keta

2~3日お休みします

日記


親ビン体調がちょっこしすぐれず・・・
ってことで此方も お休みします 申し訳ない


※この めんこい(北海道弁でかわいい)髪型は
 お友だちのプレゼント 同級生コーデです

  • 神田

    神田

    2022/11/28 13:02:02

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    またまた素敵な贈り物ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
    親ビンさん体調がよくなるまで暖かくして無理が内容お過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
    しっかりお休みしてくださいね~



  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2022/11/28 11:53:33

    イベ達成のお祝いコメ
    ありがとうございます。  ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/27 20:22:32

    ketaさん再び|ω•๑`)ちら♪こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    またまたリストバンドとソックスありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    親ビンさんとこご挨拶行って来たですよ~
    元気玉分けて来ましたヾ(*´∀`*)ノ
    親ビンさん元気復活されますように☆
    でも焦りは禁物ですよ~お大事にです(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/11/27 14:52:08

    ketaさんこんにちわ(・ω・)ノ
    親ビンさん心配ですね(>_<)
    無理無いようお大事になさって下さいね。
    黒いニャンコが踊ってる~(*´▽`*)
    スクールコーデカワ(・∀・)イイ!!ですね(*´▽`*)
    そしてタオルと実行委員会のジャージ有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    フリマで観てて欲しいなあて思ってたとこだったんでびっくりΣ(゚Д゚)
    凄く嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2022/11/26 21:07:34

    猫ちゃん
    かわいいです♪

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2022/11/26 19:13:01

    (´ー`*)ウンウン
    親ビンの元気玉が大きくなるまで、ketaさんも暖かくして過ごしてね!

  • くー

    くー

    2022/11/26 18:18:33

    かわいい!(*^-^*)!

    無理しないでね♡
    了解です♪