋の有名スイーツ店のパティシエさん、なんですね。
    だから、このチョコ美味しいのかな~。
    柚子風味のお菓子や料理って美味しいですよね。私も好きです(^^)

  • ココロ

    ココロ

    2022/11/27 19:10:27

    K.早苗さん
    柚子レアチーズケーキチョコレートは、美味しいのでお勧めです。
    ご自宅に柚子の木あるんですか~良いですね。
    私はお吸い物に、柚子の刻んだもの入れて飲むのが大好きです(^-^)

  • honeycat

    honeycat

    2022/11/26 17:04:18

    名古屋の有名スイーツ店のパティシエ監修というやつかな?柚子風味のお菓子好き❤︎

  • K.早苗

    K.早苗

    2022/11/26 16:13:28

    またも美味しそうなの召し上がってますね^^イイナ
    ちなみに、自宅にはユズの木があります。採り頃です。